スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

償いの歌。

2連休ぐだぐだしちゃったから明日の仕事は大変そうです(笑)
頑張るぜ?

おさしん、補正してたまっくさんからういんどうずさんに移してもらったのであぷ。
紳クロとグミやん。
撮影は繭良殿。いつも素敵な構図で撮ってくれておねーちゃんは幸せ者だ!
ありがとうございます。今月の下旬もよろしくー♪←

IMG_7856blog.jpg
画像ちっさくしたらつぶれちったけどいつものことです。

P6297813blog.jpg
このグミやん衣装は近々おーくしょんへ…かなー。
全然関係ないけど、顔に何かしらくっついてるのが好き。紫陽花子然り、マトリョシカGUMI然り。
ホントはこのシール、歌姫(ジュリエッタ)で使おうと思って購入したのにすっかり忘れたという
いわくつきのものです。一年前にジュリエッタ着納めしちゃったという…。
そんなこんなで今回グミやんにつけちゃったというごういんぐまいうぇい。

でも「龍ノ」っぽくなったと思うんだ(自己満乙)



稗田のあっきゅん衣装は大苦戦です。緑のベスト?っぽいのの形に苦戦。
ていうか、あの娘の着物の着方が意味不明なのですー。
・緑と黄色の着物は別々のものなのか
・そうならどっちを上にはおってんの
……という。なにを見てもよくわからないので、自己流になってますけどね!



「満月をさがして」を5巻まで撃破したんだけど、6・7巻がどっか出張してて
すっごい消化不良(笑)家庭内行方不明でござんす。半年前には見たんだけど…。
よみたーい。
ミスティアが好きで、シェルダン(ジョナサンのホントの姿ね)とあわせしたいのです。
…なんつーマイナーなorz

ちなみにこの作品の中では、いずみくんの過去と満月ちゃんのお話がすきです。
踏み切りで迷うから、きっと僕の名前を呼んで だったっけ?

賛否両論ある作品みたいだけど、賛否両論ない作品て無いと思う…。
わかってるのは、私はこの作品、好きだってこと。
すごく迷ってた時に出逢った作品だったから、大事にしてるとこもあります。



とりあえず本日は終了。明日仕事頑張ってくる。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。