スポンサーサイト

     

試行思考。

今日も早く帰れなかったよ仕事(はぁと)
いいんだ!明日は早く帰って寝てやる!って書いて、
本当に今
「明日はそのあと前の職場の送別会じゃん」ということが判明しましたどうしよう。

今思い出して良かったことにしておこう。明日すっかり忘れてたらだいひんしゅくだよ…。

直近のイベント参戦はとしまえん~2年以上ぶりだよあっはっは~です。
土曜が仕事休みになったからね。色々ありますね。

今月は21日に東方あわせにおじゃましてきます。カメ娘頑張る、人ごみの中どうやったら
いい感じのおさしんが撮れるか勉強してくるんだ俺…!
八雲さんちのオババ(永夜抄Ver.)と、荷物まとまりきれば椛やります。剣も盾も結局は
作らなかったもみもみ…orz
しかしコロコロに入りきる自信がありません!

来月は4日にボカロあわせ。ごちゃまぜあわせで「基本は通常を募集します」って主催さんが
言ってるのに、GUMI「龍ノ~」で参戦とかどんだけ空気読んでないの私!みたいな。
グミっちょ私ひとりなんで、今ちょっち心細いです。しかも通常じゃないしね!(笑)
でも主催さんがOK出したものはOKなんだと思うので、あとは「龍ノ~」他キャラが少しでも
増えたらいいなとか思ってます。

昨日可愛いヴェールが届いた♪



IMG_6527blog.jpg
かなりハマってるぶらんちゃん。最初にこの娘見た時「私はやるべきだ」とかおもったよ(バカ)
以前ぴたテンでお世話になった衣装屋さんに強引にリクエストしたら、作ってくださいました!
(それでおーくしょんと闘ってたんです)
その衣装屋さんの「最初の1着」なので、私には大変思い入れがあるんです。高くついたけどね。
今度はスタジオでフライパン持って、くーなればかっへん?作るわw
あと屍仮面バージョンも。女将も待ってます!



今日も「モノクロ∞ブルースカイ」を聴いてます、ええ作品だ…。
私の考えなんだけど、ボカロ楽曲って、ウタってるのがホントの存在じゃないから、
受け手の色んな解釈が生まれてそれはそれは可能性のあるものになってると思うです。
ホントの存在じゃないのに、可能性があるってことが、またすごいなーみたいな。

作った人の「想い」が色んな受け手によってまた表現されていって…それで生きてるんだなー
みたいな(よくわからん文だなーw)
ホントに生きてるニンゲンがウタうと、その本人の解釈・想いものっかっちゃて受け手にくるから、
私はちょっと「歌ってみた」が苦手です。(私は苦手なだけ。歌うのはいいと思う!誤解の無いように)

マジでモノクロ~とモザイク~のカメ娘やりたい…ああああー!

そんなこんなで今日も元気な私はとりあえず火曜まで仕事をそれなりにがんばるですー。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

