
     

塩はしょっぱいな?

「よつばと!」が読みたい…!すごいすきなんだあれ。

GUMIっちょ人気で即お嫁行きが決定しました。
ボカロは基本的に「一回ぽっきり」が多くなりそうです。

今日は予告どおり色々やってます。
洗濯用品とかの買出し部隊やって、余計なものをしこたま買ってきちゃった…。
例えば、お菓子とか、ゼリーとか、デコポンとか…。おいしく頂きます(全部食べものじゃん)
あとは車検じゃー!ああああ。電話は仕事休み以外やりたくないにゃー。

今年も桜と撮れなかったので、私は一生こういう星のめぐりで行けると思いますw
多分ここで残念なことになってる分、何かしらで生きてられるってことで!

全然関係ないけど、前向き駐車をウチの母はポジティブ駐車といいます。
私も使ってるので、他の時にうっかり言っちゃわないように気をつけたい(笑)



撮影会ですが、主催以外に「副主催」がいないと成立しませんので、当分開催が微妙です。
副主催は「万一主催に何かあったときに、代わりに撮影会を開催する」役目を担っている
為です。お気楽な主催ひとりでは開催できないのです。
万一って、本当に万一かもしれませんが、100%起きないことは言い切れないので…。

あ、でもね、少人数制からまたやっていきたいとも思っていまっする。
まずは繭良さんと休みをあわせるところから…(そっからかい!)

・和室で少人数だいたいオールジャンル
・カプリさんなスタジオでメイド服オンリー←
・ハムハムさんなスタジオでだいたいオールジャンル
・ロケかなんかで東方花映塚
・平日晴海かイベントで恋戦あわせ?

■あと一回、もしくは最低限やりたい
・「とある~」インデックス
・「ぴたテン」美紗
・「黒き女将の宿」ぶらん娘
・「東方Project」ゆかりん各種、椛、小町
・「結界師」良守or雪音、カケルorミチル
・「モザイクロール」黒GUMI

■実はやりたい
・「紳士同盟クロス」天宮潮

アレ?……なんか多いな。まぁいいか。

借りたいスタジオ・和室は既に決まってますので日程と財布以外は大丈夫です!(何)

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

