スポンサーサイト

     

色々放り込んで、煮込む。

忙しくてブログの更新が出来ないことも、私にはあるらしい…!

どこにびっくりしているのかは、私のいいところ(笑)

桜咲いてお花見的なことの出来るイベントに行きたい…。
幽々子と小町をやりたいっす。
こないだCure見てたら、私の理想そのまんまの幽々子やってる方がいて
かなり滾りました!
なんかちょっと満足しちゃった…かも……(←ヲイ)

最近あったこと
・最終出勤日に職場の皆からお花もらた:画像は後日…
(カメラ内の画像をパソコンに移動するのが今ちとめんd…)
・異動初日からパネエ残業:ひきつぎの鬼
・車での一人旅←通勤
・運転いっぱいいっぱい
・ぶらん娘デッドヒート^^
・鍵を預かったのに初日から忘却
・引き継ぎあと1日しかないのに全然イケてない
・でも今日明日は休みです!(断言)

orz

今日明日でやること
・恋戦グミ裁断、縫製
出来れば仕上げ直前までは行きたい…。
勢いという名の天使カモン!
↑他力本願

ちなみに昨日は雪予報にびびって電車出勤デシタ。
帰りは乗り換えが楽な遠回りで(笑)
おまけに長く座れる(笑)
時間はかかる…(笑えない)
戦利品:メロンパン

さてさて、布と闘ってきましょうか。
本日のBGM(予定含む):サンホラ全般、ボカロ一部、AB!、東方一部
なんかこんなかんじ。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

