背中も腕も痕ばかり。

今日から2~3日、荷物の到着ラッシュです。
…いっぺんに通販するのいい加減やめよーぜ?みたいな。

とりあえず第一弾として「けいおん!」唯たん衣装来ました。
以下…えとなんていうんだっけ?専門のコメントみたいの。


【コスレボ】製
けいおん! 平沢唯 アニメ第一期エンディング衣装 Lサイズ
価格:18800円(税込)

★通販ページの写真だと「少々丈が短めかな?」と思ったがそんなことはなし。
(ひざくらいの丈)
この「丈」は、衣装選びでもっともこだわったところ。
★ワンピの色は写真よりもクリーム色で優しいイメージ。
★ワンピとは独立している黒スカートの裾のひらひらも、写真よりしっかりついている。
ぼりゅーみー。ふあふあパニエもっさり仕込めば、アニメみたくバルーン風になるかと。
★肩紐?は、色付きビーズを細いゴムで通しているので少々重い。あと、ゴムが細いので
心もとない。切れちゃうんじゃないか?と心配になるかも。
私は透明ストラップを付け足すことにする。
★胸の3つついてるビーズ?ボタン?は黒←よーーーーくジャケット見ると紫なので、
付け替えるも良し。今の今まで黒かと思ってた私。
★ニーハイ?靴下…は、正確な靴下型ではないが、撮影に支障はないと思われる。
かなりひざの上の上(太もも真ん中)あたりまでくる・ゴムがしっかりしているので、
落ちる心配はないかも。
★靴につけるビーズも付いて来る (^-^) 他のとこでは無いので嬉しい。
★頭飾りは4枚の花びらみたいな仕様。ただ、アニメの絵を確認すると、少々違うかナーと
感じるので、これは改造予定。
★右手用のグローブ?は手触りが気持ち良い。伸縮性アリで付けやすい。

こんな感じですかね?

コスレボさんは
DOLLS
東方Project
今回
…と3回使わせてもらってます。どれも出来がいいです。

ギー太とか届いたらトルソーするんだZE!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。