返信メールがやってこない。

「東方キャラについて一言ずつ」バトン。かってに拾ってきた。

回答はふつーになんのもじりもなく真面目風味で答えてます。
笑いは取れません。ごめんなさい。

なお、趣味?のコスプレに絡めた話もありますので、閲覧注意です。



バトン

Q1 キャラ名を書いていくから何か一言ずつどうぞ!!!
A1 がんばります。つか何問?
Q2 いくぜぇ
A2 ゲームスタートー。
Q3 博麗 霊夢
A3 巫女服のデザインが斬新で好きです。
Q4 霧雨 魔理沙
A4 見た目と口調とのギャップが好きです。
Q5 ルーミア
A5 よく見たらかわいかったです。
Q6 大妖精
A6 最初ぴちゅーんしました。
Q7 チルノ
A7 永遠のまるきゅーです。
Q8 紅 美鈴
A8 おねーさんは好きです。シエスタ万歳。
Q9 小悪魔
A9 可愛いと思います。
Q10 パチュリー・ノーレッジ
A10 本に埋められたとこしか思いつきません。ギャグで。
Q11 十六夜 咲夜
A11 強すぎます。色んな意味で。
Q12 レミリア・スカーレット
A12 わがまま万歳。
Q13 フランドール・スカーレット
A13 あの羽根はすごいと思います。
Q14 レティ・ホワイトロック
A14 最初見たときすごいヒール高ッとか思った。
Q15 橙
A15 あの動きがむかつく。キャラは好きだけど。
Q16 アリス・マーガトロイド
A16 ロケ行きたいなぁ…。
Q17 リリー・ホワイト
A17 衣装つくりたいなぁ…。
Q18 リリカ・プリズムリバー
A18 三人まとめて曲がよい。
Q19 メルラン・プリズムリバー
A19 同上。
Q20 ルナサ・プリズムリバー
A20 同上。
Q21 魂魄 妖夢
A21 友達になりにくそうだよね。
Q22 西行寺 幽々子
A22 和室ロケしたいなぁ…。
Q23 八雲 藍
A23 もふもふもふもふw
Q24 八雲 紫
A24 衣装作りたいです。スキマも。
Q25 伊吹 萃香
A25 ナマエ、すんごくかわいいと思う。
Q26 リグル・ナイトバグ
A26 まじでGかと思った。びびった。
Q27 ミスティア・ローレライ
A27 おばか担当ズは好きです。
Q28 上白沢 慧音
A28 頭突きは勘弁してください。衣装作りたい。
Q29 因幡 てゐ
A29 腹黒モードしか私の目には映りません…。
Q30 鈴仙・優曇華院・イナバ
A30 なんで耳はあんなにがっきんがっきんなの?
Q31 八意 永琳
A31 えーりん!えーりん!(お約束ですね、わかります)
Q32 蓬莱山 輝夜
A32 もこちゃんのこと忘れないであげて。
Q33 上白沢 慧音(獣化)
A33 歴史は好きですよ。
Q34 藤原 妹紅
A34 てるよのこと忘れないであげて。
Q35 メディスン・メランコリー
A35 お隣さんだったら怖いです。
Q36 風見 幽香
A36 無敵の笑顔(いろんな意味で)
Q37 小野塚 小町
A37 あの鎌どーやって作ろうか悩んでます。あとヅラ。
Q38 四季映姫・ヤマザナドゥ
A38 繭良さんよろしく!(すげー私信)
Q39 秋 静葉
A39 かわいい。
Q40 秋 穣子
A40 かわいい。
Q41 鍵山 雛
A41 衣装が独特で素敵。
Q42 河城 にとり
A42 カラーリングがまぶしい。
Q43 犬走 椛
A43 もみもみー。秋にリベンジしたい。
Q44 射命丸 文
A44 羽根ありますよね?
Q45 東風谷 早苗
A45 衣装つくりたいなぁ…。
Q46 八坂 神奈子
A46 おんばしらぁー。こういう姐さんいいよ。
Q47 洩矢 諏訪子
A47 帽子の中、何が何匹入ってますか?
Q48 森近 霖之助
A48 眼鏡がいかしてます。
Q49 サニーミルク
A49 格好もナマエもかわいい。
Q50 ルナチャイルド
A50 同上。
Q51 スターサファイア
A51 同上。
Q52 レイセン
A52 -
Q53 綿月 豊姫
A53 -
Q54 綿月 依姫
A54 -
Q55 宇佐見 蓮子
A55 秘密倶楽部って何処行ったら入れますか?
Q56 マエリベリー・ハーン
A56 蓮子との会話がレベル高くて難解だわよ。
Q57 稗田 阿求
A57 衣装つくりたいなぁ…。
Q58 キスメ
A58 -
Q59 黒谷 ヤマメ
A59 -
Q60 水橋 パルスィ
A60 -
Q61 星熊 勇儀
A61 -
Q62 古明地 さとり
A62 -
Q63 火焔猫 燐
A63 衣装つくりたいなぁ…。
Q64 霊鳥路 空
A64 繭良さんやんない?(すげー私信)
Q65 古明地 こいし
A65 -
Q66 永江 衣玖
A66 -
Q67 比那名居 天子
A67 -
Q68 終わり・・・かな?
A68 長。
Q69 抜けてたらごめんなさい
A69 乙。
Q70 終えた感想を。
A70 「-」のものは、まだやりこんでないorキャラを半分以上噛み砕いてないとこです。
Q71 あなたの嫁は?
A71 れいむ。
Q72 最後に何か一言!
A72 次の作品も楽しみです。でもパソコン買わないとです。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。