
     

かれこれひたすら遊び過ぎていました(進行形)

京都行った後からのデータがものすごく詰んじゃってたんだけど、本日頑張った。
23→25→29って撮影三昧で、自分ばかじゃないかって渦中では反省してた。
でも今は後悔してないwww

長々となるのでおりたたみーの。


まず京都編(るろ剣か!)
京都Vスタジオ/ホワイトエリア行ってきました、ぼっちでwww
このエリアは6月末で終了だそうです、次回はご厚意でちょっと見せてもらった上の階で撮影したいな。
誰か行かない?←

「アイドルマスター シンデレラガールズ」 
 諸星きらり・撮影:わたしと三脚

ほんとはラ!をやろうかと思ってたんだけど、急遽天使が降ってきたきらりちゃんやってきました♪
IMG_0701.jpg

髪の毛の色が「コレジャナイ」感ちょっとあるんだけど、くるくるモサモサ感は出せたかな?
IMG_0788.jpg


さて次〜。
「31アイスクリーム擬人化」
 ベリーベリーストロベリー:わたし
 撮影:伽巴さま
 他アイスのみなさまありがとうございました、お名前割愛。

衣装完成まで至ってないという失礼っぷりで出してきました…
完成度70%くらいです、もっとごってごてしたいんです。
DSC_0165.jpg

からるるーんでたのしかったっす!
DSC_0010.jpg



ラストは先週のスタジオクォーツ平日わっしょいをあっぷしますよー。
見せびらかしたいのがたくさんあるのでまとめーの。

「プリパラ」 アロマゲドン
 あろま:繭良さま、みかん:わたし
「蒼き鋼のアルペジオ」
 コンゴウ:繭良さま、マヤ:わたし

撮影:obaさま


みかん星人は「地」でできるのでやりやすいけど、ポニテが多くてたいへんなのー!
2016_0629_k3_L-4568_20160706165623481.jpg
これ編集してる時4回もパソコンフリーズしてみかん嫌われてんのかと!

アロマゲドンだいすきです、ガァルルと一緒なのもすきよ。
2016_0629_k3_L-4610.jpg

ずっとやりたかったマヤ。しかし衣装が一夜城……ヨクデキタ。
2016_0629_k3_L-4697.jpg

コンゴウとあわせしたくて、お願いしました♪やったね!
2016_0629_k3_L-5045.jpg

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

