スポンサーサイト

     

【ふるーるかふぇらって】

4月16日・・・ご注文はうさぎですか?・・・撮影会
またもスマートじゃない命名だ。次回も乞うご期待!

この日いろいろあったけど、レアな5人あわせデータどーん。


0287_original.jpg

0294_original.jpg

0313_original.jpg

0306_original.jpg

0234_original.jpg

0150_original.jpg

撮影:伽巴さま
チノ:怜奈さま、リゼ:pearlさま、シャロ:なぁ汰さま、千夜:繭良さま


続きがこの日の愚痴だ(笑)


えっとですね、ワタクシ、バカなので、仕事も趣味も結構な取組みようなんですよ(うん知ってる)
2ヶ月以上先に予定が組まれた場合でも、極力衣装は早め早めの準備をして、当日に臨むわけで。

この日、一名大幅な遅刻をされまして。
この日は6時間で2着を撮影しなくちゃいけないハードスケジュールだったんですよ。
そうなると、撮影順序は変わるわ、絶対撮りたい集合のためにさらに着替え回数が増えるわで、カメラマンもレイヤーもてんやわんやだったんですよ。

で、該当者到着。遅れてすみません〜程度の軽い感じで終わった。
ワシは主催だから一応謝られたんだと思うんだけど、他の参加レイヤーやカメラマンへのちゃんとした謝罪が、一言もないっていうのは「どういうこと?????」
直接言いにくかったなら、後日メッセとかで「本当にごめんなさい」って言えばいいのにね。

この時、翌週に控えたラブライブ!大型主催の私は、同じ方が参加なので冗談で「また遅れたりして♪」とか言って笑ってました。

   ★ そ の 危 惧 が 、 ま さ か 現 実 に な ろ う と は ! ★

4月23日(土)・・・ラブライブ!アニメOPコラボ撮影会・・・総勢22名の大型撮影会
開催5日ほど前になって「まだ衣装が手元になくて、前みたいに衣装が届かないと迷惑かけるので、新しい子見つけてもらったほうがいいかも」のメッセに私ブチキレました。
ワシは遅刻やキャンセルの原因をあまりきかないタイプです。
理由は簡単 【そんなこと、どうでもいいから】
遅刻は遅刻、キャンセルはキャンセル。理由はどうあれその事実は事実。そんだけ。

衣装届かないかもって、貴方3ヶ月以上前から参加確定してたよね?キャラもその時既に決まってたよね?
なんで開催5日ほど前になってそれ言うかな??
ワタシニハリカイデキマセンデシタ。

まーそんなこんなでメンバー集めに奔走した話はまた別のお話なんですが、とりあえず私がブチ切れてるのは
「準備が遅い!」ってこと。
あと
「間に合うかどうかの判断・連絡が遅い!」ってこと。
その方、社会人ぽいので、そんなんで仕事してたらまずいだろ・・・とか余計なお世話www

結局、数回同じことで私の撮影会キャンセルってるんだなってわかったので、撮影会代金ふんだくってからブラリました。
私厳しいよ!4649。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

