スポンサーサイト

     

これでもいろいろかんがえてるんだぜぃ。

なんつーか前にも誰かが言ってたけど、コス界の独特なテキトーさ?人間関係の希薄さ?なんつーのか???に嫌気がさしました。
めずらしく「どーでもいい病」発病しまして、丸投げする前に整理しました(似たよーなもんじゃな)

私、いい意味だとバカ真面目、悪い意味だと融通が利かないから、「コス界の表面上の付き合い」をうまくやりきれなくて。
ヒトのいいとこわるいとこ、が、たくさん見え隠れして、それってワタシのいいとこわるいとこであって、結局自分が嫌になってしまったのですじゃ。

特にラブライブ!コスに関して、撮影会主催はかなり縮小しました。
そんな状態なので、なんか主催するのが精神的にキツくなっちゃって。
全部嫌になるくらいなら大好きなまま、私から手放そうと思いまして。

すでにメンバー完全に集まってる撮影会以外、ぜーーーっったい主催したい2つだけのこして、あとは全てキャンセル依頼しました。
公開してた分と、公開待ちしてた分に関しても全て清算しました。
巻き込んだレイヤーさん・カメラマンさん申し訳ございませんでした………。

ぜーーーーったいやりたいラ!主催は「カフェメイド覚醒後」と「スノハレ」。これだけはやる!って決めた。私が←
カフェメイドは白いスタジオでアイドルアイドルなポスター風味をイメージ、スノハレは雪降らせてスモーク焚いてイルミ飾るんだ〜♪

ピン出しはちまちまやってくけど、それも頻度減らしますっていうか、ちゃかちゃか着納めラッシュスタート!
さっそく水曜日に2着、着納めてきます!バレンタイン覚醒後とマリン覚醒後♪


これからは創作とかオトカとかプリパラとかデレマスとかビビッドとかまどマギとか。
ちまちまマイナー衣装を苦労して作って愚痴りたい(笑)
ラ!はたまに誰かのあわせに参加してるかも。しれないかもしれない。


とりあえずマイペースに「やりたいのを」ガンガンと!を復活させますwww
マイナーかもーん!

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

