スポンサーサイト

     

これは私の我儘だから、貫き通す。


AがBと何か製作するらしい
BがCに言った、とある物を貸してほしい
Cは許可した、一度きりかと思っていたからだ
とある物はCにとって決して安くないものである
とある物はCにとって大事にしているものである

それから何度か同じ事象が発生した
AとBが製作するものは、Cが個人的に好きではないものだった
Cの全く関わりのないところで、Cのとある物を使い、好きではないものを作られる
Cの気持ちはモヤモヤし続けていた

Cはいつ言おうか悩んだ
それにはもう手を貸せない


これは私の我儘だから、貫き通す。


次はごめん、もう貸せない。



この感覚に共感してほしいわけでもないし、クレジット云々をいっているわけでもない
ただ、ヒトフン(なんの略かわかるかな?w)は好きじゃないんだよ
作り出す・生み出すなら自身でそれなりの対価を支払ってほしい
その方が完成したものに更に愛着がわくはず

その人にとって、とある物やそれを使う技術が消耗品でしかなくても、私にとってはそうじゃないから


という私の我儘。
だから貫くことにする。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

