
     

5+1+2+1+6

あと一日で連続の、記憶無くなるくらいの疲弊が終わります!頑張れワタクシw
こんなにボロボロなのに(自分で言うな)ちっとも体重が減ってない健康的どーよ?

熱海逃亡計画も無事に予約完了しました。
予約頑張ってくれたのは妹様である。私は頑張ってない。
6時間しか無いのに4着計画!MUBOUの会に入ってみました。
あ、ホテルでメイド服もやるから5着だw
帰りはポトレとるから6着だっww

人に迷惑をかけない、墓穴しか掘らないような「バッカじゃないの?」っていうこと、やるのスキです。

逃亡先のスタジオはコスプレ撮影初!だって。初ってスキー。
※高校も共学一期生!ってことで受験がんばった

とりまお初に恥じないレイヤー振る舞いしてくるだよ。
カメラの充電器忘れないようにするだよ!

スタジオ
 浴衣
 千本桜リン
 ラブライブ希スクフェス浴衣SR
 Project DIVA 2nd ミク「蝶」

ホテル
 ミルアン製メイド服ケイティー

海辺ポトレ(許可済)
 ミルアンの私服

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

