
     

世界中のアイス家に来い。

ろくれんきんおわた…
けど一個すっぽかしてて朝一で電話がなった…うえーぃ
昨日は帰宅後廃人でした。
ご飯食べた後ほげーってしてたら(記憶無いのだが)、帰宅した母に「マジで大丈夫?」って聞かれる始末。
もともとひどい顔が、更にひどくなっちゃってたっていうね!

        ホラー

最近、10年以上箪笥の肥やしになっていた自称オタコレセットを一念発起でオクったら4万弱臨時収入があったので、調子に乗ってコス関係色々買い足しました。

パーカー3つとかどんだけアフォなの!

あとほしいのが、コン(いなり、こんこん、恋いろは。)のぬいぐるみ。かわいいんだこれが!
経済まわしますね(ポジティブシンキング)

まだまだ自称オタコレセットが無駄にあるので、頑張ってオクってみようと思います。



これからシオンの「恐怖のケープ」をつくります。
ケープにウィッグが1.5コもついちゃうんだぜ!
単品で落ちてたら怖いんだぜ!

カゲプロのメデューサ一家は髪の毛鬼畜だよね。
全然関係ないけどアニメのアザミさんがツキヒコ待ってるシーン、主婦全開でウケた。



【悲報】我が家のアイスの在庫が切れました



らぶならいぶ、にこにこの声とフォルムに殺意を覚えてたんだけど(ごめんねにこファン)、前っから実はのぞみー可愛いなーとかまたタレ目で巨乳にホイホイされたので、来年ごちうさバレンタイン衣装やるついでにもぎゅっと衣装もやろうと思いました、まる。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▲07月29日(土)
ぼっち撮影(東條希、小泉花陽)

★08月16日(水)スタジオ
2着チョイス中

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)




★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▼10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▲▲

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

