スポンサーサイト

     

巾着の作り方がわからない。

暑い…だが厚くはない。
スイカ(大栄)食べたいなー♪

弱ペダ二期の情報を横目で祝福しながら、メカアク打ち切りぽいことをみている。
展開の仕方で変わるんだ、伝え方って難しいね!と反面教師☆

まどマギ、スタジオ問い合わせ中。ドキドキ。
あ、8月に入ったらソウルジェムシリーズがおうちにカモンカモンするよー♪
おおきなおともだちはほいほいされましたこれくしょん。


以下「メカアク」の愚痴です、めんご。
好きだらショックだったっていうか…

ただ最初に言っておくね「アニメはトゥルーエンドに行き着く為の1ルート(BE)だって信じてる!」

メカクシ(強制)完了しました。責任とったぞ。
まーアニメは楽曲の補助的な役割だったと、私の中では片付けることにしますね!
最初「24話くらいじゃないとキャラ掘り下げとループ話の説明がつかないだろうなぁ」と思ってたんだけど、そんな心配無用だった…無理くりオワタ!

「団」をつくったこと・ぶっちゃけ世界の何と闘ってんのか・抱えてるものの大きさ・とかね、もう少し説明がほしかったねぇ。
とある日を繰り返してる感全然なかったしね…
原作読んだらすぐわかるよ!的なのは勘弁してほしかったっす。

あとね、若い子に人気ならちょっぴ「叶わないこともある」的な絶望も混ぜてもらえたほうがおもしろかったかなー。※まどマギ的鬱展開大好きなのでスルーしてください
世の中はね、理不尽なことがテンコモリだよ!なめんなーみたいな。
だからマリーは耐えられなくて繰り返しちゃってる訳だし。
そこからの抜け出しかた(苦悩)は丁寧に描いてほしかったなー。
さむ あわー たいむ れこーど の大きさどっかいったし。

小説とかで「きちんと」やるのかな?

アニメは、個人的に、野原ひろしが悪役(違)ってのが新鮮でした。
アニメはアレだったけど、プロジェクトとしては好きですので。

おわる。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

