スポンサーサイト

     

式場2件目。

今日は仕事休みなので色々型紙とかすすめたいと思います(来月までにあと一着…)
今回作るのはシオンさんだから、構造は「髪以外」大丈夫!
問題山積はもしゃもしゃ髪の毛…最近髪の毛てーへんなキャラしかやってない。



一応撮影会レポ。

日時:このあいだの平日
場所:某結婚式場
主催:くまモンがいるとこの県の方々
参加人数は無制限…じゃなかった、50名が上限だったっぽいです。事前予約でそんなこと言ってました。

一軒のお家が式場丸ごと、の感じで、広くはないです。こじんまりしています。
親戚どばーな結婚式には向いてないけど、身内ちょろっとアットホームでやりたい方にはちょうど良いと思います。
一階に受付・ロビーとバンケット、お手洗いと休憩待機所みたいなの。
二階に行くメイン階段で花嫁おひろめするんでしょうね、二階は教会?ちっちゃいのが。
あとはシャンデリアを見下ろせる通路と、新郎新婦控え室がメインぽい。
空調は○、涼しかったです。アロマな香りが焚かれてます。
お庭?は広くないがちっちゃい滝とカフェ風のベンチとテーブルが三セット。
お高い車が二台までなら停まるスペースもある。
けど目の前が大通りなので結婚式以外だと通行人の「え?」っていう目をひとりじめ。

・・・いや、私のレポはそっちじゃない(笑)

先に書いた通り今回は上限少ない撮影会人数だったので、ちょこっと人が被るかも?な程度で快適でした。
更衣室もぎゅうっぎゅうでなく、ひとりひとり広めに使えました。
これで一人4000円は安いと思ふ。
ただ、階段前のところの予約はもう少しうまく回してもらえると良いかな…

レポ短っ!

で。
私はこの撮影会の案内写真に「お高い車」が写っていることを理由に「エティア・ヴィスコンティ」をやろうと決めましたw
どういう理由で人は動くか分からんもんだなー←

誰もやってないキャラを三次元化するのが楽しいです。第一号って好き。
それだけマイナー作品ていうことですけどね!


そんなわけで、記念にあらあらまあまあなエティアさん貼付けとくわー。
P6113688.jpg
撮影は繭良さま。二年は前からこの会場行きたいって騒いでた姉妹。行けてよかったありがとう!


…写真さぁ、一歩間違えると鼻に指つっこんでるみたいだな…とアップしてから気付いたw

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

