微妙に戻れないそっち。

人に自分の価値観や大事にしてることを伝えるのは難しいね。
喋るのがイマイチアレだから、じゃあ文章に…ってなるとそれもまた受け取り手の感覚で変わるし。
何回もやりとりしながらうめていく作業は大事なー。
撮影会企画を進めて行くと、途中でいつも考えます。

人生オモロー。





今週はお仕事休みディが今日だけだったから、よっしゃー衣装進めっぞ!と張り切って起床して、少ししたら頭痛に見舞われ撃沈した人です。
今はかなり良くなった(°_°)
一日見事に無駄にしたので、来週こそは…と取らぬ狸の皮算用。





前から悶々と「魔法陣グルグル」のコスをリベンジしたいなぁと思ってたら、妹様が同じ考えでラッキーだった件。
グルグルは私の人生のバイブルです。
(笑)
ちなみに以前グルグルコスしたのは6年は前かな?とか。
ジュジュちゃんリベンジ…今ならもう少しマシに再現できると思う。
※年齢的なアレは除く
レイドとジュジュがうまってるという、主人公チームどこいったー!

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。