
     

どか食い、悔い。

昨日は遅くに夕飯だったのだが、食べたら唇が腫れるとか言うアレルギー!
出来合いのものだったからかねぇ?唇腫れるのは初めてでおっどろいたー。

結局これ!という原因食物はわからず。とりあえず気をつけるわ。



「将国のアルタイル」カトウコトノ著
雑誌シリウスなのね、ヨザカルと一緒じゃんという親近感。
E58699cccE79C9F-2.jpg

11巻からタイトルロゴのフォントが変わってるのはなんでだろうか

・・・なんてな。

時間がない時に限って、色々衣装について「あーしたらよくね?」とか
「こーしたら楽?」などと思いつく罠。
いっつも言ってる「最後の」製作だーみたいな戯言。
まだ脳内キャパに余裕があるようです…笑

さくらちゃんとビビッドイエローの為の布その他を一括で買おうと思って
ネットドンブラコした挙げ句にリストにつっこんだらものすごいことに
なりました!早く頼みたいけど、まだ全部終わってないー。

【年内にやっつける】
上記2着分通販、悪ピースヅラ通販と一部布買い出し部隊
【年始にやっつける】
さくら撮影会日程調整、ボカロ大型撮影会募集開始、衣装処分、体重減らす

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▲07月29日(土)
ぼっち撮影(東條希、小泉花陽)

★08月16日(水)スタジオ
2着チョイス中

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)




★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▼10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▲▲

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

