スポンサーサイト

     

いろいろやってます。

21日。夏目友人帳原画展最終日に繭良さんとすべりこんできました。
最終日だからグッズは売り切れ覚悟してたけど、あんなに人混み込みだとは
思ってなかった!愛されてるなー夏目、って思いつつ一時間半かけて巡る。

体力使いますね原画展。二人でげっそりこ。

個人的に「緋色の椅子」の原画観られてすんごい幸せでした。
かなりマイナーだけど、素敵なお話。

夏目友人帳はたまたま寄った本屋でたまたまジャケ買いしたのがきっかけ。
緑川先生の光の表現の仕方と、人と人とがのふれあってる描き方がツボです。



24日。
うっかり夏目コミックスを全巻読んじゃった記念(なんだそれ)の撮影会。
私以外の人のがんばりで、10名レイヤー・2名カメラマンの大所帯に!
スタジオ管理者さんもビックリ(私もビックリしたけど・笑)

やりたいこととやれることと、時間との関係でかなりアレになっちゃって反省が
山ほどあるけど楽しかった・・・
一番の反省は、主催たる者は邪魔になる服装・ヅラはやめれ、みたいな。
なんか毎回同じ反省してる気がなきにしもあらずだにょ。←懲りてない

自己嫌悪に陥るくらいなら次回はシャッキリ務めてみようじゃないの!
・・・モブ主催を(笑)

曼珠沙華はどんぴしゃにできたらいいなー。



25日。日曜日。仕事だよ?歳だよ?
前日の撮影会で体力使ったから、めっちゃ朝つらかった・・・
おまけに月一のモノにも遭遇し、ダルさに拍車が!憑いてるね私!笑

開店前から閉店まで、久々に気合となにかのごまかしで乗り切った。



で、今日に至る。
げつかーすいといきなりのさんれんきゅう。はいじんにならないていどにダルる。



祝さんほら始動!
10/9水曜日ですよ、大変私の誕生日前夜祭じゃん←どーでもいい。
ハロウィンなお話(話?)ですって。
個人的にフライングでカボチャかぶったあの人が云々・・・とか思ってみる。
でもRevoさんのことだからそうみせかけて全然違う視点でかいてくるのかなー?
なんかライヴもやるみたいだし、進撃の2013年で過労死しないか心配です。



以下撮影会時の画像。月さんより頂きました。

なんか撮られたイエローさん
IMG_3442_R.jpg

おにぎりほおばってる最中の。角は突貫工事だけどよく出来た◎
IMG_3788_R.jpg

田沼とー!こういうの撮りたかったんだ。
IMG_5582cure_R.jpg

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

