スポンサーサイト

     

課題ga鬼。

どんどん仕事のレベルがぶっ飛んであがっていく今日この頃。
階段二段飛ばしどころの話じゃないorz
いくら前向き駐車(ポジティブ)で楽観的な私でも、いっぺんに色々要求されると
頭処理追いつかないっすよー。追いつめられるっすよー。
※大体「感覚的に理解する」ことはすぐ出来ても「論理的に理解する」ことには
数年かかったりするのです私
けど、そんだけのスピードについていかないとこの業界生き残れないんだと
ちょっぴ実感してきたー。
越えられない壁も破壊して越えるぞ、がんばれ私ィィィィぃ!

昨日、はたらく魔王さま!最終話拝み、第二期に超期待しつつ。
カーニヴァルも最終話見つつ、全体的にあんまよくわかんなかったけど
作画きれいで可愛いからいいや。
総評は「花礫くん成長日記」かなぁ?
漫画読んで補完しろ要素が多いアニメっぽいですぞ・・・
二期にも期待(既にあるものと思ってる)
で、最終話のキイチ正装見て、やっぱり衣装作るーとか思いつつ。背のデカいやつが
キイチやるなとかツッコミ満載なんだけど・・・みんな揃ったらしゅてきー。
ツクモちゃんもかわいかった。
誰か乱闘しても頭から落ちないシルクハットください。
銀魂のせいで、與儀の武器がうん・・・に見えるのは私だけでないはず!(悪気は無い)

夏目な撮影会は着々と人数増やしてます。うふふ。
個人的に田沼が早く見つかってほしいです。でないと私がアウェーなので。
いつもズレたキャラ選択するから、集合図でぼっちとか?よくある話w
そしてよくよく思い返してみたら、私「とり憑く」妖怪しかチョイスしてない。

燕、アサギ、今度の田沼に憑いた妖怪

なんか本質がそうさせるのか?笑

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

