
     

今月一日の諸々と何か。

薔薇乙女撮影会でしたー。
翠星石マジで着納めです。
7年間箪笥の肥やしになったり出ずっぱりになったり頑張ってくれてありがとう!


全員集合ズ滾りすぎて只今編集中←ブログアップ間に合ってないと言おうか。
双子万歳。
P1040248x_20130606235118.jpg


ゼンマイ間に合った。
P1040350_20130606235117.jpg


蒼星石発案構図。ヘドレ大集合。
P1070822_20130606235115.jpg


全く役に立たなかった小道具様。※オチ
P1070484_20130606235116.jpg


撮影は薔薇乙女撮影会メンバー。ありがとうございます!



Cureのマイページ、画像の大掃除しました。かなりすっきりぽん。
非公開画像がどえらいあるので、さっさとオークション用に処理して削除したいなー。
そのかわり、当分薔薇乙女祭。矛盾という罠w

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▲07月29日(土)
ぼっち撮影(東條希、小泉花陽)

★08月16日(水)スタジオ
2着チョイス中

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)




★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▼10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▲▲

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

