
     

人に翼が無い理由。

今出来る事しか私には出来ないので。
できること、してます。

何かが隔てるこちら側で、頑張るしかないのです。



土曜日、AB!撮影会行ってきたんだけど、なんか色々すごかった。
いろんな意味ですごかった。ていうかみんな若い、元気よすぎ。
そしてカメラマンさんいた割には、自分カメラ出しゃばりすぎて
200枚撮ってた(笑)


ばーさんが一言物申しておくと(例えばAというコスをしている時に)
「以前あわせしたレイヤーさんと比べる事は、私は絶対にしない」



・・・一週間ぶっとおしで出ずっぱりだったらお肌がエラいことに!
というわけで、大変bbaなひさ子になっちゃったわけで。
しかも、化粧品かえてすぐだから、肌と喧嘩してて馴染んでない!
これは予想外に想定外で最悪でした・・・orz
あとね、フツーの蛍光灯の光源だと、bbaはごまかせない事が判明。

すっげー黒歴史。

・・・一週間のうち2回遊んじゃったから、データもエラいことに!
アップロードはその日のうちに済ませたからいいのだけれど。
頂いたデータ含めて編集しまくってます。

クマとほうれいせんと闘ってます(もうなにがなんだか)

明日がんばったらよーやく「ひきこもれる休み」なので、あと少しファィッ!
kyte型紙始動します。脈絡ぶっ飛んでるのは疲労のせいですたぶん。
もう始めないと、スタ撮にまにあわん。

あ、シースタの割引券もらったから撮影会企画始動する「かも」なのだ。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▲07月29日(土)
ぼっち撮影(東條希、小泉花陽)

★08月16日(水)スタジオ
2着チョイス中

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)




★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▼10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▲▲

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

