重い腰を上げる=やり投げ。

久々に東方原作ゲェムやろうと思ったら、私マックユーザーになってた件。
しゃーないので、曲聴き倒して終了。

やることメモ的な。
・シエスタ改造
   着脱しやすいように…
・シエスタヅラ
   肩くらいのツインテが公式…?
・ヘルミーナ用のヅラ探す
   ツインテのかたっぽ何処行った…!
・マミさんヅラ救出
   あと一回で多分崩壊する…
・マミセットとミクセット準備
   …気づけば三月まであと少しだった

やりたいことメモ的な。
・コーデリア探偵服
・はるちん私服
・はるちんヅラ
   …全部製作絶賛天使待ち。

ほんとに珍しく「つくる」ことができなくなっちゃってて、それは時間の制約
だったり精神的な余裕だったりするわけで。
撮影する気はガチあるので、なんかこういい加減なきっかけが必要です(笑)

懲りずにCureに画像ぽちぽちあぷ。最近ホントにキュア落ち目じゃないかーーって
くらい盛り上がってないから、なんかなー。あわせ掲示板とか、顕著!
お会いする機会のあったレイヤーさんにリサーチしると、交流はやっぱりカイブ。

っていうか、キュアのプレミアム特典がじゃんじゃん一般レイヤーさんにも
公開された挙げ句、キュア運営会社変わって更に公開されて、プレミアムで私が
重宝していた「必殺せこい足あとオフ機能」廃止になったし・・・あー。



漫画本買うのやめて早2年以上経っちゃって、追いかけて続き買うのがかなり
めんどくさい境地に達した為、売ることにしました。
※プーねこは例外

持ち込み重いからめんど・・・

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。