紫陽花の涙。

ビスコ小麦胚芽入りチョーうまい(挨拶)

今日は仕事休みだぜぃ、な感じだったんだけど、昨日仕事が終わらなかったので(笑)
朝一で片付けてきました。9時半(朝)には家に居るとか、昨日職場に泊まったほうが
よかったんじゃね?みたいなw

遅番より早番のほうが好きです。エイやコラーみたいな勢いで終わらせられるから。
(昨日は結局終わらなかったけどさぁ…)

仕事はやることありすぎてウザイっす!←「仕事だもの」

帰ってきてからは、振込(4件)・通販申込(2件)などの諸業務を片付け、天使待ちは
いつものごとく失敗したので潔く諦めて昼寝を決め込む。

うん、日が暮れたのだわ…。



7月しょっぱなのコス。バスツアーが開催決定になって、ヅラを購入。
テカラないヅラじゃないといけないらしい、、、私が持ってるのテカル、、、ので。
よーく考えなくても、7月に翠星石は暑いよな……と本日思った。

だが後悔はしていないというかできないわ。
如雨露が案外良い出来なので(親ばか)、着収めたらセットでおーくしょんです。

全円もふもふスカートとあわせ、すごいかさばるお品……爆



Lollipop Factory(OSTER Project)は、結局ミク作ることに。
but通販した布がイメージと違う布で、只今再度通販中☆←通販懲りてない。

イラストに忠実に…と思ってラフ描いたら、既に忠実どっかいってたので
今回も私らしさをつっこんで製作したいと思います。

一番作りたいのは飴。ぐるぐるのやつ。衣装関係ねぇー!



毎日毎日キュアピースの頭をどうしようか考え中。重力無視とかありえない。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。