
     

「わたしがのこしてゆけるもの」

タイトルは東方Projectのあっきゅんコスした時に私がテーマとして
もってたもの。

結構大事にしているコトバでもあります。

テーマ決めたほうが、撮りたい(撮ってほしい)構図がはっきりするから
個人的にこの手法は好きです。

素敵な厨二病(はぁと) コスは作品創りじゃ。

2012年内にはまどマギ古今東西やりたいです。
「びふぉああふたー」のあふたーやるので、びふぉあ募集するよ。
(訳:私は魔女やりたいから、魔法少女だれかやってよ)

スタジオネロさんとか、そういう無機質な広いトコでカラフル戦隊集め隊。
もちろん衣装かぶり無しで。でもキュウべえ擬人化は数人居るとか。

結構第一稿で決定稿なニンゲンなので、休みさえどうにかなればすぐ募集が
できるくらいなんだけど!
副主催と「休みが思うようにあいません」あうち。

とりあえず魔法少女5人あわせをもう一回やるか。スタジオは、きまっている←



なんか7月は3回もコスするみたいですよ私。
…おかしいな、考えて予定入れなかったのかな?

しかし6月は1回も予定が無い。この極端さどうにかしたほうが…ウン。



月に一回は必ずといっていいほど寝違えて、今月も無事に。
左の肩甲骨周辺から左側首にかけてが痛いよ!
運転の安全確認に、都度「イテテテテ」といってます(笑)

妹様に温シップ?貼ってもらってます。

早く治るべきである。



なんか火曜水曜って仕事休みなので、いい加減にてんびん座衣装をつくらな
アカンのだが天使待ち早数ヶ月……。やる気を買ってでも手に入れたい。
なー。

とりあえず、明日は車洗うYO!(また雨降ったらsorry)

あと、こないだのメイド他データ編集終わったので、盛大にネタ写祭あぷしたいにょ。

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

