
     

3連パック(仕事)

今週はちょっと休みが不定期。月と金なのです。
本日はその通りお休みだたので、車の定期点検をお願いしに行き、
とぉーーーーーーい仕事関連事業所まで遊びに行きつつ(インプレッサ母)、
夕方までかかると言われた定期点検は昼過ぎに終了したオチに驚きつつ、
帰ってまいりました。

帰ってきてからイベントデータ処理其の弐をし、今に至りますカキカキ。
車、特に異常なしでよかったです。ドライバーが異常だからなにせ。



こないだの土曜日の誰得なデータをぺたり。
寝っころがりは安定感のある人。
sen 185
顔の肉が素敵にごまかるビバ重力。

この自作衣装、オチがありまして、勲章が鋼錬のグッズの勲章なのです☆
つっこんでくれたレイヤーさんありがとう!それを待ってたんだ。
何故そこにつけた?というのは「作るのめんd…&いい思い付きだと思ったから」

だいたい私のソレはいつもそんなかんじです。

必殺:みんかんじんのくふう

コメント

Secret

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

