半年貯めたブログ7。

10月からほとんど更新してませんでしたので、ここらでどれだけ仕事に追われる中遊びまくってたか晒しておきましょう…w
時間軸無視で編集できたデータからアップしていきますよっと。


ななぶんのなな。ラスト!


スクフェスの大好きデザイン:カフェメイド編・覚醒後!
カフェメイドは前・後ともに主催したんだけど、毎回フルコンプで良いメンバーに恵まれて幸せでした。
撮影:伽巴さま、かめ専さま
穂乃果:蝶子さま、海未:シホさま、ことり:茅さま、花陽:美桜さま、凛:スg和らさま、真姫:めりぜさま、にこ:和姫さま、絵里:月子さま
DSC_0291.jpg

A36X6768.jpg

のぞにこ!
A36X6679.jpg

のぞえり!
A36X6675.jpg


この撮影会はたくさん構図撮ってて、データ整理がめっちゃ大変でした(墓穴・笑)
     

半年貯めたブログ5・6。

10月からほとんど更新してませんでしたので、ここらでどれだけ仕事に追われる中遊びまくってたか晒しておきましょう…w
時間軸無視で編集できたデータからアップしていきますよっと。


ななぶんのご・ろく。


いろいろありすぎたラ!僕光だったけど素敵なみさなんに会えて嬉し^^
撮影:Tadayukiさま
穂乃果:えすうさま、海未:がねーしゃさま、真姫:桐生はるさま、花陽:白桃黄美さま、にこ:pearlさま
DSC_0054.jpg
この日のカメラマンサン、あと1名が人の話きいてくんなくて引いた。


星座擬人化!ドタキャンの嵐で半分になりましたwwwでも楽しかったよ〜いろいろ撮れたし。
撮影:伽巴さま
おひつじ座:えいさま、おとめ座:時任命さま、さそり座:鹿月さま、へびつかい座:ユエさま、やぎ座:めりぜさま
DSC_0082.jpg

……このひしゅさいはねぼうしたあげくあいらいなーいっしきをわすれました。


かよちん推しの私が強引にお誘いして撮影していただいたラ!ハロウィン編・覚醒後。
撮影・加工:伽巴さま
花陽:白桃黄美さま
0001_original.jpg
のんたんがもってる飴ちゃんバッグはかよちんが作ってくれました^^みんなやさしい………
URあわせ!で撮影したので、強引に加工もお願いした鬼畜主催……本当にありがとうございました。
     

半年貯めたブログ3・4。

10月からほとんど更新してませんでしたので、ここらでどれだけ仕事に追われる中遊びまくってたか晒しておきましょう…w
時間軸無視で編集できたデータからアップしていきますよっと。


ななぶんのさん・よん。


アイドルマスターシンデレラガールズ^^うひょひょ、年末のクソ忙しい中参加させてもらいました♪
撮影:ZULUさま、メンバーお名前割愛
アニメのシンデレラプロジェクト14名集まれたなんて幸せだにょわー……

DSC_1550.jpg

DSC_0961.jpg


そして明けた年。元旦撮影またやってきました。
ラブライブ!ミュースタと人魚編・覚醒後ォォォォ
撮影:繭良さま、俯瞰撮影技術提供:かんすたさま

P1010872.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_6133.jpg

人魚編、わたしは床でゴロッゴロしてるだけの簡単なお仕事……
ありがとうございますー。
     

半年貯めたブログ2。

10月からほとんど更新してませんでしたので、ここらでどれだけ仕事に追われる中遊びまくってたか晒しておきましょう…w
時間軸無視で編集できたデータからアップしていきますよっと。


ななぶんのに。


ラブライブ!・東方Project たくこす。笑。
アリスはずっとやりたいリスト入ってて、よーやくできた。
超前にコスしたパチュリーが持ってる本と同じの使ってみました。サンホラのだけどw
IMG_2163.jpg

アヒルのぬいぐるみ、このためだけに買った…
IMG_2257_201702031421247ef.jpg

ミュースタのパジャマぱーちーしたいなーとか、これ撮ってておもた。。。
IMG_2276.jpg


同じ構図なのは光の関係です。
     

半年貯めたブログ1。

10月からほとんど更新してませんでしたので、ここらでどれだけ仕事に追われる中遊びまくってたか晒しておきましょう…w
時間軸無視で編集できたデータからアップしていきますよっと。


ななぶんのいち。


ラブライブ!フルーツパーラー編・覚醒後あわせにお邪魔してきました♪
どーーーーん!
撮影:SHIGEさま
にこ:RYOKOさま(主催)、絵里:風見さま、海未:蝶子さま、穂乃果:みかんさま
1DX20143.jpg

1DX20111.jpg

1DX20414.jpg

1DX20092.jpg


アイドル編・覚醒後も奇跡的にのぞにこあわせしてきました♪
撮影:SGIGEさま
にこ:RYOKOさま
1DX20625.jpg


この撮影会はピント談義しまくってました!

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。