
     

「海」っていうだけでコンパスとテレスコープ買った人。

写真アップ前後してるけど、マリン編!のんたん!!
急遽ココフリイベント参加してきました。
まだ実験段階ロケ地なので、写真かぶらないのが嬉しい♪レアだいすき。
いきなりの参加表明にもいいよ!って言ってくれた艦これあわせの龍田ちゃん天龍ちゃんありがとう!

撮影:龍田ちゃん@繭良さま
マリンマリンぺたっときまーす。


このイラストで「コート肩にかけてる組」は動きが限られててつらい……
P3220334.jpg

P3220508.jpg

P3220460.jpg

P3220660.jpg

風が良い仕事をしてくれるロケはいいっすなー。
顔面がもう、写りに耐えられるレベルじゃなかったけど!
P3220416.jpg

今回のお気に入り♪の一枚。
P3220390.jpg
     

ココラ!だよ、全員集合はしなかったけど。

こないだの撮影ぺたっとくぜ!
撮影会は一回ポッキリで衣装売っちゃく傾向にあるんだけど、ココラ!は全員揃えたかったり…
未練があるにょ。
売ろうか、やめようか。

とりあえず「衣装バランスは今回もよくできた!」 へっへっへ。





ココス×ラブライブ! 5人集まってくれてありがとう!!
撮影:SHIGEさま
撮影:伽巴さま
にこ:pearlさま
絵里:白妙さま
海未:とおかさま
真姫:ひかるさま
希:わたし





星とハートのアルミ風船初めて購入しました♪
SHIG0107.jpg

0183_original.jpg

0061_original.jpg

やっぱり集まると豪華っすね!
0020_original.jpg

0005_original.jpg

役得以外のなにものでもない。
0172_original.jpg

最近3年生に恵まれている私。
0113_original.jpg
     

絶賛モチベダウンロード迷子。

支離滅裂な愚痴だから、みんな華麗にスルーすると良いよ!(≧∇≦)

続きを読む

     

しあわせほりっく。

このあいだの土曜日は「スクフェス・七福神編」で撮影でした。
当初6名までいったのですが、4名になりました。しゃーないけど。

撮影・・・白壁:momomoさま、黒壁:伽巴さま
花陽:風葉さま、凛:しちぶさま、にこ:pearlさま、希:わたし


集合!人数多くても困るが、少なくても困った………

DSC09476.jpg

DSC09428.jpg

DSC09363.jpg

DSC09420.jpg

0041_original.jpg

帽子の関係で、こっち向きは希少。
DSC09753.jpg
舞踊用の小槌かっちゃいましたよ。

0067_original.jpg
「後ろでピカってやってかっこよく撮ってください」という抽象的なお願いを見事に具体化したくださった図。

二着目も解禁しました。私は?←HEARTBEATの私服♪
0204_original.jpg
これ、一人だと「ネタ要員」にしかならなかった………笑


みなさまありがとうございました!
     

ご注文は平日です。

撮影に遊びすぎてデータつっかえてたから頑張ってアップ。
とりあえず3/9の平日万歳クォーツから。

ココス×ラブライブ!の3年生あわせができたのです!!!!!(めっちゃ自慢)

にこ:RYOKOさま
絵里:唯月ハンナさま
撮影:obaさま

イラスト再現♪
2016_0309_k3_L-1589.jpg
これ、ものすごく難しかったというか難しくて再現しきれてないっていうかイラストの足長すぎだろ……

風船職人OUKAが頑張りました
2016_0309_k3_L-1722.jpg
風船作るのに夢中で、ココラ!のピン撮ってもらうの忘れました……

もいっちょ!
2016_0309_k3_L-1808.jpg
クォーツの階段好き^^

ラウンジでサボってる図
2016_0309_k3_L-1865.jpg
読んでるのはアイマスですよー。デレマスのコスしたい。

2着目は一目惚れしてた雪うさぎです
2016_0309_k01_L-6029.jpg
でかい奴が膨張色で闊歩してきましたよっと。


クォーツさん好きで好きでまた行きたいです。
4月に貸切で行くけどさ………


明日は七福神編アップしたいです。
     

Radiant-S

本日は2連投でコス写真です。
2/27に、スクフェス星座編んんんんん〜やってきました。
毎回毎回懲りずにイタい撮影会タイトルつけちゃうんだけど、今回はスマート短め。
タイトルつける時点でスマートでもなんでもないけどな!www

で、ぺたる。

穂乃果:グランさま
海未:神楽弥さま
ことり:怜奈さま
花陽:Chickさま
凛:保科志穂さま
真姫:雪華さま
にこ:RYOKOさま
絵里:がねーしゃさま
撮影:ZULUさま


今回の撮影で何が一番のインパクトかって?
そりゃーわたしが「3年ぶりに京王線に乗った」ことですよ…よく乗り換えできたな私!
DSC_0488.jpg

プロカメラマンが所有しているスタジオなので、光計算はきちんとされているようです!
かなりお気に入りになりましたでしよ、ここ。うちから遠いでしけど…。
DSC_0518.jpg

全員しっかり集まれました!良いご縁にありがとうです。
DSC_0538.jpg

ピン撮やユニット他もガンガンやってたんですよ、載せてないけど。
DSC_0567.jpg

風船は花陽ちゃん、水色ふわふわはカメラマンさんが持参くださいました
DSC_0622.jpg

たくさん構図案が出て、みんなでガンガンやってくのが好き
DSC_0653.jpg

当撮影会では恒例の「アレ」よよばれる構図です^^
DSC_1067.jpg


みなさま本当にありがとうございました!
     

ココラ!と略すのは私だけなのだろうか…否?

OMOKAJI MIDORI STUDIOに駆け込み撮影行ってきました。
大きな目的は「スタジオ自体のパーツ撮り」で、ココラ!(ココス×ラブライブ!)は二の次という事態w
ラストオモカジ寒かったけど堪能してきました♪

カイブのボイスには妹様に撮ってもらったスタジオパーツ色々を速報したので、こっちにはココラ!を。
真姫ちゃん:妹の繭良さま
実はふたりともラ!コスしてるのに、あわせが初めてだったのです…笑
のぞまきだよ、のぞまき、わたしはすきだ!


ツーショは三脚さんが撮影だけど、ピントその他色々は真姫ちゃんがやってくれた!
P2250315.jpg

またやりましょう!ぜひ。
P2250322.jpg

のんたんはヅラが鬼畜でした、これ、暫定その場しのぎヅラなんだズラ。
IMG_8793.jpg

粘着カメ娘(私)のセンスがイマイチなので、もっと精進するわー。
IMG_8860.jpg


山吹色って元気でるよね!^^

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

