現実の中で逃避に全力を注ぐ。

元旦に10万動かします。スタジオ申込ですよ…諭吉10人は多いですね…
見切り発車なので厳しいですが、大きな賭けを頑張って回収しまーす。

今日はオフ。チーフがお休みくださった。
このあとは大晦日までノンストップ。がーんばるですです。
・・・元旦のヅラとかやらなくちゃーいけません。



チョッピ前ですが、僕今のぞにこあわせしてきたときのをぺたり。

この撮影の日、集合時間帯がものすごーーーーーく悪天候で「土砂降り・気温低ッ!」
おまけに「電車遅延っ!」というトリプルスリーでした(使い方間違ってます)

でも素敵なお写真量産出来ました〜^^スタジオ貸し切り状態でしたのよ♪

かっちょいい構図!
IMG_4576.jpg

すいませんネタです。
IMG_4704.jpg
     

名刺嵐。

異動そっちのけで撮影会始動ばっかりしてますが、気にしない。
ガンガン組まないと、終わらない。
今年はオリジナルも頑張るので、なんか頑張る!
(いい歳した大人が書く文章)
薔薇とカクテル擬人化に混ぜてもらう予定^^

ええい、リア充もオタ充も仕事の人も休みの人も高給取りもそうでなくても全部ひっくるめてめりーくりすまっす!
2015_1202_k01_L-5856.jpg
撮影:obaさま
で、オタ充な画像を投下するやつwww
イブイブだけど気にするな。イブと当日は儂は仕事だwww年末進行が峠だ。

越せるかな……。
     

ヒザが冷えるニョ…。

ねこ。名前は「そら」だ。
11/11に天井裏からやってきました、よろしくね!

今はめっちゃガキンチョになってるので写真撮ってないけど、横耳系ぬこ時代(なにそれ)の写真ぺたりっておくわ。
撮影:妹様

PB113637.jpg

PB153730.jpg

PB223785.jpg


本日は、仕事詰め詰め過ぎを見かねた上司が休み命令を出してきました。
日曜日は仕事っていう構図が普通なので、なんかしっくりこなくて超キモいwww
お言葉に甘え、本日はマターリしております……

このあとヅラ調整をしたりしなかったり。
     

私が嫌がるもの
・過干渉
・酔った勢いで感情的に怒り出すこと

私が悪いんだが、酒飲んだ勢いで他人に当たるのは人以前の話だわ。
私に言わず、他人に言ったっていい迷惑だっつーの!
言われた他人の気持ち考えてみろ!
なんで私に!?ポカーンだよね!理不尽この上ない。

マジコロス

私がやれることは、せめて他人様に迷惑が及ばぬようおとなしくきちんきちんとすること。

自分にもその血が流れてると思うとかなり滅入るわー、きついわー(笑)
     

ウッハウハにされてやんよ(自分得)

年末進行がちまちまスタートしましたよ。
昨日もずっと事務所に引きこもって事務作業してたもんだから(いつもは体動かしてる時間)
アタマ使いすぎて頭痛が……笑。毎年恒例の地獄絵図突入です……www



カイブにアップしてないのからチョイスってぺたり。

11/14*カフェメイド覚醒後の。ピン。
5D3_0844.jpg
撮影:SHIGEさま
衣装のバランスは今回も良く出来たとは自負してるが、コレを自作しようと思った自分に無謀さを感じている。


11/23*ホワイトデー覚醒後の。「某主催が寝坊」←ひきずってる
DSC_0125.jpg
撮影:ZULUさま
穂乃果:あまねさま、海未:怜奈さま、ことり:唯月ハンナさま、花陽:えーりんさま、凛:桜姫さま、真姫:桐生はるさま(木の下に日と書くハルです、漢字でなかった;;;)、にこ:RYOKOさま、絵里;グランさま、希:わたし


今年のコス撮影は12/2のカフェメイド覚醒後リッベーンジ☆で終了です。
来年は巷が休みらしい元旦から撮影入れました。妹様をまたも巻き込みました。
いつもおねーの我儘に振り回されていて大変ですが、今回も振り回しました。
ごめんなさい、そしてありがとう!
     

なんの因果だよ、っていう理不尽ヤッホー。

師走ね!師走よ!おはようございます、ええ。

朝イチ人身事故にて電車やられまして。
本日、

繁忙日
and
一人体制
and
物量クソ多い
and
仕事場の鍵ワタシ持ち

とかいう最悪なスタート★★★

特に鍵、私しか持ってないよどーするよ?っていうアレ。
振替にも足がない。どうしようもない。
職場のみんな、ごっめんねぇー!(既に開き直ってる

(T_T)開き直るしかないやん…駅員さん対応大変だな……。


ひとつなんとかなったこと
・携帯の充電器持ってきたこと
…電車とか検索しまくってるから減るわ減るわ。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。