
     

明日、スマホケース変えるってよ。

さて。
先週のデータとまだ闘っていないのだが、データ祭り鬼になるフラグに墓穴だよ☆
明日から3連勤してきます、遊びの3連勤www

〜〜どーでもいい経緯〜〜
土曜と月曜に撮影予定入れてて希望休申請したら、間の日曜までいきなり休みになってた→通常、日曜は希望休は出せないから、悔しくなって予定つっこんだ→3連撮影になる→日替わりでキャリーが変わる・準備ごっちゃやん!←今ココ


◆ラブライブ!/希
これサム
スクフェス・エプロン編覚醒後キャンディ衣装

◆ミルキーアンジェ製メイド服
ケイティ、ブランディショコラ

◆ラブライブ!/希
僕らは今のなかで:3年生あわせ
絵里ちゃん見つかってないから、にこにーとキャンディ衣装も出してくる
スタジオ貸し切り状態かもしれない!(≧∇≦)

ここまで連日遊んだことがないので、顔がもつか心配です(笑)
ちなみに全て着納め〜^ ^
フリマ一気に出しておいて買い手がつかなかったら12月には停止、年末進行へ。

あと予定残ってるのは、ラブライブ!スクフェス関係。
カフェメイド覚醒後μ's撮影会と、ホワイトデー覚醒後、でもってカフェメイド覚醒後3年生あわせ。。
全部11月中で、これで今年はおしまいです。年末進行ヤッホーぃ(精神崩壊


予約してたCCさくらのスマホケース届きました。
仕事中は恥ずかしーのでいつものプニプニくきゅうケース。
オタな遊びに行くときは、それに変えていきます(笑)

でも着信音は常に「澪音の世界」…こわい。
     

もうほんとうにぎりぎりです。

撮影会前は仕事がハードになって必ずトラブルが舞い込む。
本日も例に漏れず!笑うしか無いね!
帰宅、殺気立ったさっきだった。

Cureはデータアップもうしないので、ブログにぺたぺた。
あ、カイブには顔出ししてます・笑
データが滞るのであげとく。今日はピン。


すごい気に入ってるカフェメイド覚醒前。
とあるレイヤーさんに我儘てんこもりで作ってもらったの。
blog_201510232310209d2.jpg
衣装のシルエット(バランス)が考えてた通りなの。

どちらのお写真も、撮影は伽巴さま

ダンスタ・ピンのんたん
blog2_20151023231021c35.jpg


明日もダンスタ!
海未ちゃんお休みだけど、8人で頑張ってくるダー!
     

小道具遣いの民間人。

凄い今ねむい…(昨晩睡眠時間3時間未満)

12・13と遊び倒してたので、データ嵐!
誰得だけどはりつけるぜ。

12日の分。ダンスタ!
真姫ちゃん@Candyさま、撮影:伽巴さま

blog5_201510210035526d0.jpg

blog3.jpg

blog4.jpg

半年に一回は行ってるOMOKAJI MIDORI STUDIOさまでした!
ちっちゃい白ホリが追加されてた!
     

チェストって家具ですか?

サンホラ、来年春になんかあるぽいので、頑張って生き延びます…



またも
再び
re
えーとあとなんだっけ

カイブがおちてます☆

連絡が
とりたい時には
カイブオチ

cureからデータ移行する人たちかな?
わたしみたいな。

ダンスタ、ほのかちゃん決まりましたー(*^^*)
μ's揃ったどー(((o(*゚▽゚*)o)))
     

最近沸点が低くていけねぇ!

銀魂でわいわいがちゃがちゃ大宴会みたいなの撮影したいのだが、同志が一人もいないぜよアッハッハ。
だれか同志が出たら、私キャサリンやらせてください(土下座)
ここのところ「一日仕事行って一日仕事休みで」を繰り返しています。シフト上そうなっちゃったとはいえ、疲れる…



キュアとワーコス統合らしいので、今まで載せてたピン編とあわせ編をそれぞれカイブに移行する作業開始。
レイヤー・カメラマン名記載にこだわる人なので、墓穴掘った!超メンドクサイ!目が痛い!
そして「いつ」「どこで」撮ったかも記載する性格なので、更にめんどくさい!やるんじゃなかった……www
それでも半分は終わりました、あと半分は2日くらいあれば終わらせられると思います。
【カフェメイド覚醒後の衣装作りから逃避中】



どーんと神霊廟あわせ載せときます。
布都ちゃん:繭良さま、撮影:厘さま

IMG_7287.jpg

IMG_7260.jpg

今度はここで何やろうかな……悩む!
     

ま、毎度の事ですね。

カイブが落ちてるよ!

連絡とりたい人がいるんだけどな!

どーしようかな!



ネタ写:撮影:繭良さま
PA132513.jpg
     

いろいろ考えて決めているのだよ。

火曜日は地元秘密ロケで布都ちゃんと神霊廟あわせしてきましたー。
画像は私だけだが。しかもでかかった…あー。

裁断中に天使どっか行って一年以上放置した豊聡耳神子さま。
なんとかきれいな派手な仕上がりになりました☆
今回は衣装アレンジして作るって決めてたので、ちょっとデザイン変えてます。

撮影:布都@繭良さま
PA132758.jpg
これ、トリミング編集とかしてないんだぜ?すごくね?
お気に入りです^^いつもありがとう。

神霊廟みーみーさんは埼玉の某所にてロケしたいので、当分売りません(笑)



自分がズレてるんだが、短気なんだかは置いといて、許せん事は許せんのじゃ。
時間が迫ってるときな、連絡入れるとか、まず指定場所に着くのが先じゃろ?ってワシは思うんだな。

あと全員と仲良く出来ない(する気が無い)自分、決定www もう無理しない。
だから一匹狼なんだよねー。
     

服は可愛い。服は。

撮影の帰り、以前京都で壊れた靴が再崩壊。

アキバのホームにて、人目もはばからず応急処置してたのは私です(笑)

コスに使ったベルベットのリボンが大活躍!解けにくい!

みんなもベルベットリボンで結ぶといいよ!

本日は、ラブライブ!のんたん・カフェメイド覚醒前とダンスタでした。

相変わらず背がでかいのに厚底履くレイヤー。

カフェメイドは今回で着納め、ダンスタは24日に着納め。

ダンスタ、真姫ちゃんとのぞまきあわせしてもらったからデータ楽しみぢゃ。



でだ。
明日も撮影だが、ヅラが珍しくもなく例に漏れず終わってない。
耳毛みたいなへんなやつ、あれがアイデンティティだから、間に合わないとコスプレ自体出来な…ヤバい。
ボンドとハードヘアスプレー様に頼ります。
頑張るのはボンドとハードヘアスプレー。私違う(笑)
     

碌でもないし7でもない。

とったどー!

…歳を。

無事に今年も歳食いました。

相変わらず変わりなくマイペースに猪突猛進で参ります。

とりあえず。

12日と13日は連休いただいたので遊び倒してくる。
     

餃子食べたいよ、参ったときは。

カフェメイド覚醒後、よーーーーうやく型紙がカタつきました……
天使降臨しないまま、つくりました。ホントに苦戦しました。
あと一ヶ月で完成に持ってかないといけません大ピーンチ!

仕事のお休み日がいきなり変更になったので、それに動揺しつつ裁断・縫製を進めたいと…

思ってるだけ。

進めたいけど。妖精さんが見えない。でもやらないと終わらない。



進撃!巨人中学校みました。陛下仕事ばっかだ…サンホラもあるし大変だ…と思いつつ視聴。
ジャンのファンなので、色々楽しかったです(笑)
でも一話でおなかいっぱいでした。もういいかなーって感じ。
終物語は相っ変わらずシャフトでした。これが感想の全てです。ブレない軸。
止め絵アニメって言われてるけど、あーいうの好きです。止め絵と思わせない情報量で。

今秋は、終わセラ2期・ごちうさ2期をチェック予定。ぴょんぴょん。

プリパラ、新エンディングのあろまげどん私服超〜可愛いんですけど…!

やりたいことが沢山あるのに、待ってると全然進まない葛藤。
今年、他人の力を借りずアテにせず自分でどうにかしたら、ラ!ばっかになっちゃったんだよねー。
ぶっちゃけ反省中。
来年は色々なことやりたいです……うん、自分でどうにかする。企画力精進します。



4月の撮影会データより。「それは僕たちの奇跡」
こういう動きのあるのもすき。ポーズ難しいけど。

0710_original.jpg

穂乃果:えみゅうさま、海未:がね〜しゃさま、ことり:林香さま、凛:ameco.さま、真姫:ぴの*さま、花陽:美桜さま、絵里:勇樹さま、にこ:RYOKOさま
撮影:伽巴さま

基本的にクォーツ信者なので、事あるごとにココ借りたい人です。
元旦、誰かここ行かへん?←
     

小道具要塞レイヤーとでも呼んでくれ。

とりあえず色々詰まってます。
漫画本いっぱい届いて読むの大変だし、GEのサントラプレイリストは1周が5時間だし。
型紙は天使光臨しないし、小道具は買うの増えてくし。

ランタン欲しくね?ランタン。

今は「No Way Back」が好き。えいごわかんないけど。



みかん様の誕生日忘れてすいませんした!
ということで、遅ればせながらべったり。
P1010967.jpg
撮影:繭良さま

今日は以上なのー!

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

