第一部隊新入りは信号機〜。

前から書こうと思ってて、忘れてたことをメモ。


ごっどいーたー感想!

進撃のレンカ
新世紀フェンリル

なんかそんな感じ?

エイジスにアラガミ集めて人類補完計画しそうじゃね?


っていうか、劇中曲が良い。(((o(*゚▽゚*)o)))
     

アリス色に恋をして。

おはようございます。
銀色週の連休なんてカンケーねーっだったんで、昨日と今日お休みです。

昨日は仕事無理くり夏休み入れさせてもらって、これサム撮影会でした^^
全員揃った〜♪
カメラマンさん2名いらっしゃったので、私はタイムキーパーと睡眠係。
実は結構調子が悪かった…たいちょうかんり反省。


カメラマンさんのついったー速報から、2枚いただいてきましたのでぺたり。

CPlEhckUYAA20sn.jpg

CPlEhcoUkAAbnqf.jpg

穂乃果:しまりすさま、海未:氷柱さま、ことり:まリルカさま、花陽:白桃黄美さま、凛:ameco.さま、真姫:くっちーさま、にこ:美桜さま、絵里:なつるさま、希:わたし
撮影:ナギさま

飾り付けとかしたので、結構賑やかになったかなー?
イメージは文化祭・アリス(ごっちゃやん)


【続きは昨今のゴミ問題について:持論自論という名の愚痴】
よむのちゅういしたほうがいいよ。

続きを読む

     

行って帰ってまた行って。

げきむすうれんきん、錬金完了!

初日( ̄^ ̄)ゞ
二日目(*^^*)
三日目(・◇・)
四日目( ゜д゜)
本日(_ _).。o○

一連の流れ

がんばります!
まだへいき!
しこうていし!
わたしはだれ?
爆☆睡☆!

一応無事生還しました
疲労が大変グロッキーですが、上司の疲労を推察すれば可愛いもんさ。
連勤明けでテンション高いからなんとかなりそうです(笑)

なつかしの5月のワンダラぺたり。
Cureやカイブにあっぷしたいの沢山あったんだけど、それするとタダのウザい人になるので自重。
じゃーこっちにペタリってことで(結局タダのウザい人)

この日唯一の後ろ姿。頼んでワンカットだけ撮ってもらった!
横に長いから画像ちっこくなっちゃった…
0423_original.jpg
撮影:Tadayukiさま

ピン。帽子の羽根が可愛く出来たので嬉しい^^(また改造した人)
0065_original.jpg
撮影:Sdark・ロキさま


いまほしいもの:ミルアンの三段ワイヤーパニエ、God Eater:アリサの神機、艦これ大和のプチ艤装
     

人生で幾つ我儘が通るか。

やりたいことをやりたいとこで。カフェったのでアップするぜい。

かよちん早退後に撮ったのでいないけど…
5D3_0767.jpg
中2階からの構図、カメラマンさんが天井と闘いながら撮ってくださった!
撮影:SHIGEさま

開店準備もしくは、閉店後。なう。みたいな?
5D3_0140.jpg
中2階のロンスカ紫はリッチに珈琲キメてます〜しごとどこいった〜
撮影:SHIGEさま

カメラ設定に苦戦する素の主催
DSC_1191.jpg
ISO?WB?なにそれおいしいの?
撮影:絵里ちゃん@Riiさま

やっぱりさぼるエラそうな紫
IMG_6716.jpg
撮影:ことりちゃん@はるのさま

穂乃果:たきてぃーさま、海未:吉川玲さま、ことり:はるのさま、花陽:まリルカさま、凛:おりさま、真姫:くっちーさま、にこ:ぎがねさま、絵里:Riiさま、メインカメラマン:SHIGEさま、協力:アンティークスタジオみのるさま

みなさま本当にありがとうございました!
     

豪雨のち蕁麻疹。

なに?私生きてんな状態なんですけど!(♯`∧´)
夜も蕁麻疹出ました…。記録を残す!

☆朝
葛根湯、おいなりさん、梅のおにぎり
☆昼
ジャンクなフード←アレルギー出ず
☆夜
葛根湯、ゆで卵、チーズ、カレー

風邪薬は強いの飲めないから、風邪ひいたときは葛根湯に頼ってたんだけど怪しい?
食べ合わせが悪いのかな?

因みに生野菜は胃もたれに見舞われて食べられないし…
茹でたお野菜でダイエットしろという何かの啓示かな???

どんどん現実味を帯びているアレルギー検査…病院強いなりよ。
     

風とともに豪雨。

職場が改装中で工事期間つーわけで、3連休の最終日。

 か ぜ ひ き ま し た ・ ・ ・ 

喉と鼻やられた。
朝は蕁麻疹再来したし、不摂生が祟ったようで。

 あ し た か ら が ん ば る 。



コス関係の色々を処理してたんですが、どーにもこーにもカフェメイド覚醒後*型紙の天使が降って来なくて苦戦中。
そのかわり手品師編覚醒後の杖原型が出来ちゃったとかいう脱線ぷりですけど!

【いろいろ進めないと首が絞まるやつ】
カフェメイド覚醒後の型紙
星座編覚醒後の飾り各種
豊聡耳神子のヘッドフォン塗装
同キャラの剣解体&再構築(買ったやつが×だった)
たまってるフリマちまちま出品

 と り あ え ず 

これから土曜日用の荷物詰めとヅラ調整、フリマ用の梱包する。
     

化膿体質を可能体質にしたいんですが何か秘策があるんでしょうか?(銀魂風)

明日から3連投、仕事の第一段階締めコースとなります。プチハード。
17日からが第二段階スタート。それから4日は音信不通になるかと…。超ハード。

今日は仕事休みデーを駆使してあっち行ったりこっち行ったりアレ食べたり。
久々に車長旅で楽しかったでーす。でも車の運転は苦手。



まどマギの歌(新編)かかってんのでつけとくわ。
在りし日の無かった日。

_MG_5378.jpg


杏子:繭良さま
撮影:クロコマさま

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。