今日進めないでいつ進めるのだ!

なにかの生き物にみえるシリーズ第二弾
(第一弾はパニエのウミウシ)

IMG_0630.jpg
……もさもさもさもさもさ……

たいへんだ!
もう「肩のアレ」には見えねぇ…
(さくらちゃん旧コミックス10巻表紙衣装の肩のアレなんだけど…ね!)


【進捗状況】
・カフス
・肩のアレ
・襟
〜以上完成〜

・ジャケット大まかに縫製
・ベレー帽大まかに縫製
〜以上これから〜


作り方が正しくないのはいつものことです。
     

今はお金より3連休以上がほしい。

データいただいたのでワンダラいちまいあっぷしてみるよ。
この衣装、でっかい私には鬼畜だったんだけど、やっぱり鬼畜でした。
もうね、マジスモールライトくれって感じ。
ひとりで「規格が違うの」www
みんな可愛いなぁヲイ (> <) きゃー
もうないわ…orz

桜花さん主催の撮影会では恒例の「目つぶりゴローン」
0713_original.jpg
風船きれい!ことりちゃんが持ってきてくれた♪

花陽:美桜さま、凛:ameco.さま、真姫:陽夏さま
穂乃果:ななみさま、ことり:唯月ハンナさま、海未:漸さま
にこ:なぁ汰さま、絵里:妃竜さま、希:わたし
撮影:Sdark・ロキさま


ねぇ知ってる?
この写真のんたんだけ離れてるんだよー
空気読めてないんだよーwヤッチャッタ!


今週は火曜水曜休み。データ編集とさくらちゃん衣装をこの2日で進めるぜ☆


あ、毎年恒例の「手湿疹???」に、今年もなりました。
まずは右手中指が浸食されまして。キーボード打ちにくいんだよ。
     

【夢色チケット】

いつも、撮影会タイトルを「勢いで」付けるのだが。
あとから見返すとハズカシイな…スマン。

反省しない習慣は置いといて。
そくほーーーー!

ワンダラやってきた♪
9人揃ったよ^^私の運HPがどんどん減ってるよ…でも嬉。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender-3.jpg

FullSizeRender-2.jpg

花陽:美桜さま、凛:ameco.さま、真姫:陽夏さま
穂乃果:ななみさま、ことり:唯月ハンナさま、海未:漸さま
にこ:なぁ汰さま、絵里:妃竜さま、希:わたし
撮影:Sdark・ロキさま…それを私が写メったので、モアレレレ。

相変わらずのグダグダハードスケジュールにも関わらず、おつきあいくださった皆様ありがとうございました。
体調悪かった方は早く良くなることを祈ります…!(ふりまわしておいて言えた台詞ではない)

よし、次の撮影会企画頑張る☆
     

今日もお針子ゆび刺した。

TOKYO MXでAB!やってた…o(^_^)o
知らなかった…(笑)

やっぱいいねぇ。



あ、Blu-ray発売するからか…

ウチBlu-ray観られないジャンorz
     

「アイ」の行方。

いなこん、最終巻読破!
妹様が買ってきてくれたの借りて読んだ!

…なんか泣いた。

天照さまと大年神が最初から最後まで「あんな感じ」で救われました(笑)
こないだ殺伐とした心でコスしてきた私しんでこいって感じでした(笑)

愛おしい、というものを、絵に描くとこうなるのかな…



明日は仕事休みデーなんで、ワンダラ荷物詰めたりさくらちゃん衣装進めたり昼寝したり麺類食べ尽くし妖怪に
なったりして忙しく過ごすよ!
     

昼は麺。麺。麺。

はいはい、妖怪麺類食べ尽くしが通りますよっと。



終わりのセラフ
昨日何気なくテレビつけててはじめて観ましたー。
OPにひきこまれて、結局一話から視聴。

絶賛寝不足で仕事なう…´д` ;

音楽担当が私の好きな人たちなんで、サントラ買わねばー!状態。

でっかい武器サイコー!←そこかい
     

ターコイズ嵐。

「CCさくら旧コミックス10巻」衣装製作スタート〜!
針山が行方不明とか言うアクシデントがあって、母の裁縫箱を借りてます。
まち針がね、行方不明の針山にしこたまついててですね…orz
当家お得意の「テーブルからゴミ箱に落ち、ゴミ出ししちゃった」をやっちゃったかもしれない;;;;あうー

IMG_0621.jpg

そんな訳で、母裁縫道具でちまちま。
で、今日出来たのは「左腕にある飾り」

わきから固めていきますよ。
メインのジャケットは今日は裁断だけやった…。

裁断嫌いな人

愛宕に続き、ターコイズ系のお衣装。
色が不安定なの好きだなぁオイ!
     

ことばはじゅばく。

パニエまるっと購入。

薄青、薄紫、黒、白、紫

まとめてわさっとほっぽっといたら、母上が見て

「なんかでっかいウミウシみたいだねー(笑)」

…やばいもうウミウシにしか見えねぇ。
     

幾度目の世界やり直し?

NHKで今やってる生命大躍進。

プロローグ見てたんだけど、

あーそっか!インキュベーターの干渉ね!

…という重症っぷり。

誰か私を連れ出してください(笑)
     

セッカチじゃないです、決断早いだけ。

「満月をさがして」が凄い好きで。
数年前、ミスティアの衣装をめちゃくちゃ作りたくて騒いでました。

今、やっぱり作りたいなーとか思ってる。

誰かシェルダンとかねぎラーメンとかミルメイクとか、満月ちゃんとかフルムーンとか英知くんとかやんねぇ?
生きてる人1:それ以外多数 な構図で撮影会とかーw

あとCLAMPあわせもやりたい←

やりたいこといっぱいあるんだけど、主催以外なかなか話が進まないことが多くって…汗
     

余裕はあるが暇じゃない。

妖怪「麺類食べつくし」は今日も健在でご飯がうまい。
今日は色々事務作業とか次回撮影分の準備とかしますよ。

「とらたぬ」ですが、ボーナスでたら「坂の上の雲」DVDBOX買うわ。
ブルーレイみらんないのででーぶいでー。



懲りずに沢山あるそれ僕データをちょこまかあぷ。

じゃーんぷ!
0668_original.jpg
撮影:Tadayukiさま
タイミングをあわせるのがすっごい大変だった…これはまだ合ってない…;;;
っていうかジャンプ自体が久々すぎたw

ごろーん!
0435_original.jpg
撮影:伽巴さま
こういうの大好き。

穂乃果:えみゅうさま、ことり:林香さま、海未:がね〜しゃさま、花陽:美桜さま、凛:ameco.さま、真姫:ぴの*さま、絵里:勇樹さま、にこ:RYOKOさま、希:わたし

でかい会場貸切って、僕今×それ僕とか、やりたくね?
とか思っちゃったよ…
     

何年やってたって大体直前になってから焦るんだ。

6連勤おわった!色々あったけど終わった!
(ということで少々ぶっ壊れてます)
明日明後日仕事して、こどもの日が休み。
毎年こどもの日休んでる気がする…ちょい忙しいのに(たまたまですけど)

再来週は平日撮影入ってます。
超地元なので、寝坊しても大丈夫です!(それはだめだろう…)

で。
今ようやくヅラと闘ってるという…。うか様の頭、ちょいと鬼畜です。
ポニテ部分をボリューミーにしたくて、使う予定の無いウィッグ箱から似た色引っぱりだしてきて盛り中。
フルウィッグをポニテ部分にしたよw
 ち ょ ー お も い ・ ・ ・ 
試験的に被ったまま今打ち込んでるんだが、ピースみたく後ろに重力が引力で大変です。

それよか当日は兄者とあわせ〜フヒヒ。
兄者やってくれるレイヤーさんがいっつもクォリティ高いから、ワシ他界しそうだよ。
とりあえず超重いポニテが落ちる前にとって、ウィッグ離頭して邪魔なカメ娘に俺はなる!



【おまけ】
朝と夜の…
IMG_0612.jpg
かわいーブレスレットが売ってたので、くる夜とゆく朝のペアで買った。
あら?逆だったかしら??

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。