昼寝時間が必要です。

Nein:何回聴いても難解で眠れナインです、なんてことはありません。
私はやっぱりRomanが大好きなことを再確認。

今年もやってきました「連休?なにそれおいしいの?」
いつか言ってやるんだ「今日から6連休ぅ〜」とか。
だから言ってやるんだ「只今6連勤んんん〜」とな。
寝ます、死んでも睡眠時間死守。
あと3日ァァァァァァァ!!



今月の撮影会、それ僕ぺたり
撮影:Tadayukiさま

お決まりの点呼
この角度からのデータはレアなので嬉しい!
0727_original.jpg

μ'sはぎゅぎゅっとくっっついてんのが可愛いと思う
0680_original.jpg

レイヤーさんのお名前は省略させていただきます



仕事の予定がぐっちゃんぐっちゃん(注:私のせいでは無い)なので、開き直ってラブライブ!予定を先に計画しちゃいました。
すげーよ、ラブライブ撮影会主催だけで6こあったよ。
 も う 増 や さ な い ・ ・ ・
仕事のスケジュールが決まらないのは私のせいでは無いので、決まるまで私用自重とか無理です。
とりあえず今の仕事はやれるだけやっちゃうことになってるので(上司と確認済み)がんばるわー。

8月の艦これ、金剛やるわ。最大の理由:愛宕だと暑い。
     

愛と引き換えにしたもの。

Nein 銀盤 一周目の私の図

IMG_3423.jpg

つーか。

第八の地平線って、さりげにふっとんでるよね…?
私の勘違い??
     

パラドックスのパラドックス。


誰だよ、パラドックスなんて考えた奴!
「本日の正直な感想」

ミシェルが微笑み過ぎです…
そして何処へ往ってもクロニカ枠なんだろうな…

つまりはシュタゲがまどマギってことでおK?
(違う)

ショートバージョンで3分あるとか意味分かんないSH。
一体全体一曲で何分あるんだ…(いつものことです)

密林は届くの遅いんだっけ???
     

麺類たべすぎ警報発令。

今日は ゆきち35にん とサヨナラしてきました………
・・・・・・げっそりです!
・・・・・・マジで!
車検持ってったら、故障箇所色々あって…安全には代えられないのでガッと入れ替えしました。

ゆきち35にんと出会うのにどれだけかかるか!頑張って働きやがれってことですね、わかります。



今日も画像アップしてみよう。最近は顔出回るのが嫌なので色々ごまかしてます。
(ピンは特にね、たまに画像検索してて自分の自撮りアップとか出るとキモいから)

ハコスタ行った時のチャイナ!

P4149049.jpg

撮影:繭良さま

最近あそんでばっかだったのでデータ山盛り♪
そして「ひきこもりでー」が一切無いとかいう超ノンストップひっさびさ。
  か な り つ か れ て ま す よ ぐ っ た り



健康診断終わった反動で、妖怪「麺類食いつくし」になりました。
食い過ぎ!まずいぞ…麺はうまいンだが
     

く・も・は、ってなーんだ?

全然関係ないけど、私のブログ「く」で始まるタイトルが無かったみたいなので「く」で始めてみました。
すっごいちいさいころに、ク・モ・ハについて母から教わった人。
すげーどーでもいいな!
あ、アニメ銀魂4期一話ようやくみました。大っっっ変面白かったです。

それ僕データをたくさんいただいたので、今日は車検納車行ったあと洗濯乾燥機ババアしながらデータ編集と闘ってました〜!
(そして今に至る)

Cureは横画像にめっちゃ弱いので、ちょっと残念。ピン集合問わず、画像置き場に使ってるんだけどね…。
集合図や加工したのはカイブにもあげてるので、横画像はそっちのがしっかり見られる利点。
短所長所あるわな。
再び当分データ祭りです、皆のデータ祭りは見てて楽しいのに、自分でやるとかなりウザいね…。

明日は仕事のあと前の職場の送別女子会。次の日健康診断だけどそれがどうしたッ!ビクビク
お魚美味しいお店なので、しこたま食ってくる。



フルパラ、着る機会逃しちゃったんで撮ってもらいました!
撮影:繭良さま いつもきれいに撮ってくれる妹様(^^) 嬉しい!

IMG_8840.jpg

あれー?おっかしーなぁ、最近ネタ写しかあげてないぞ!?(棒読み)


この日は家に着くのに時差があったから「迎えに行くよ♪」って言っといたのに

爆睡しちゃって
電話もメールも気付かなかった

とかいう鬼非道いことをしてしまいました…大変申し訳ない…ごめんなさいです…。
     

星掴むキズナ。

本日は、2時間電車に揺られてハコスタ東京でした。
遠いな…。
フルパラのんたんとチャイナのんたんだしてきました。
【反省】
前日に一気に支度するもんじゃない(またかよ)
特にヅラはやるもんじゃない(またかよ)

もう二度手間とかいやーん。今度は欲張らない…

ちなみにチャイナは頭飾りをワスレモノ。
代用でつけた飾りは反対につけてたしw
【反省】
私は、睡眠時間を優先しよう。

いろんな部ブースがあって面白かったっす。他の参加者さんと撮りたいとこ被らなければ快適かもでした。
行くなら平日ですね。。。



4月11日のそれ僕ぺたり。

いつの間にか撮られてておもろかったのであぷ。
ネタ写なので匿名性高めてみました。
0078_original.jpg
撮影:伽巴さま
穂乃果:えみゅうさま、海未:がね〜しゃさま、ことり:林香さま、凛:ameco.さま、真姫:ぴの*さま、にこ:RYOKOさま、絵里:勇樹さま、希:俺
おしい、花陽ちゃんちょっと席外してた…
     

まー、そんなもんです。

急いで必死こいて駅まで行くと、遅延。
普通に行くと、平常運転。

人生って理不尽だよね(≧∇≦)

つーわけで、電車逃して帰宅が30分遅くなるぜ!



明日撮影なのに一切支度出来てないぜ(死)
     

創りあげる「好き」のチカラ。

そくほーーーーーーー!

それ僕やってきたよ^^


0008_original.jpg
撮影:伽巴さま
レイヤーさんのお名前は省略させていただきます


9人、全員揃って、しかもクォーツで撮影出来たので満足。
反省は「胸が足りん」ってことと「荒ぶる前髪」だけさっ。
この反省はいつもだね、うん。
やりたい構図殆ど網羅したし!今回は結構サクサク仕切ったし!
満足でしゅー。

本日「一緒にやろう!」ってご参加くださったレイヤーさん、カメラマンさんありがとうございました。

データ楽しみなので当分仕事頑張れる。



ってか、夜クォーツで艦これやりたいさ。
     

カーナビあっても迷う女。

今の職場に異動してから早一ヶ月。
お初な車通勤。
無事着いたはいいんだけど、

帰りはどーやって帰ろう?!

みたいな(笑)


行きと帰りの景色が、瞬時に同一展開できない頭の持ち主なのです。
もー、行きと帰りが別物にみえる!
「行きに通ったじゃん!」て言われても、わっからーん(^O^)/

     

明日は5時に帰る。

それ僕*撮影会:尻に火が!
いちおう尻が炭になりつつ済みました「改造が」
「荷物詰め」はこれからじゃ。なんとか…まにあうかもしれないかもしれない。

そういえばサンホラのリードトラックタイトルが解禁されたっぽいけど、情報斜め読みした結果「Neで綴じられ以下略」ということでああ結局はそうなのねで落ち着きました。
おそらく発売後はミャーミャー言っとるですにょ。



きれいに撮ってもらったのがいっぱいで嬉しいのでもいっこあげとく!
P4018832.jpg
巻きスカートが市販の円周?だと気に入らなかったのも一因、作るに至った愛宕衣装。
撮影:繭良さま いつもありがとう!

来週の火曜日も妹様とおデェト^^なので、衣装準備しないとアレだよ!ヅラに針金仕込まんと!!
(結局まだ色々終わってない)

     

めぐるもの。

只今データ嵐です。4着分たまってるだ。編集が終わらない。
仕事と撮影が交互にきてて、完全オフな日がゼロw
ちょっと危ないです、テンションがwww

平日的なエイプリルフールに横浜で撮影してきましたな図
P4018693.jpg
愛宕出してきた。いきなり艦これ始めました(笑)
こだわった色味が思ったような発色で、満開の桜と撮れたことも嬉しくって嬉しくって^^
横浜は相変わらず遠かったです〜。

イベント、平日だったせいかレイヤー3名!という大変アレな環境で。
そして盗撮ヤッホー三昧でしたよ…もーやめてけれ…盗撮ダメ!ゼッタイ!

予定凄いつまりました(嬉)
11日:それ僕(希)
14:チャイナ、フルパラ(どっちも希)
のんたんだけやん!なんなん!楽しみ!
※準備が終わってません
     

今日もレンズ二本。

エイプリルフールなのにマジな話をしようか…。
平日にコスイベントに出撃。社会人に喧嘩売る社会人w
電車は混んでおる…

入社式の多い日は、車渋滞に拍車がかかり電車は遅延するというロジックをなんとなく知ってから幾星霜。
新しい自分に逢いにいくこと、みなさま頑張ってください!
ちなみに私は中途採用だったから、入社式とか集合研修とかしたことないっていう何か。
同期?居ないわ!

あまりよく考えないでコス予定組んだら、28・01・11とめっちゃ忙し…
完全オフモード日がなくて、久々になにかの限界に挑戦中☆
今日のは桜と撮りたかったんだよ…せめて一度くらい…という、勢い思いつき!
ちなみに巻き添え食ったのは妹様。毎回ねーちゃんのワガママに付き合ってくれてありがとうございます(≧∇≦)

半年以上ぶりのミシン&製作リハビリに、愛宕さん作りました。
勘、が鈍ってて、やり続けることの大切さを改めて感じまして、まだまだ作らなきゃと間違った方向に頑張り先が向いたのもいいことかと(仕事しろ)
作り方は散々の素人丸出し粗いっぱい・しかも一部未完成だけど、パンプスと衣装のターコイズブルーがどんぴしゃ一致で揃えられたので、かなり満足^_^

んなわけで、データ嵐!

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。