時間との闘い。

ここんところ鯖がおちててサバみそウメーみたいな話しかしてなかったので、気を取り直してゆきたいと思います!

異動は落ち着いてきました。引き継ぎなくてもなんとかなっちゃった自分が怖い。
とりあえず主語を言わないで喋りだす上司が多くって、空気読めない私には辛い…話がわからないよ!
ま、「なるよーにしかならない」がモットーなので、それなりの人生。
でもまた異動なので(すでに決定事項)、最後までココは頑張ります。
そんなわけで5月下旬〜6月の予定が組めないという理不尽ではありますが、とりあえず7月にチャイナドレス覚醒後をだな…(やる気満々)



これから頭おかしくならない程度に愛宕さんを一気に組上げまして、28日の荷物をぎゅうぎゅう詰めまして。
4着いちおう持っててみようかと思ってます。
コスする順は決めたの。
 ・陽毬(最初にもってこないと顔が偉いことになる)
 ・るる(イクニ繋がりでノリ)
 ・希(着納め、お日様傾いた程度の明るさがほしいため)
 ・時間あれば、ミク
全部、靴が違うという…もってくの大変!

続きを読む

     

鯖、出張ラッシュ。

こんどはー

サンホラ鯖がー

堕ちてるー



敢えて堕ちるにしてみた。
そんなのナイン!



明日休みなので、通販数種類と洗濯ババアと愛宕さんギガ進める。
(それ僕衣装もやれよ)
あとキラキラのデータがいただけるかな??
     

ブルーライト総攻撃。

こんどはー

キュア鯖がー

落ちてるー

(´ε` )
時間ないっつーのにねぇ…私。
     

たまに頑張る。

カイブ、おちてるよね?
それとも私が閉め出されてる?www

メッセやりとり中なんだけどな…ちと困る。



今日は
・うか様衣装手直しと改善点再度洗い出し
・それ僕改造
しました。まだ休み決定しないのに、休む気満々の人(仕事しろ)

ワンダラ真姫ちゃん欠員!募集中!
     

ポーカーフェイスでテンパり中。

キラキラしてきました土曜日。

かんそー!
・ドタキャン2名様いらっしゃ〜いでした。
・自分で出したゴミは自分で片せや、な?
・ブーメラン発言には注意しよーと思ったw
・筋肉痛がすぐ出た!なんか嬉しい←

まあ仕方ない。なるようにしかならん。楽しかったよ?
データいただいたらあぷするじゃー。

とりあえずキラキラセンセーションは着納め。
衣装売ります!

次はそれ僕。絶対フルコンプで当日むかえるんだ…

すてきなレイヤーさん
たちと
じかんきょうゆう
おかしいっぱい
だいすきもきょうゆう
いろんなこうず
くふうして
そんなわたしは
たりきほんがん
かめらまんにめいじゃないときついけど
いまのとこかくていはひとりだけ

とりあえず、二週間きる前に参加の意思再確認はしようと思う。



実は異動してすぐの撮影会だったので、いっぱいいっぱいです。
こんなクソ長いブログ書いてる時間ないのに何故書けるのか摩訶不思議!

睡眠時間確保のためもー寝る。
仕事以外の事務作業は仕事休みの火曜日!アディダス!アディオス!
     

欠員でけつかっちん。

明日から新天地wでお仕事。
車の運転が上手じゃないので、深層心理で緊張しまくってるらしく昨晩の夢がひどいもんでした…
夢診断調べちゃったよ!ドンピシャ☆で凹んでます。
そしてお腹の調子も悪い。度胸あるチキン。

超車の行き来が激しいとこの運転が苦手…あうー



昨年7月より一切ミシン使わないコスライフしてたんだけど(業者製手直しとか手縫いとかね…)、遂にカッとなって買ってはいた二代目ミシン起動しました!
型紙、愛宕さんとさくらちゃんがやってあったから、愛宕さんから裁断・縫い縫い。
…コンピューターおばーちゃん・・・じゃなかった、コンピューターミシン!
電動ミシンじゃなくってよ奥さん!(もう意味不明)
取説を読みながら、上糸と下糸つけて、あとは勘で操作中。結構面白い。刺繍とかやってみたい。
なんか久々にイチから作るわくわく感でドキドキしております。
帽子作るの好きなんだけど、愛宕さんの帽子のデザインがあんまりよく分かってない…
とりあえず愛宕さんは白ラインとか「アレンジ」入れるので、縫う順番間違えないようにしないと!

またアレンジしたんかい!
というのと
愛宕さん出す予定ないんだけど!
というツッコミ(コスプレあるある)



4年前の今日も仕事休みでたまたま家に居ました。今日も同じ。
忘れないことで関わっていきます。



さくらちゃん旧コミックス10巻衣装のターコイズブルー布買ったんだけど、気に入らなくて再度買います。
濃いターコイズブルーと、くすんだターコイズブルーで比べたら、濃い方が「カメラのホワイトバランス調整」した時にちょうど良くなることが判明。

最近は専ら「ホワイトバランスが…」とか言ってる自分キモい。
で。
愛宕さん用に買ったやつが以外にしっくり来ちゃって、そしてこっちの布の方がお値段半分くらいとかいうオチ…
いらなくなった布は違う衣装に変身させます、オリジナルでドレスとかっすかね?←
     

届かない光。

さてさて。
長く異動がなかったのですが、今年はきました!姉さん、異動です。
今までより通勤に時間かかるとかね!
睡眠時間削減出来ないからどこ削るの、みたいなね!

そんな訳でこの数日間色々「立つ鳥跡を濁さず」やってきたんだけど、先ほど「あ…」ってのが2つばかり思い出せました。
もう知らない、あとは任せた…!

引き継ぎ期間がゼロなので、わけわからんまんま次のとこデース。
経験値ないクセに、度胸だけはありマース。開き直ると強い。



アニメ「艦これ」微妙に見てます。観るじゃなくて見る。
チーム深海棲艦が好きなのと、艤装どうやってくっついてんの研究。

深海棲艦の動きテキトーだよね…強いハズなのに、棒立ちとかw
「仄暗い水の底から」みたくオドロオドロしいのとかがいいのに…
脚本だか話の流れは、某影Proみたくアレだなーアッハッハ…って思っちゃったので完全スルー。
如月轟沈はアレ彼女の扱いその程度なんだ…という感じでした。
睦月ちゃん約束守れなくてごめんねとか、未練とか背負い込んでゆくハズなのに、全然演出されてないっていうか…
在りし日の戦艦の魂をもった少女…な設定なら、そこはキチンとやるべきじゃないのかなーとか思っちゃった。
ちなみにアニメの絵柄苦手なのさ…なんでだか。どっかで見た感じの目とか?
「私はね」
エンディングの曲がすき。

…ちなみにゲームしてない、すんまっっそーん。
     

とりあえず待遇がひどい。

あぁっ!
昨日MINIの日だったのに乗り忘れた(車には乗ったけど)
今年はなんかやろうと思ったのに!

来年に続く



異動出ました。
いろんな意味でものっっっそい動きっぷりになりそうな2015年…
撮影会の計画ごっさ立てちゃったけど…どうしよう

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。