
     

脳内フリーダム戦線。

色々予定が大変なことに!
詰めこみすぎてるけど詰めないと終わらせられない…
あと次に火曜日が祝日になるのっていつ?みたいな。

はっぴマンデーは私には関係ねぇのでな…。
撮影会企画したいんだけどね。20人規模の…w



そうそう、最近ダラダラテレビ見てたらジ○エブラってCMに喧嘩売られたよ♪
「窮屈なブラにお悩みの皆さーん」だって!

えっとぉ
ぁたしゎ
きゅうくつぢゃ
なぃからぁ

言ってみたいな「ブラがきつくってぇ〜」とかね。

※胸が大きい方にむけて言っている内容ではありません
 あくまでマイワールド完結のお話です
     

スタジオ情報マニア。

雪、ここらはたいしたことなくてよかったっす…
毎回雪予報時はドキドキハラハラでございます。

本日はついに型紙大作戦決行しました。
・ビビッドイエロー
・愛宕
2着分ガシガシ。型紙やってて思ったんだ「アレ?両人とも胸ミサイルじゃね?」
私の好みがよーくわかってしまう、わね、うふふ。

ひたすらスタジオを検索する日々。
今年中に、ラブライブ!は全部詰めて終わらせる。



後ろ姿すきな私はアップしてみるよ…キラキラ。
DSC_1380.jpg
撮影:ZULUさま レイヤーさんのお名前は省略させていただきます
     

人のフリ見て我がフリ直せたら良いのに!

今日のプロフェッショナルは自分のお仕事の指摘の嵐☆大反省会!みたいだったな…
グサグサグッサグサ。
昔から守りが得意なアテクシは、攻めが必要自分から〜!みたいな。
全然成長出来てない…orz

とりあえず寝るわ。
火曜水曜はお休みです^^
     

ガンガン行こうぜ!

フリマを登録、結構飽きる。画像編集がめんどくs…←
あと10着とか以下略(まだあるんかい!)
年末年始に誓った「両手に抱えられるだけの衣装死守」はどこ吹く風〜。
とりあえず地道に片付けましょう。

っていうか撮影会予定がどえらいことになってます。
自分これから異動なのに、遊び過ぎじゃんね!

続きを読む

     

速報に非ず。

昨日はぢもとイベントでコスでした。

   快適無敵!

キメ顔でそう言った&わき巫女でした。

   撮影三昧!

どっちも腕の露出が多くて寒かったです。

   寒々轟々!

歳だったの忘れてました。無謀でした。

   ※そんな四字熟語ありません

毎回歳だって言ってる気がします。

   楽しかったから気にすんな!



そくほうーと思ったら猫が撮れたので、アップします。
うちのニャンコ様。
P2117250.jpg
うちでは、猫がハナクソとられてすっきりした状態を「イケメン」と言います。
イケメン恋次さんです。

…ってか、私死ぬ直前でも「猫はなんであんなに可愛いのか…?」って言ってそうで怖い。
     

ほんたいはこっちです。


新八の眼鏡みたいな。
E58699E79C9F-5_20150210185634955.jpg
つか、衣装製作の時に「頭のはつきますか?」って聞いたら「つけます」って言ってたのに、結局別売りにした衣装製作業者さすが!って感じ。
まー、あのやりとり時で信じてなかったけどさ。
だから自分でつくったYO!使わないオレンジニーソがコレになったwリサイクル!!
私が作ると少し優しくなっちゃったかな?あの微妙な禍々しさが出ない…

明日は少し暖かいのでよかったー。
     

チョット斜め上。

今日の仕事でわたわたしてて、足元にあったものを思い切り蹴飛ばしたら、案の定足首が腫れたよ(-_-)
更に太い足になったよ(-_-)
明日以降、青アザになる予定だよ(-_-)

毎日なにと闘ってんだか!
…という私の仕事LIFE


次のお給料出るまでにあと何日だよって言うピンチです。
お昼と間食減らして、やせたらいいのに…!
ちょっと節約する。衣装増やさないとか(違う)
↑影響↑
今年も無事に、メゾン・ドゥ・イッテーのチョコレートGETっすようっしっし。
シンプルイズベストとか言いたい。言いたいだけ。


水曜日は久々に妹様とぢもとイベント。霊夢撮ってもらうんだ〜♪着納めになりそう?
あと、斧乃木ちゃん。
ま た よ う じ ょ か !
怪異で人外だから許せ。折り紙の鶴持ってくよ。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

