お財布と相談大会。

えー。

休みだからってお昼過ぎまで意識不明でした…起きられんかった。
筋肉痛。
実は「昨日の雪騒動」で電車出勤でした。ユキコワイ。
自分ち←→駅までが遠くて遠くて、泣きそうでした。
…あるいて25分は私にはもう大変なのであります! !!!

歩いただけで筋肉痛な私を誰か此処から救い出してください。

あとやる気売ってるお店教えてください。



ユリ熊嵐にお熱です、イクニワールド楽しいです。お話全っ然わからないけど!
螺旋階段のぼったりおりたりの描写が好き。ウテナの時もそうだったけど。
パターン化することで日常と非日常とかの切り替えを自然に刷り込み…。
好きキャラ(?)はもちろん「るる」さんですよ〜ぉ。
フォルム見れば私の好みが以下略ゴホゴホ…超かわいい。
変身シーンのアヴェマリアだっけ?のロック(というのか?)なアレンジがなんか切ないです。



本日は日付変更の瞬間にスタジオにメール送ってから寝ます。

ので!
今から昼寝夜寝して23:45頃起きます(貪欲な睡眠時間確保)
どうみても寝過ぎです。ギルティです。



【じぶんてきめも】@3/28候補
ツクモ(正装、うさみみ):やってない・やる機会が無いから
ミク(Lollipop Factory):ちゃんとしたデータが出元に無いから
陽毬(エンディングの):着てない、イベントとか公衆の面前には出せないから
   あと思いつくのは…
なんかロングスカートなメイド(ミルアン):ロングは持ってくの大変だから
エティアさん(何故かさん付け):一回で処分するのもなーっていう理由
希(もぎゅっと):ピンデータが無いから
   間に合えば…
るるウィニングモード:イベントとか公衆の面前には出せn以下略
スタジオに自分の車で行ける=持って行ける衣装数が格段に増える、という構図

誰か体力内蔵出来る衣装開発してください!
     

洗面所はかい。

一番乗りで家帰ってきたら、待ち構えていたものがコレだった時の私の気持ちを10文字以内で答えなさい

20150127180157943.jpg


(・Д・)ノ
     

突撃!キラセンあわせ。

データいただきました。やっぱりニコンはどの色もガッツリ発色しますな…しゅてき
明日仕事が休みらしいので、歌のシーンごとに一枚のなにかにまとめる作業をうぇっへっへ。

いちまいあっぷ。撮影:ZULUさま
レイヤーさんのお名前は、ここでは略させていただきます。スミマセン。

人数確認のピース図(なんじゃそら)

DSC_1638_201501262239439bc.jpg

いっえーい


…この記事書いてる「今」気付いたんだけど、私明日朝だけ助っ人じゃん!
もう寝ないと駄目じゃん!(睡眠時間最低6時間は確保しないといつでも廃人なヒト)

     

カラフル戦隊やってきました。

画像粗いけどそくほ。
キラキラあわせにワシワシで突撃してきました。

20150124172858b3d.jpg

カラフルじゃのー。白ホリすごい(≧∇≦)

2015012417290046e.jpg

チェキとかなつかしい。


撮影・ZULUさま
     

何故なのか、去年の反省、活かされず(五七五)

さっき漠然的にこれからのコス予定(取らぬ狸の皮算用)をやったら、一年が18ヶ月くらい無いとダメだった…殺気

仕方ないので、一ヶ月に二回ぶっこむことにしました。

撮影会の主催ばっかり!
そしてラブライブ!を今年で完結させる♪( ´θ`)ノ

袖通さないで終わりそうな予感衣装がはや数着浮上…
お金はおっかね〜な。



とらたぬを晒しとく※関係者各位、間違ってたら言ってくれ…



続きを読む

     

明日、ハイオクです。

ミシン、修理屋さんに引導を渡されたので新しいのを買います。
7年近くお世話になりました。ありがとうございました!



あと今日やっとくこと
・フリマ用画像準備:5着分
・ミシン目星付ける
・前髪を切る(今日は自分のだ!)
     

オラ、わくわくすっぞ!

お世話になっていたスタジオ管理人さんに1ヶ月フライングなチョコ渡し、アキバでオタっぽいことして、池袋で小道具用の買い込みの一日。
なんか楽しかった☆

画像は本日の戦利品

20150114195553159.jpg

のんたん、欲しかったのあったー♪
     

そうして繋がる物語。

3月の撮影会、募集開始一週間で満員御礼とか!
今年もういい事なさそうだなオイ。 ※ビビッドあわせ除く

ビビッドイエロー用のパニエ通販☆マキシマムだよ。
思ったより質がよかった。高いだけあるわ。
製作テンションは上がったんだけど、下がりっぱなしでめり込んでるのがマイミシン。
直してあげないと縫製できない動かない。
ミシンから 縫える事 とっちゃったら、あとに何が残るん?(笑)

のんたんのスクフェスカフェメイド覚醒後も、さくらちゃん10巻表紙も、幻想郷入りした聖徳太子も縫わなくちゃ。
先は長いよ。



とりあえず
私の
今日のミッションは

早く寝る

なのでもう寝るであります!
     

唐揚げいっぱい食べたいじょー。

さいきんあったこと!

・元旦に撮影会ぶっこむ
・荷物がでかい
・相方を風邪引かせる
・二週間ブリに引きこもれる
  甘ブリ完走!、弱ペダ荒北さんに惚れる

元旦の一大事
P1016976.jpg
激写:繭良さま
     

カラダガッタガタなふたり。

ちょっとそくほー。毎年恒例行事w
ピンク髪あわせ(^ω^)
ペローナ・繭良さま

20150101201114d0b_20150102211018624.jpg
     

どんどん退化するアタマ。

23日より事実上のノンストップで年末進行で、数時間前に年始進行に切り替わりました(笑)
憑物語面白かったです、余接ちゃんのぱんつの柄が気になるところ←

テンションが異常値なのは、乗り切るための自己防衛機能の賜物です。
6日の完全オフに向けてレッツラGOなのですよ(≧∇≦)

とゆーわけで、元旦は「只の仕事ない日」なので撮影ぶっこみ。
思考回路止まってる中忘れ物ないと良い。
三着やりたかったが、物理的な問題で二着に。

そして確実に遅刻中、ごめんなさい…。



2014まとめ
・主催幾つかやりきれず
・仕事は頑張った
・やっぱ歳だった
・太った
・猫が可愛かった

2015ほうふ
・キャリーバッグ買う
・猫バンザイ
・ビビッドイエロー&月一で遊ぶ
・肉落とす
・異動頑張る

残念系なのはいつものことさ♪気にすんな!(気にしろ自分)



今年もよろしくお願いします。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。