
     

身の程知らず。【色々年齢編】

来年は計画的にコス予定を立てようと思います…今年は突発と勢いが多すぎたw

「もぎゅっと〜」は、衣装に一目惚れしてやるって決めたんだけど、曲を聴き込んでて思ったんだ。
「私、こんなワカカワイイ女子力もう無いぜ!」
もーこんなキャッキャしてたの遥か古代の昔じゃんねってこと忘れてたカンブリアー。
※ワカカワイイ:若くて可愛い乙女な感じ
ううう、耳が痛いぜよ(笑)

この変な趣味やるのにせめて10年は若かったら良かったとかたまに思うけど、10年前だとここまでガンガン撮影会ぶっ込む財政は無いんだよね…
まー、戻れないけど!


全然関係ないけど、こないだラブライブ!関係の曲ガンガンで運転してて交通誘導にひっかかって、誘導員さんが話しかけたそうだったから、考えもせず窓開けたら音がアレだったよねっていうことやってきた…凹
     

色々忙しい【事務作業編】2

レンラク完了、だぜ…よくやった俺!
2時間かかって撮影会詳細を2件まとめ、一斉送信
長ったらしい意味不明なメールを受け取るほうはたまったもんじゃないよね(他人事ヲイ)

昔は要約って得意だったハズなんだけどねぇ    ハッ、まさか夢……

そんなこんなでこれから死ぬ気でやらないと死ねる数々
・魔女文字拾ってきて切り抜き
・カウントダウンのデザイン拾ってきて以下略
・のんたん浴衣型紙簡略化(まだやってないっていうアレ)
・リンのヅラ、みーみーの流用してみる
・ルカ&ミクの和装髪飾り完成
・浴衣、帯の締め方つくりかた暗記
・振込先教えてもらったらスタジオ代入金
・KiRa-KiRa Sensation!

すでにしんだ
・ダイエット
     

色々忙しい【事務作業編】

今ものすごーーーーくどうでもいい葛藤中w 平和でスマン。

KiRa-KiRa Sensation!の衣装とスクフェス3月お花編衣装を同時に家に招くか
どっちか一着だけにするか
それともそれ僕の衣装にするか

…迷いすぎて夜ぐっすり眠れるよ←

どーでもいいが、スクフェスのカフェメイド編覚醒後の衣装作りたくなったマイナー好き。
あれ9人揃えたらすごくね?っていう。

だれもやってないことやんのがすき。



ごちうさバレンタイン衣装は5人であわせてる素敵レイヤーさんの写真見たら
どーでもよくなった。もーホントに可愛いの^^至福なりよ。
いきなりレイヤーさん増えたよね…ごちうさ。



久々にサンホラの童話聴いたら思いのほか楽しくなっちゃって最近童話ばっかりかかってます。
仮面の男の肩に座ってる少女ってエリーゼじゃね?っていうイマサラな考察。
6連勤の2日目終了!あと4日なんとか頑張るでございます。
     

アバウトにも程がある。

昨日、夜中に靴下(ハイソックス)脱いだら右足すねに7センチばっかり横に切り傷があって出血した跡があった…

 い つ 切 れ た の 

っていうホラー。

靴下には切れた跡とかないから、靴下履く前?
でも朝靴下履く時にはなんも無かった気がするんだけれど…

ザックリ一直線だから猫のツメかなーとか思ったけど、それにしても気付かないとかウケたw
     

いくつになっても忘れないものを。

漫画本一気買い、一気読みかんそー!

将国のアルタイル14
私の中では天上の国編は無かったことにする。
↑好きキャラ死んだ…

夜桜四重奏11〜15
相変わらず胸とおみ足漫画だなぁと。
でも終わりに向けて始動した感があったから、わしゃ楽しみじゃぞい。

よつばと!10〜12
癒された。理想郷だがこうであって欲しい社会の漫画。
なんか、ARIAを思い出す。
やんだはおれのよめ。
シャボン玉遊びしたくなった。

江の島ワイキキ食堂8?
結論・それでも猫は可愛い
江戸吉原編はシリアスモードだから、結構キツイ。

夏目友人帳15?
掲載時見開きカラーだった夏目と名取の着物で向かい合って座ってるイラストに撃沈。
夏目のツッコミスキルが上がってるのが、成長したなぁと(どこ読んでるの)
1000万部発行おめでとうございます!



気を取り直し、いつものやつです。
SHOW BY ROCK!!
アニメ化のメインビジュアル先程見まして。
ビジュアルかわいいなぁもう!
センターがデザインどストライクだが、推しはピンクだ!
↑私の好みがわかりやすい…
ひつじ様の変な衣装が作りたい。あと変な髪も(((o(*゚▽゚*)o)))
     

別に私が居なくても。

復活した通販第一弾
→漫画本、写真集(猫)
夜桜、夏目、ワイキキ、よつばと、アルタイル
へぐりさんち、ニャンとかなる
ゆきちが見事にふっとんでいきましたよ。

これから第二弾
→コス関係
ヅラ、インナー、ニーソ、小物
ゆきちがもう二枚吹っ飛びますよ。

いい加減始めなくちゃいけないこと
→のんたん浴衣覚醒後、神子さま一式

足りないもの
→やる気


2015年コス予定チョイスしたら、既に6個あった…
このあと倍に増えるんですね、わかります(笑)
絶対にビビッドイエローはやる。軍艦スタジオー((((;゚Д゚)))))))

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

