
     

毎日「今日こそ早く寝よう」D.C

思い立ったが運のツキ。
ボリュームMAXなパニエをさがしてました。
しかも黄色系。
まどマギのまどかちゃんが履いてるみたいな、下から見てもぱんつ見えないくらいウネウネがいっぱいのやつ!
お高く付きそうですけどありそうです、よかったー♪
(自分では作れないと判断)

仕事中に「うん、私、2015年は 絶 対 ビビッドイエロー作るわw」とか決意しまして、夕飯時にビビッドグリーンにそう伝えました。グリーン「も」布は既にあるそうです、私と一緒やんか!
軍艦スタジオ高いけど借りたいね、そうなると(気が早い)

お仕事、五連勤が最近多くてダメージダメージです。
月から金まで勤務じゃないので、五連勤になるとビミョーに辛いんだぜ!
一日休んでまた五連勤かもしれないオチだからね!

そんな自慢は置いといて。

希ちゃん浴衣覚醒後の型紙を、マジ浴衣型紙から改造しようと思ってますが。
浴衣って案外難しいんだな…?
脳内理解が立体的にされてないので、どこがどういう部分になるのかちんぷんかんぷんでござる。
おまけに特有の専門用語がなんじゃこりゃー状態です。頓挫中。

でもせっかくみつけた生地だからきちんと作りたいですわー、再現度高いレアな衣装になりそうだしー(自分で言うな)
にこさまがさんねんせいだったことにかるくしょうげきをうけた!いちねんせいかとおもってたのに!


とりあえず遊び方面、9月の予定ください。
     

ためていいのはお金じゃ。

ストレスたまると「食う」か「通販」に走ってしまうアカン…
ということで、ストレスとうまくつきあう方法を模索中。

通販、7社くらい一遍に申し込んだので、次々と届くホラー。
絶対じいちゃんばあちゃんの心臓に悪い…(玄関が山に!)

今日は2つ届いた。
希ちん浴衣柄にぴったり(と思いたい)大きめの桜柄の入った赤系布とか来ましたー♪
探すのめちゃくちゃ時間かかったから、しっかり作り込みたいっす。

で、さっき気付いたんだが。
わたし自分用の「普通」浴衣の柄も桜+雪輪で、希ちんの「衣装用」浴衣も桜+雪輪だったっていう…
ベージュ系雪輪と赤系雪輪。深層心理で雪輪好きなのかな私?

とりあえず「普通」浴衣をちゃんとひとりでできるもん!にしよう…帯も自分でやれるといいよね。
あ、そういえば熱海逃亡は駄目もとでカメラマンさんに依頼したらOKでた…非常に有り難いです。


なんかだらだら書いてたら長くなったので畳んどく。
とくにいみはない。


続きを読む

     

既に燃え尽きちゃったか。

ヴァニシングなスターライト、よだかの星ショートバージョン視聴・・・

どうしよう、石ころ石つぶて岩批判投げられるの承知で言うけど

「ドキドキワクワクしなかった」

のが正直な感想。パラレルな設定で架空のバンドだからなのかな?

あんなにでっかく黒幕が描かれてるのにw

なんかちょっぴ「ちがうかなー」感が否めない。

最初聴いたとき、思いついたのがアニソン多く歌ってる背の低いお兄さん
(名前なんだっけ…しょうしゅうりきの)

CD予約どうしようか考え中(特別限定版は買わない判断)


早く第9の地平線が発表されないかなーとか思ってるけど、10周年だしライブやるみたいだし来年以降かね…!
     

5+1+2+1+6

あと一日で連続の、記憶無くなるくらいの疲弊が終わります!頑張れワタクシw
こんなにボロボロなのに(自分で言うな)ちっとも体重が減ってない健康的どーよ?

熱海逃亡計画も無事に予約完了しました。
予約頑張ってくれたのは妹様である。私は頑張ってない。
6時間しか無いのに4着計画!MUBOUの会に入ってみました。
あ、ホテルでメイド服もやるから5着だw
帰りはポトレとるから6着だっww

人に迷惑をかけない、墓穴しか掘らないような「バッカじゃないの?」っていうこと、やるのスキです。

逃亡先のスタジオはコスプレ撮影初!だって。初ってスキー。
※高校も共学一期生!ってことで受験がんばった

とりまお初に恥じないレイヤー振る舞いしてくるだよ。
カメラの充電器忘れないようにするだよ!

スタジオ
 浴衣
 千本桜リン
 ラブライブ希スクフェス浴衣SR
 Project DIVA 2nd ミク「蝶」

ホテル
 ミルアン製メイド服ケイティー

海辺ポトレ(許可済)
 ミルアンの私服
     

総てに於いてどうでもいい病がデルモンテ。

今日、9。

明日、10。イレギュラー発生。こうなったら意地。開き直り。

明後日から6連続。

即ち…?

大宇宙だなー♪(既に崩壊済!)

芸能人になったつもりで頑張レバニラ。
     

ユキチVSりせい。

今日、8。

明日、9。

頑張る。

昨日から今日にかけて「やっちまった!」な仕事場騒動やらかしまして。
もう頭が停止しているの…動かない…orz
職場のみんなの優しさに泣きそうだったYO!

仕事で取り返す。



通販リストにぶっ込んだものがどえらい多すぎてパソコンやりにくいw



私信:妹様江
10月、DIVA2ndのルカ華かミク蝶やってください。衣装用意しますんで。
ちょっぴいつもと違う色っぺーツーショも撮ってみたくって!
↑私が言うと色っぽくないのは何で。笑

私のリスト:浴衣・千本桜リン・上記どっちか・希スクフェス浴衣SR
     

あついとかあつくないとかもうどうでもいい。

火曜日のなんか車内温度。
E58699E79C9F-15.jpg
     

お盆商戦前に大ダメージ(笑)

忙しいが、言いたいことがあるんだ。


まどマギソウルジェムライトセット



発売延期で12月になったー!

撮影会に間に合わないとか死ねる…((((;゚Д゚)))))))

魔女になるには十分な理由。
     

冷蔵庫が壊れそうなのだ。

サンホラがジャーニーしちゃってなんか訳分かんないことになってるけどwithノエルだけは聴きたいよ!(挨拶)
おはようございま・・・あれ?夕ご飯は!?

詳細を詳しく語ってみようか…(笑)
【昨日】
午前中マジ仕事(やっつけ幽霊)
午後暑くて昼寝
  ↓
【本日・さっき】

まぁ、そういうことです。15時間くらい意識不明だったっていうね。からだ痛いわ。



この間のカゲプロ撮影会のデータ一部いただいたのであぷ。
前から思ってたのだが、私は本当に表情が乏しいでござる…暑いとか寒いから始まって、変顔とかもできてない…中の人は十分ヒャッハーしてるんだけどねぇ。むずかしー(棒読み)

集合図
DSC02111.jpg
撮影:ともさま
人数多い&ゆっくり参加組と早上がり組もいたので、全員の名刺頂戴しておらず分かる人が半分くらいしか居ません、お名前割愛させていただきます

偶然が産物。
0080_large.jpg
ヅラぶわっとの図を撮ろうとしている最中なんだけど、忍び寄る魔の手みたくなっちゃった図
撮影:奈冷さま、手:ケンジロウ先生@なおさま



【すげーどーでもいいおしらせ】
現実世界がお盆商戦に入るので、当分魔女に也ます。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

