あっというまに四半期云々。

日付変更線越えちゃったのにマイハウスの風呂が入りたい人ブッキングしちゃってててんやわんやなのでまだ…。
早く寝たいんだけど。
つーか寝ないと起きられないんだけど。

あっはっは。これも全て相棒のスピンオフな映画を観てたおかげです(墓穴)
伊丹刑事すきー。



そして家のWi-Fiが死んだ(よくあることです)



前回のまどマギ撮影会募集開始調べたら8月中旬だったので、今回は7月には開始しようと計画中…。

唐突だが、希望と絶望の2014スケジュール
6月ほうめいかん
7月☆
8月暑いのとお盆進行っw
9月★
10月まどマギ
11月東方
12月☆
こんな感じかなー…相方様のスケジュールによっては11月はあわせ無理かな?
☆は単独でなんかさがして遊ぶ月。
★は超未定月。

あれー?さんほらどこいったー。
10周年であちこちで撮影かいやってるのでちょっと冷めてます。
これはいっそ11年目のメッサージュ的に来年やったほうがいいかもっていう。
     

やる気を、ください。

ツバサはいらねぇ、やる気だけサ…
バルスだー。
と、いうわけです(何が)

最近黒髪がキテます。
某国のアルタイルはアイシェさま髪型意味不明。
鬼灯さんとこの白澤さんが大好きでして。
銀魂大型とかやりたくて、自分キャサリンやりたいんです。
オチとしては「私が黒ヅラ壊滅的に似合わない」というアレですが世界は廻ります☆

本題に戻りまして…
やる気が売ってるところを教えてくれー状態です。お金出してでもやる気が手に入るなら!
五月病早ッ!みたいなね。大型連休というものが私の辞書にないのに、おっかしいなー…
そんなわけで衣装製作がドン詰まってまーす☆

そろそろまどマギ大型撮影会2の根回し始めないと人数集まらないかなぁ…

全然関係ないけど、私が好きになる女子キャラの傾向
・どちらかというとタレ目
・話し言葉が「〜じゃ」「わっち」等
・あざとイエロー
・巨乳←
色々なんだかなー…。
     

逃亡現実記。

撮影会企画をガンガン思いつく時はストレスMAXな時ですよこんばんは。
ボカロにまどマギ2種(笑)

★製作控えてるっていうか詰まってる衣装

幻影なエティア
まどマギさやかウェディング
豊聡耳神子

★更に色々悶々今年中に…!

輪るピングドラム帽子様、陽毬トリプルH
まどマギさやか魔法少女
ボカロミク通常
さくらリベンジ
サンホライヴェール
     

本音と建前の世界。

まどマギ新編の銀盤7週目に突入です。ようやく。
観れば観るほど「撮影会したいんですけど、何か」というスパイラル(そっちかよ)

というわけでちょっと書いておくわ。
めもめも。

劇場版のまどマギの「☆」は「★」になってるんだよね…堕ちたから?
などというぼやき。

以下撮影会メモなので個人的なアレです。



続きを読む

     

抗うものの記憶。

ケータイっちゅうか、あいふぉんさんからログインできなくなったー。
なんか不思議な事になってるですよ。ログイン画面が。
まぁたまによくある話なのでほとぼりが冷めるまであいふぉんからのアップは静かにしてます。


【まどマギ叛逆きたので観たよ、感想とお話要約を書いてみた】
ほむらちゃんはまどかちゃんのこと好きねーっていうのがよーく分かったっていうか杏さやが超公式で悶えすぎてイヌカレーはもはやイヌカレーを凌駕してウテナが観たくなったのは私だけじゃないはずとニヤリしながらオチというかカラクリが予想通りで嬉しくって悪魔ほむほむ超可愛いくって黒髪ストレートで黒いドレスに黒い羽根なんて反則で、このお話は「私(ほむら)がどれだけまどかを愛しているか」をみんなに伝える為のものよっていうのがすごかったけどマミさん結局ぼっちじゃん…わけがわからないよ!

…という社会人が書いたとは到底思えない文でした。終わりっ。

絵がとってもきれいでした。

私はまどマギには「史上最大の我儘を、貴方に」っていう中二病デーマをイメージしてるんだけど、
TV版だけじゃなくて映画版もそういう感じだったからなんかほっとしてます。
またスタジオでまどマギ撮影会したいねぇ…性懲りもなく魔女やるけど!
     

余裕って超大事ですわよ。

先月29日は撮影会でしたー!行ってきたーっていうか主催だったー。
…仕事で切羽詰まって精神侵略されてたので、案の定コスにも反映されちゃって反省。
次のボカロは万全の精神で臨みたいけど!

けど!

だいたい主催企画立ち上げると仕事がいっぱーいw
あ、どこかの記事で「仕事がいっぱいのときはそれを子猫に置き換えるといいよ」みたいなのがあって想像したらかなりいやされたんだけど、それって手放したく(片付けたく)ないなー…とか墓穴ほった。
もふもふ!

以下一枚ぺたりピンネタ。
撮影:繭良さま
P3292800.jpg
桜柄のカメラストラップでさくらちゃんズを撮る為に黙々とカメラ構えるさくらちゃん(ややこしい)

裾の柄を再現する為にクリアストーンを「縫い付ける」暴挙に出、あとでボンドったらよかったやーん!とセフルツッコミを入れた今回一番大変だった部分。
にほんごがおかしいのはぞうぜいのしごともあいまってつかれてるからです。

【次作るの】
「幻影ヲ駆ケル太陽」エティア・ヴィスコンティ

【その次作るの】
「ビビッドレッドオペレーション」ビビッドイエロー
「東方神霊廟」豊聡耳神子

【その次くらい】
「将国のアルタイル」アイシェ
「シュタインズ・ゲート」椎名まゆり

【今年の主催残】
サンホラ、元気あれば東方

【検討中】スタ撮なら○、主催はしない、痩せろ
「セーラームーン」身長的にウラヌス…畏れ多すぎる

【ちょっと気になる】
ボカロ・杏音&鳥音

いつまでコス続けんだよ、っていうね。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。