スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

二進も三進も。

だいたい撮影会企画するときは仕事がぎうっぎうになっちゃうアレ。

つーわけでエイプリルなフールのMINIのジョークイベント?に期待しつつさくらちゃん撮影会が何かの運でハピバ前に出来たとかナニソレ奇跡と喜びつつも増税の準備が仕事大詰めでにっちもさっちもぎうっぎうなのでデータ編集とかアップはほとぼりさめたあとになっちゃうなーと。

5月の撮影会も仕事どん詰まりそうで怖いね♪

とりあえず明日てんやわんやだからもう寝るさー。
スポンサーサイト
     

体型とか脳内とか色々含めて崩壊中。

さてこれから

マーキングしてスプレーがーってやって乾かした挙げ句にボンドってアホ毛ともみあげ作ってヅラにセットして前髪調整してついでに自分の前髪とかもどーにかして一息ついてリストに添って詰めまくって入らないーって嘆きつつ押し込んで造花山を完成させてカメラの調整してSDカードキレイにして布を通販してまどマギ叛逆を予約する。

 き ょ う し か な い ! 



今年も桜と撮れませんでした!
既に過去形さッ☆
いつでもタイミング悪い。きっと何かの呪いか、または呪いだ。



6月のなんかすごいとこのロケは2年も待ったから死なない程度に予約する(笑)
つーことで
エティアさん結局作って出すことにした。

ヅラ、特注になるに清き一票。
     

でけたけろ。

6連勤で1日休んでまた…というサイクルで気がふれそうw


日々の合間にちまちま進めてよーやく完成だわさ。
ケロちゃん!二代目!

E58699E79C9F-9.jpg

初代ケロの方がなんか可愛く感じるのは、余裕の有無が影響してると思います…

仕事と睡眠が優先だもの。みつO


衣装は終わってない地獄!もう休みが明日しかない!!

加油!←飛び火しそーだよね。
     

近況報告。

マジで忙しくてなんもできてねぇー!

…というなにか。



うまい。久々にヒット!
E58699E79C9F202-3.jpg


ここまで出来たケロ。
E58699E79C9F201-3.jpg

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。