カウントダウンンソンン。

Revoさんの過去コラボ作:リヴァイアサンとポカフェリ(ガンスリ)を久々に
聴いたらものすごーく滾ってしまった…。
ぶっちゃけこの頃の音列が私の好み全盛期かもしれん。
サンホラではRomanとか。通勤は延々とイヴェールだもの。

【今日聴いたの】
Lost
タナトス(書けないw)
リヴァイアサン
ポカフェリ
あとはシュタゲとかアルカナファミリアとかサイコパスとか。

【曲聴きながらできたもの】
バッドエンドピース衣装

なんつー組み合わせ!

今日明日引きこもったら年内休み終了☆2013走りきるぜよ。

続きを読む

     

どか食い、悔い。

昨日は遅くに夕飯だったのだが、食べたら唇が腫れるとか言うアレルギー!
出来合いのものだったからかねぇ?唇腫れるのは初めてでおっどろいたー。

結局これ!という原因食物はわからず。とりあえず気をつけるわ。



「将国のアルタイル」カトウコトノ著
雑誌シリウスなのね、ヨザカルと一緒じゃんという親近感。
E58699cccE79C9F-2.jpg

11巻からタイトルロゴのフォントが変わってるのはなんでだろうか

・・・なんてな。

時間がない時に限って、色々衣装について「あーしたらよくね?」とか
「こーしたら楽?」などと思いつく罠。
いっつも言ってる「最後の」製作だーみたいな戯言。
まだ脳内キャパに余裕があるようです…笑

さくらちゃんとビビッドイエローの為の布その他を一括で買おうと思って
ネットドンブラコした挙げ句にリストにつっこんだらものすごいことに
なりました!早く頼みたいけど、まだ全部終わってないー。

【年内にやっつける】
上記2着分通販、悪ピースヅラ通販と一部布買い出し部隊
【年始にやっつける】
さくら撮影会日程調整、ボカロ大型撮影会募集開始、衣装処分、体重減らす
     

続・出費注意報。

「将国のアルタイル」到着しましたッ!←結局さっさと買った
描き込みがすんごく細かくて、見てて楽しいです。
そして構造の分からないアラビアーンな衣装…

黒髪が鬼門なのに「〜じゃ」コトバがツボな私はアイシェ様作りたくて
悶々中!ごってごてにしたら楽しいと思うんだ。蛇足なら得意だ。

っていうか、レイヤーさん思いのほか少なくて。
大体あとからハマった作品の場合、新参者な私は皆さんのお写真を参考に
しつつ製作するんで「よっしゃ検索ゥ」とかしたら写真がひゃくすうまい。
アイシェ様に至ってはじゅうまい程度、レイヤーさん6名くらいしかおらん。

〜まさかの緋色・プラネット・ヨザカル・ビビッドライン〜

つーことで俄然やる気になっちゃったので、とりあえず線をまとめる事から
始めたいと思いまーす。作るのが楽しそうであります!



【ふとおもったこと】
消費税あがったらさ、スタジオ料金ってやっぱりあがるよね…
お財布に痛いなー…
     

決定に非ずは未定の予定。

本日お仕事お休みデー。ぐったりして終了。
完全にヒッキーでオフしてました。

相棒再放送なんぞを見ちまったよ…

【感想】
バロ子がさやかでテレコムセンター!

ワンカットですぐわかっちゃった自分乙…orz

なんかねもう。

まどマギ新編観たいな…



あ、さくら撮影会募集開始しました。
     

年末が進撃。

カードキャプターさくら、さくらちゃん衣装被りなしあわせ(タイトル未定)始動。
画集どこやったっけ⁈と家族巻き込んで大騒ぎしました。
わたしが。
家庭内行方不明を探し当ててくださった母に感謝します
((((;゚Д゚)))))))

只今、主催と副主催が衣装選定中(・ω・)ノ
決まり次第撮影会詳細・あわせ募集かけます。
スタジオは既にとっくのとうに決まってます、そりゃあ私のことだもの!

さーて撮影会タイトルどーすっかなー♪



年末進行はじめました。
     

追いつめられると猛ダッシュ。

先に逝って言っておこう。お花畑だ!

「将国のアルタイル(カトウコトノ著)に多分ハマります」

かなり前に素敵レイヤーさんがこのコスしてて、なんの漫画かなー?
程度でスルーしてたんだけど、色々繋がるロマンで漫画本一気に
買いそうです。今年の「私頑張ったで賞」候補←



今さっき思いついちゃったんだけど、カードキャプターさくらの
「コミックス(旧装版)歴代表紙イラストあわせ」とかやったら楽しくね?

とか。
主に楽しいのは私だけどさ。。。おなごいっぱいやっほーいみたいな。
どうしよう、オバさんちょっと企画ねってみるわ!

本日は不規則休日だったですがなーんもせず終了しました。
時間の無駄遣い…あー。明日は缶詰どすえ。
     

時間にして、24000時間。

夢で「桜が散っちゃってロケ出来ず愕然としている私」をみました。
かなりショックでしたよ。ええマジで。
コスライフ、来年もか!みたいな、ね。

どーでもいいことはおいといて。

嫁に行く衣装を箱詰めしました。
ラインナップは「ごぼう」「れんこん」「小大豆もやし」…!?
箱、ちょうどよいのがそれだったので!目分量どんぴしゃでした☆
自分をほめてみようの会。
明日、嫁に出してきます。陽毬とマミさんとキイチ。

マミさんだけ「さん」付け。

また来年衣装大量処分の会に入ります。ガンガン行こうぜ!



年末進行のストレスがそろそろ「いい加減にきっちりスタートしないと
尻が炭になるよ」状態で、きりきりです。うげぁーーー。
そんなときは毎年恒例の行事が勃発します「即ち撮影会企画大会」

サンホラ
ボカロ
CLAMP作品女子キャラオンリー

今のとここれだけ企画書あげたぜぃ…ひっひっひ(仕事しなさい)

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。