大変スエオソロシイ思考。

すまいるぷりきゅあの「バッドエンド」ピースにフラグ。
来年元旦に(笑)←年末年始はそこしか休みが無いのでな。

あざとすぎるバッドエンドピース、すっごいハマったから
楽しみだけど間に合うかわからんす。とりあえず来月の休みの
どこか一日で作る。

ッテイウカ、カンゼンナヤスミガアルトイイネw←年末進行

つーことで布とか先にじゅんびすたーとー。


本日はサンホラな童話あわせでした!寒かったよとしま。
フルに近いメンバー集まって、ちょー楽しかった☆
おいらは安定のぶらん娘。いつだしても安定!
     

胸とお金がない。

「幻影ヲ駆ケル太陽」本日コンプしました。
リアルタイムでは10話くらいのるなちゃんがダイモニアっちゃった
とこしか見てなかったので←またびみょーなとこチラ見したなオイ

横でちょっと見てた母が、私と妹がコスしたいキャラを一発で
言い当てたことがストーリーよりも驚きました(笑)
 な ん で ば れ ち ゃ う の 。
私は世界のエティア嬢ですよやりたいの。

【いみふめいなかんそう】
長崎なつかしーなーオイ(数年前にコスしに行った)な感じで剣が具現化する
イメージが「世界を征服する力を我に!」アニメだとか萌えつつまどマギの
影響があるんだろうなーと魔女っぽい描写のダイモニア戦を見つつ
対カードの設定に萌えた挙げ句にたこ焼き娘が復活したあたりでちょっと
引いた感じ。画はともかくおいといても、音楽はよかった!
かっこよく消滅しといて復活とは…話はしょったな!と思いました。
個人的にカラスとにゃんこは喋る時にしっかり口パクしてほしかった…
のと、世界の秘密(違)とガチで闘ってくれると面白かったかなーとか。
あかりちゃんラヴなケルベロス(劇中の名前ど忘れ)がかわいかった。

結構な人が逝ってる描写が深夜アニメっぽかったけど、そこらへんの
表現は個人的に好きでした。

エティアさん、ビビッドイエロー同じく頭のくるっくるが鬼って言う
何かの呪いなのは気のせいです。ええ、気のせい。
さっそく地味に資料集めにネット鈍ブラ子してます。
スタジオどこがいいかなー?←気が早い

レースと装飾品ゴテゴテして、厚底で要介護になる予定!



とりあえず本日は出品4種類もして、色々お世話になった方にお礼の
メールをしつつ、にゃんこをいじったら日が暮れました。
あしまたもがんばるぞー。
     

準備段階が楽園です。

今日は仕事休みデーですよ、車を久々に洗いましたよ。
午後はパソコンと闘ってます。
今月10日おきくらいに遊んでるから画像編集が鬼なのと、サンホラとボカロの
企画書練りまくり大会。
おだてられると木に登れる豚なので、ミク衣装さがしてたりとかそんな墓穴。
スタジオさがしてネットどんぶらこするのが楽しい!

自分が馬鹿で良かったなーと、たまに思います。
が、
このあと年末進行なので馬鹿じゃなかったら良かったなーと後悔するんだ…笑

毎年恒例のアレです。
只今のBGMはサンホラのElysionというかABYSSというか。



以下はこないだのリトバス。
懲りずに画像はっとく(撮影は全てOMOKAJIさま、佳奈多:繭良さま)

すたこらさー
blogImage-1-1.jpg
どーやら悪さがみつかったよーです


アニメのワンカットまねっこ
Image-1.jpg
絵の再現の関係で、ねっ転がった状態で頭を床から8センチほど離して撮影。
首がもげるかと思った!ガクガク。
     

運命螺旋階段。

平日休みを利用して、行って参りましたスタジオ!
約半年に一回行ってるOMOKAJI MIDORI STUDIOさん。
今回も色々お気遣いいただきありがとうございました。

繭良さんとリトバス双子あわせでした。しかも私服と制服あわせ。
ほとんど双子に反応した私が強引にひっぱったのに、つきあってくれた!
私服はコスしてるレイヤーさんほとんど居ないから、レア感満載でウフフ。
はるちんの私服センスは突っ込みどころです、ぶっちゃけひどいよね。

びふぉあーとあふたーぺたり。

前半:私服
IMG_5417.jpg
はるちんの私服が私並みにセンス悪いのは何故だろう。

後半:制服
IMG_5473.jpg
トリミングしたら、どっちがどっちだよ!…ってね!

撮影は猫神りうとさん。いつもありがとうございますー!
また是非あわせとかよろしくであります。

首酷使したから明日バキバキに一票。
     

重力と歳には逆らえん。

しじゅうかたーーー!うでがあからないよ!かたもげたい。これからねんまつしんこうなのにー!
     

お財布と闘う毎日。

食欲を今の半分にしたら、かなりお金たまるんじゃないかっていう。
SH撮影会2014銘打って始動したのは良いが、色々困難にぶつかり中。
オラ、頑張っぞ!色々スタジオがお高くってもう!
そしてなんとなくライヴとかぶりそうな予感…

ゆきちがじゅうごにんひつようとか。さんかにんずうによるけど。

今度の水曜がお仕事休みDAYなので、なんだか繭良さんともお休みが
かぶったので、スタジオ行ってきます。リトバス双子あわせだよー♪

でもはるちんが全然間に合ってなくて、今日が最後の休みだっちゅうのに
なんもやってない…やる気何処行ったァァァァァァ!

【終わってないこと】
ヅラ2種類
私服のファスナー付け
ダイエット

めげずにがんばるー。
     

風前乃灯的根性論。

いってきました某村!3年ぶり〜。
木枯らしふいてあら寒い…寒い、寒すぎた。
…といっても2年ほど前の茨城よりは大丈夫だったけどさ。

荷物が歴代1・2を争う重さで、4時間半の睡眠でがくがくしてる私には
大変拷問に近かったですが右手が頑張ってくれました。
既に足と一緒に筋肉痛の様相を呈しております…あー。



進撃が要介護で崩壊して問題児は震え上がって疲れ果ててきました(笑)
訳:たのしかったよ!

一般のお客様少なくて、レイヤーさんも少なくて快適無敵☆
進撃他レイヤーさんもいらして目の保養になりましたが、ウチの
ハンジさんがハンジさんワールド全開してて撮ってて楽しかったです!

どれだけ動いても出てこないブラウスください。
とりあえず当分DEBUは進撃自重しろっていうかブーツ殺す気か!みたいな
感じなのでおとなしくしてます。立体機動装置のベルトだけで死ねます。

後半は問題児から飛鳥。こっちも初出しとか度胸だけはあるなーと。
ひらひらドレスで動きやすかったけど、風が冷たくて黒ウサギと震え上がって
ました。さ・・・さむい。久々に手がかじかんじゃったヨ。

年寄りは2着やるもんじゃないと思いながらも、結局やってきました。
あとは頼んだパソコン様。

ネタ写になってますが問題児ぺたり。
PB120373.jpg
あら?ここには何があるのかしら?
撮影:繭良さま***今回も一緒に行ってくれてありがとう!
     

荷物は10Kgばっかり。

平日休みなことを利用して、本日は3年ぶり?に某村へ。
バス。
進撃がパン食べまくって問題視で震え上がってくる(笑)

4時半起きをこの半月以内に2回もやるとは思わなかったので、
スケジュール詰めた自分に吃驚だよ;^_^A
歳な女のやることじゃねぇな……
わざわざ早起きして駅まで送ってくれた母様ありがとう。

さっき「あさごはん」は食べたので、サービスエリアで
「おやつ」を摂ろうと思います(・ω・)ノ

すっぴん!
     

準備と闘う毎日。

コス活動詰め込みすぎた11月です。
既に一日消化済w まさかのピンドラ陽毬やった…。
約10日おきに撮影入ってます、色々間に合うかギリギリラインですよ?
今月あと進撃と問題児とリトバスとサンホラが…!

クリスマス撮影とかやりたいなー←脳内だけ暇人



なんだかよくわかんないけど、双子設定とか反則です。
ネーミングセンスは敢えてつっこまないでおこう、うん。
衣装が可愛いから作りたいけど、こーゆーのってひっかかるのかな…?
お菓子メーカーのグリコとイオンスクエア?がコラボったらしいぜ。
イオンスクエアのグリココラボページ

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。