ガンガンいこうぜ!

納屋でとって(拾って)きたにゃんこ〜ず、先日無事に縁付きました。
あんなちっちゃい体で電車乗ったり車乗ったり、偉いな…と思うたよ。
嵐の過ぎ去った(笑)家は静かです。ハチワレ恋次さん相変わらず可愛いです。

白ブチくんと茶トラちゃん、にゃん生に幸あらんことを。



某村で進撃あわせしたいのだが平日だしバスツアーだしどうしよう。
・・・っていう平和な今日。
(持ってくの大変だし物騒だから)立体機動装置無しで。
平和にぶらぶら散策風味。
女子キャラオンリーで女子会みたいのでもおもしろいかも。

ホントは本日進撃合わせだったんだけど、昨日仕事終わってから風邪が素敵に
発覚しまして脱落しました。多分知恵熱キタ。仕事で頭使いすぎたんだと思ふorz
日曜日仕事だから無理は出来ず。ドタすみませんでした・・・



リトバスがEXまでアニメ化っぽくて、当分コスがにぎわいそうですねー。
双子制服&私服あわせをどっかの平日にでもやれたらなーと思いつつ
私服が全然進んでないです。
理由:腹&太もも丸出しだから通常イベントじゃ無理だっペ

宙ぶらりんになってるAB!、さっきガルデモ聴いたら大変再熱。



10月は予定色々入れすぎてます、笑。さっさと消化しないと終わらないんで。
コマンド:ガンガンいこうぜ!

とりあえず自己管理気をつける。
     

原色はガン見するとチカチカする。

以下時系列無視したやることめも

進撃さんの全身ベルトの着用順を頭にたたきこむ
立体機動装置を立体じゃなくする(持ち運びの工夫をする)
霊夢さんのスカート裾柄をつくり付ける
同腋巫女さんのヅラを調整
同守銭奴の靴下調達
スタジオ正式申し込み
スマイル黄色さんプリ時のヅラ・ティアラ調整
キイチなチェシャのしっぽ、ヅラ

ビビッドな赤いオペ、全話見ました。もう黄色キャラばかりに萌えてる私は
病院行った方がいいんじゃないかったいうアレ。
そして、だれもやってないコスって、マジ燃えるんだZE!
わかって貰えないこともあるけどね!所詮自己満の世界、いいじゃないか。
…ということで、頑張って黄色のフリッフリを縫おうと思います。

お話の総評は
まどマギとエヴァとなんかを足して割って、友情パワーを注いだアニメ?
っていうかんじ。
最終話の素敵オバさんの無力っぷりが、メビウスの輪のアウトオブ眼中だった
可哀想なかんじでアレ擬人化したらキモくてウケるかもね。
他は、ミニタリー好きには、軍用機とかのそこらへんの描写は動きが良くて
楽しかったかもー。

**おまけ**
後ろでチラ見していた母「闘うのは女の子?」
私「おしりアニメだからさ…」←論点がズレてる
     

黄色の本質。

ビビッときたオペレーションな感じで、Cureじゃ誰もやってない合体バージョン
(あざと)イエローさんやりたいっす。また黄色だよ!
かっこいい緑は既にいらしたので(ここらへんが姉妹)、青いねーかなーとかね。

っていうか、イエローさんマミさんじゃんみたいな。くるくるじゃん、巨乳じゃん。

好みが分かりやすい私っ(はぁと)

とりあえずコライダーなるものの資料がないので&重力無視なので、うーーーん。
・・・多分衣装は作れると思う。ふりふりはだいすきです。

来年ワンフェスで出せたら、という長い目でぼーっとしつつ、日曜休めるかしらとか
異動の時期ねとか、すぐに年末進行で2月が来るオチ。


とりま目の前の5連勤と曼珠沙華ロケ頑張る。
     

はれたらのろう。

台風様の御陰様で急遽明日のイベント参戦断念。

あわせ流れました…ッ
だってしょうがないじゃない、自然には勝てないもの。
っていうかね、室内イベントに人ギュウギュウが大嫌い。
撮影環境もあったもんじゃないしね。7年ほど前のトラウマw

で。

大変だ、日曜日ってなにをしたらいいんだ!?状態…

日曜日=仕事の構図なので、急に手持ち無沙汰になった感。

リトバスのはるちん私服でも作るかなー。今年中に出したいし。

     

なにかのげんかいにちょうせん。

今日から数えて 仕仕仕仕 遊 仕仕仕仕
こんなかんじの今週から来週。多分体力もたん・・・意地でもたすけど。
日曜日、スマプリあわせの為だけに夏休み放り込んだです。
日曜日の方があわせ応募の確率高いんじゃね?とか踏んだけど、残念ながら
今のところ桃ふざーい。ガーン。
キュア系のカラフル戦隊一度でも良いから揃えたかった…。

プリプリフォームのヅラが一切喝采間に合わないので、モミアゲだけ頑張る。
これ以上は体力的に無理出来ません…><
あまり髪型変化の無いあざとイエローさんで良かった!

只今同時進行の諸々
・進撃さんとこのブーツ改造
・霊夢さん花映塚バージョンの花咲いた大幣

ちょっとストレスたまったので、遊び倒す予定が増えました(笑)
でもその分準備するのが増えて首しめたぁーっはっはっは。
     

いろんなご縁。

もう寝るぞ!

早いって言われるかもだけどね!

だってしょうがないじゃない、眠いんだもの。

 ア シ タ モ シ ゴ ト ダ ヨ ー



曼珠沙華ロケ、希望日に取れたです!
今年の私の運使い切ったかもよ。年末進行どーすんだろうね…。

なんつーか管理人さんががんばってくれた…うちらアマチュアレイヤーのために。
その日はしっかりみっちりロケり倒さないと、頑張ってくださった管理人さんと
予定譲ってくださった方に申し訳ないので衣装製作間に合うかなーとか
言ってらんないですねさぁ大変。

とりあえず夏よろしく「やりたいことをやりたおす」事にします。



某カイブにひっそり登録したら、ものの数日で知り合い数名にバレた…why?
撮影会・あわせ募集に有利なら、仕方ない登録する。で、登録しました。
どうしてもやりたい撮影会があるんだ。Sound Horizonを某お高いスタジオで。

あ、最近よーやく輪るピングドラム観た。←絶対ハマるから敢えて避けてた
うん…幾原ワールド全開だったね…
     

実現力・実行力。

子猫が日に日に長くなってる件。

まぁそれはおいといて。

今諸事情でふたつの仕事場を行ったり来たりしてるから、
どっちがどっちの状況かたまにわかんなくなる(笑)
わたしあたまよくないんだよー泣
とりあえずあと三週間こなせば終わるから、頑張る。


パソコンがしがし打ってると、その下敷きになってたメモ帳がびっちょり…
最近の私の手首(内側)、かなりの汗っかきです←水滴がデカい

ようやく桃と汗疹の強力タッグから抜け出せたなーとか思ったら、秋でした。
そりゃ強力タッグも終わりに近づくわけだわさ。

今日は仕事休みー。スタジオ申し込みしたんだが、取れてるか今日わかるとか
ドッキドキですだ。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。