重い腰を上げる=やり投げ。

久々に東方原作ゲェムやろうと思ったら、私マックユーザーになってた件。
しゃーないので、曲聴き倒して終了。

やることメモ的な。
・シエスタ改造
   着脱しやすいように…
・シエスタヅラ
   肩くらいのツインテが公式…?
・ヘルミーナ用のヅラ探す
   ツインテのかたっぽ何処行った…!
・マミさんヅラ救出
   あと一回で多分崩壊する…
・マミセットとミクセット準備
   …気づけば三月まであと少しだった

やりたいことメモ的な。
・コーデリア探偵服
・はるちん私服
・はるちんヅラ
   …全部製作絶賛天使待ち。

ほんとに珍しく「つくる」ことができなくなっちゃってて、それは時間の制約
だったり精神的な余裕だったりするわけで。
撮影する気はガチあるので、なんかこういい加減なきっかけが必要です(笑)

懲りずにCureに画像ぽちぽちあぷ。最近ホントにキュア落ち目じゃないかーーって
くらい盛り上がってないから、なんかなー。あわせ掲示板とか、顕著!
お会いする機会のあったレイヤーさんにリサーチしると、交流はやっぱりカイブ。

っていうか、キュアのプレミアム特典がじゃんじゃん一般レイヤーさんにも
公開された挙げ句、キュア運営会社変わって更に公開されて、プレミアムで私が
重宝していた「必殺せこい足あとオフ機能」廃止になったし・・・あー。



漫画本買うのやめて早2年以上経っちゃって、追いかけて続き買うのがかなり
めんどくさい境地に達した為、売ることにしました。
※プーねこは例外

持ち込み重いからめんど・・・
     

じんましんしん。

さいきんのこと

・タイバニ全話制覇
・案の定、超ハマる
・蕁麻疹再来
・コスイベ参戦ぷらへーせー

こんなかんじ。

タイバニ
「まつげながいなぁ」は反則だと思います。

とりあえず来月も遊び倒そう^^
     

焼きそば食べたい。

さむい・・・さむいです。
昨日はめっさ寒かったけど、今日は寒い(なんのこっちゃ)

体力的+精神少し参った時に食べたいものは、私は餃子。
ストレスたまった時に食べたいのは、私は焼きそば。
麺類大好きですよ。パスタ食べると手湿疹ぼーんだけど。
※食べる量を調整しましょう

コススケジュールを更にぎうぎうにしてみました(笑)
新年度封神・・・じゃなかった方針とか色々仕事がぎうぎうなのに!

今月三回目のコスは、23日にぷらへーせー行ってきます。
個人的にあそこ好き。てふてより参加人数少なめなとこも好き←
ミルアンのヘルミーナでメイドがカメコしてきますー^^
行かれる方どうぞよしなに。

てふては、橋?の夕日の撮影に最近凝っちゃってて、また行きたいけど。
リトバスとか、AB!とか。そーいう雰囲気の作品によいね。

いつかAB!、晴海であわせしたいんだよねー・・・言うだけタダ!


んで。

相変わらず日曜日は休めそーにないのだが、様子みて一日だけ休日を申請して
みようかと企んでいます。4月か、5月か。薔薇乙女あわせが、ね……。

車洗ったので、天気崩れたらすんまっそん!
     

やらないときはやらない。

昨日はたまたま二人の休みが重なってたので、スタジオ予約して
撮影してきました。ココフリだよー、雪スタジオっ。

【感想】
光って算数より難しい
捻挫しました
楽しかった
帰りにチョコ争奪戦inデパート疲れた

・・・社会人の書く感想とは思えんな!

捻挫は、スタジオ入り口の「ちょっとした」段差に左足。
家帰ってからキターーーーーーー(^^;)/
今日仕事じゃなくて本当に良かった!ツイテタ!

と、いうわけで、スマプリ着納め!とか後半フリーとか。
キュアピースは、ヅラきちんと忘れずに持っていけました、偉いぞ自分w
二人して着納め言ってたわりにはやる気でちゃってスマプリ5人揃えたいとか
また言い出したりね・・・身内だけだからぐうたらしたりね・・・

スタジオの作り込みやおもてなしもきちんと見習いたいですにゃー。

チョコレートは「自分用」と「会社用」そして「家用」の三種の神器。
私は毎年「メゾン・ド・イッテー」ってとこのトリュフチョコ。
シンプルなのに濃厚で香りが高くて、つまりはおいしいですじょ。
個パックになってないので、ちょっとめんどいけど、まぁつまんでおくれ、と。


でだ。
私の持つあいふぉんと自宅の素敵さについて懲りずに記載しておきたい。

*電 波 ど こ い っ た
*わたしのあいふぉんは「検索中」

なんかそんなかんじ。

私の部屋の一部に「電波死亡エリア」があるらしく、そこに持ってくと
必ず「ネットに接続してねーっす!」って出る・・・爆
通常空間でも検索中に多々なるので、それはどうなのかしら?
電源自体を切ったり入れたりでございます。
そんな不思議板を所持。


上司曰く「異動が(多分)ないみたいだよ〜」ということと、月一の土曜日仕事の
年間スケジュールが確定したっぽいので、遊び倒す計画も進行中。
あとは、平日のココフリスタジオ他が決行イケてることが判明したので、平日も
うまく駆使してコスライフも楽しみます。

とりあえず決まってるのが
3/6(水)まどマギ撮影会@マミ
3/9(土)AB!撮影会@ひさ子
3/26(火)某撮影会@シエスタ45、ミルアンのメイド服ヘルミーナ

・・・あれ?3月いっぱいいれずぎじゃん?笑

桜の時期に東方とかもやりたい。小町完成させないと・・・
     

FRYINGゆきち。

さんかんぶー!雪が・・・降った。もうビックリしてやらないもんね!
(ここまで挨拶)

前から欲しかったミルアンのヘルミーナをごそっと購入。
パニエ新調してカボパン買ってハットも買っちった・・・。

ふらいんぐゆきち ☆ 頑張って仕事しますぜ。

3月下旬の、とある豪邸での撮影会に参加する気満々です。
その時用かなーと。
ずっと行きたかったところなので、満員になる前に申し込まねば・・・焦。

じりじりとローゼンあわせの計画が持ち上がってます。
というか、ひとりでさっさと進めています(笑)
こういうのは勢いで取り組まないと「絶対に」流れてしまって二度と戻らないから。
勢いやノリを大事に、一気にガッと進めてしまいます。
みんなのノリをたよりに、他力本願寺はスタジオ探し頑張りますぜよ。


続きを読む

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。