良かった事を沢山言える自分で居たい。

通勤中のBGMサンホラ、冬がイヴェール的に楽園から物語にしました。
久々に「11文字の伝言」聞いて、うわーってなった。やばい。



今日はこっそり出勤して荷下ろしでもやろーかとおもったけど、この後3日間を
コケたら元も子もないので本日はしっかり休日にしました。
優秀なメンバーが仕事場守ってくれてます!恵まれてる私っ!

っていうか私の役立たずめ・・・

風邪が今期重症です。喉と鼻が撃沈。夕方には熱。
「ただのふつーの風邪」なので、出勤停止ニャナラナイからよかったけど。

マスクが旦那になりました。葛根湯ともヨリをもどしました。
強い薬飲めないので、仕事中の症状おさえるの大変でした。
今はなんとか低空飛行。31日まで駆け抜ける。



明日からは早朝やっほいな感じで仕事スタートだから、テンションを
カッコーンとあげきっちゃえば12時間ちょい持つのでおK。
だいたいねんまつはまいかいこんなかんじでおまつりさわぎでしゅうりょうさ。



Cureにガンガンあぷしました。今年やったものは今年中に、という感じで
昨日のAB!あわせデータももそもそあぷ。これで今年はCure浮上なし。

今年もいろいろやっちまったけど、まだまだ実現しきれてない事だらけ。
2013年もそこそこぼっちらマイペースに撮影会ぶっこみたいと思います。

スタジオは 遠い昔に 決めてあるというのに!

・・・という、ね。既に5種は撮影会とかあわせとか企画組めちゃうYO!
→AB!、SH、封神演義、まどマギ、東方、ボカロ・・・あれ?6種あった。

っていうか、3日の某廃墟スタジオがまだ申し込みゼロ人だったから、
どうしようか迷ってます。マミさんとかやっときたいのだが、どうかね?



本日やること
ヅラの前髪、自分の前髪、1日用の荷物、明日からの気合、風邪おさえる

最重要事項
雪にならないようにそれなりに祈る
     

すてきなぷれぜんと。

だいたいアタマは良くないから、数字と闘うとだいたい決まって知恵熱なんだ(笑)

そんなこんなで遂に風邪から鼻水と喉痛をもらったわ!
なんてすてきにいただきものが仕事に影響してメリークリスマス!

要約すると「終わらなかったので、休み返上で朝イチでやっつけてきます」

私の休みはもう……。31日までもつか心配!

風邪を治さないとまずい。

かなりまずい。

駆け抜けて2012、頑…張れたら……いいなぁ。
     

年末事務作業山場。


今年も超ハード!
数字と闘う毎日。

画像は数年前の和歌山にて。
アイスうまかった。
     

来年も懲りずにバカやります。


まさかの日曜休みは、今年のコス納め!でAB!あわせ行ってきました。
主要メンバー集まってたから圧巻☆
フルフルメンバーでいつか揃うのを見てみたいわ。ってかその場にいたいわ。

あわせに関しては色々思うところもあったけど、出来るだけ私の肥やしにしていきますっ。
遊佐は今回でおしまい、お疲れさまですー。



画像はにゃんこプロジェクトのかわゆいグッズです。
宮城県の猫の島の。
知ってからすぐにプロジェクト参加した~、私にも出来ることだったから。



さてさてこれから本格的に年末商戦です。
しにそーになりながら事務作業も体力勝負もかけぬけますよ…。

そして懲りずに来年も元旦からバカやりまーす。



とりあえず今日はくたびれ果てたから寝るわ。
     

なんかいろいろあってる。

イカフライにやられた。

土曜日の仕事場で、お弁当にはいってたー。
胃もたれバンザイ\(^O^)/


連休がほしい。

和歌山に飛んで、たまとにたまにあいにいきたい。
ローカル線バンザイ\(^O^)/

北陸とか東北とかも、寒くないとき行きたい。


全然関係ないけど。
昨年のこの時期にゲットしたゆり根について、芽が出て花が咲いた話をしたら驚かれたよ。
みんなは食べたらしい←そりゃそーだ



なんか今日は色々イレギュラーイベントが発生してて三隣亡なみであります隊長!
仕事終わるのかなぁ(笑)
     

とんでくゆきち。

母に譲った初代一眼レフさん、今日使い方を聞かれて、
すっかりわからなかった・・・ボタンが少なくてどれだったっけ?
・・・みたいな。

仕事場に行かないと仕事は進まないので、休みの日はぐったり。
きょうはやすみ。

やったこと
・通販三昧
・車を洗う
・洗濯ばばあ
・人様の名刺を3種製作

繭良さんの名刺を勝手に作ってました。フォトショになってやれることが
増えたから、研究かねて遊びもかねていじる。

勝手に作ってごめん寝!

ワイヤレスマウスは電池がなくなって意味のないマウスになりました。
早く単三電池買わねば・・・w
     

譲れないものと譲らないもの。

押しつけでとらされた車の免許は、自分ほんっとにやる気無いんだなーが
丸出しで3回も行き直した。
・・・というわけで、押し売りとか押し付けには何故か全力で抵抗する
残念な生き物ですこんばんは。

結婚の話がでる。全力で逃避する自分がある意味すごいし、残念。
どこで間違っちゃったんだろうね。

ってか、私の人生設計がどうなるんだろう・・・とこの歳になると不安だわ。
すでに色々一般様から言わせりゃ「間違って」るんだけどね。

だが後悔はしていない。誇れるような私になりたいわ。

しかしわたしはさいぜんさいあくののとうひじゅつをしっています。



祖父所有の山、にて森ロケを企画しようと思って

良ーく考えたら森に合う作品&キャラをやってない私。

灯台下暗し(使用方法間違ってますよ)

たいへんだー。



どーでもいいが、元日は仕事がない。

諸事情により家にいたくないので撮影会を放り込む暴挙に出ました。
家族には「バゲーン(GAの蘭花風に読むべし)に行く」ことにするわ。
二日からはまたお仕事あるので、色々諸事情逃げられます。

新年の挨拶はきっと結婚云々がでるから・・・逃避ッ。
ごめんね長女がこんなんで!

んま、実際都内出るから、バゲーンいくかも。
・・・GAもやりたかったなーとかひそかに思った。

なつかし系もやりたいね。



春先までに森に合うキャラさがします(完成させろぃ!)
封神とかかな?
     

自分で照らす道。

木曜日:自分史上最強のじんましんに見舞われる

今回のはちょっとすごかったよ(笑)
全身赤くなって息が微妙に苦しくて貧血でフェードアウトしかけた。

もう少し息が苦しかったら病院行こうかと思いつつ、気合でしずまりそう
だったから2時間ぶん仕事遅れて行く連絡を入れダウン。

もそもそ2時間後に腫れぼったい顔でげっそり出勤してきました。

何にアレルギー反応起こしたかわからんとこが怖いっす。

久々に食べたグラタンか?エリンギか?・・・ってとこ。
神のみぞ知る。

去年も一回じんましんでたけど、前回のはちゃんと?蕁麻疹らしくぼつぼつしたから
わかりやすかったー。今年のはモデルチェンジして出てきたよ!w

毎年恒例の何かになりそーだ。2013年要注意っす!



やふおくは4品頑張って寒さに撃沈。2時間かかったやっぱり!
このあとまた少しガンバ・・・れたらいいのになー。



12月・今年最後のコスはAB!です。遊佐に決まりました。
4ヶ月で同キャラ5回目とか!どーいう根性してんだ私ィィィィ!

AB!大好きです。

あ、電脳コイルも大好きですよ。オヤジとか!←しつこい

来週は残業の嵐と年末進行の嵐(どっちも事務的)なので、げっそり週と
名付けてあげました。

年明けたらやることも(勝手に)決定
・あいふぉーーーんにしてみる
・貯めに貯めた漫画本買いそろえるか処分するか判断
・部屋を断捨離る
・異動がないようにめっさ祈る

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。