
     

だんしゃりがうまくない。

Cureの画像かなり整理して、公開中より非公開のが二倍くらい多くなった私の遊び過ぎコス人生。

心が儲かってるから結果オーライ!
心が豊かになってるか問われたら、難しいとこですが(ヲイ)

そろそろまた、ジャンル変更しそうです。
ボカロにずるずるをやめようかと。

素敵な曲、素敵な動画はこの後も好きだと思うけど、コスプレはもうみんなの眺めてるのがいいわ。

あと一回くらい主催ったら、ボカロ卒業しようかなー。
(主催する気満々やんか!)



たまにカッとなっておーくしょん登録に走ります。
うまくいくと部屋が少し片付きます(^m^)

1日、仕事休みディなんで久々盛大にやろうかと!
目標は8種類出品すること。

……そのくらいの勢いじゃないと、マジで部屋が片付かない(__;)

散らかし魔の異名は伊達じゃなくってよ!

可愛く梱包するのがマイブーム(笑)

引き取り手が居たら、のお話。

良いご縁がありますように。



おーくしょんは入力が一苦労で中々頻繁にできない~。
ひとつ入力するのに大体30分はかかっちまう奴なんでさぁ。

痩せないかなー?←唐突な脱線
     

帯電体質ですが…何か?

午前中の仕事→ブレーカーVS俺

in仕事場

なにやってんだ私ィィィ!


電脳コイル観倒してまたもや日付変更線越え…。
だってしょうがないじゃない、おもしろかったんだもの。

ミゼットのぬいぐるみ作りたい。

まだわからんとこがあるから、も少し研究が必要φ(.. )

とりあえず寝る!
     

洗濯三昧。

とりあえず先日のリトバスと、
翌日のAiMあわせで撮った気に入ってるおさしんぺたり。

PB174117.jpg

IMG_0267.jpg

唯湖@繭良さま

リトバスは今度やる時は姉妹あわせ予定♪ヅラおそろで買い直すんだー。

IMG_0631.jpg

カメラ機能にトイカメラ風ってのがあるので、それで加工してみた図。

そんなこんなで全部で4作品分データ山になっちょります。
データ編集とCureあぷが忙しい。
次回は来月16日のAB!あわせ〜(はぁと) これで今年のコスはおしまい。

・・・年末年始は仕事を超頑張るぞーぃ。←自分に言い聞かせている
     

教室スタジオへヨゥコソ!


2人だけの超貸し切り!
スタジオ思ってたより広くてびっくり。

これはまた借りなければ!(気が早い)

あいにくのお天気だけど、室内なので問題ない私達は早速お菓子PARTYになってます。

撮影しろよ、っていう。

本日のラインナップ
リトバスで来々谷&葉留佳あわせ→迷い猫&けいおん!それぞれ→AB!でゆり&遊佐あわせ

最後のゆり&遊佐あわせは、日が落ちた暗いスタジオでダークにとりたくてラストに。
照明駆使して格好よくとれたらいいなぁ(^m^)



とりあえず、目が痛いので頭痛にならない程度に遊び倒します☆
     

驚き桃の木山椒の木(一発変換で出るんだな・・・)

昭和世代なので、タイトルは突っ込まないでください。


ものっそいどーーーでもいいびっくり

17日にコスする作品名に、全部「!」がついてたこと



リトルバスターズ!
けいおん!
Angel Beats!



問題は、当日雨降りそうな事。
ギー太・・・重い。

てか、3着もやるなよ!っていう。
     

想定無い想定内。

きゅー。ねたしゃだいすきなの。
25_large.jpg
お菓子の魔女擬人化やってきました。ほむほむやってた奈津川さんに撮ってもらった!
第一形態にも第二形態にもなるように縫製。機会があったらキモく化粧して第二形態やりたい。

とりあえず風邪っぴきになったので、仕事休みの火曜日は一日静かにしています。
一日で風邪なおす。気合でなおす。おっしゃー!
     

懲りない人生。

また写メ撮り忘れて撮影会終了!
やっちまったぜ☆

朝から電車トラブってどうなるかと思ったけど、なんとか無事に撮影会終了出来て良かったっ。

しかし主催は構図思案経路及びカメ娘モードにエンジンが殆どかからず、終わってから大後悔時代……。
また企画すんべ。

データはいただきしだいじわじわあぷしようと思います。

とりあえず今日はそくほーあげたら寝る!
明日の仕事に備える!ガンバル…!

何回主催しても、相変わらず手際が悪く自己嫌悪ヽ(´▽`)/
干渉しすぎず仕切るのって難しい~!
また企画すんべ。


本日お付き合いくださったみなさん、カメラマンさん、本当にありがとうございました!
     

きゅーきゅーぎうぎう。

時間が無さ過ぎました。
仕事が予想外にぎゅーぎゅー過ぎましたorz

やっぱり計画的にこなさないとダメです。
でも天使降ってくるのが遅かったのがいけないので、
きっとまた繰り返すでしょう←

とりあえず、やっつけで形にしました。2キャラ。
明日は主催という名の好き勝手してきます(コラ)

明日ご参加の方どうぞよろしくお願いします。

目標:ヅラを忘れない(まだ引きずってる)

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

