HPはホムペかヒットポイントか。

酒飲みがご帰宅で私は目からビームが出したい。

サージカルテープ?二の腕内側にちょろっと訳有りでつけてて
1日無事におわったからピッてはがしたら
まさかの皮がピッてむけてったわ!

皮が無くなっちゃって肉が空気に触れて、めっちゃ痛いんですけど(__;)

世界は私に何をした………。
     

画像綺麗すぎて直視できん。

あいまっくさん買って放置してコードが足りなくて買いに行ってようやく起動!
画面きれいだこんちくしょーぅ。
そして3年ぶりぶりのフォトショインストール、使い方完全に忘れておりまして。
一時間やっとこさっとこいじくりたおして(取説読まない人)なんとかできるように。
ローゼンの翠っち名刺をいちまい、印刷できました…。あと5キャラ分…先は長い。

いまだわけわかってないこと
・フォトショどこにインストールしたんだ?(どこからひっぱりだしてきたかもう忘れた)
・ブックマークのカテゴリ分け
・フォトショのファイルの?フォルダの?分け方

いじってればなんとかなんじゃね?精神楽天家なので、まぁなんとかしたいです。

一番びっくりしたこと
・ワイヤレスマウスがなんかあいぱっど風味
横うにゃーんて行ったり、縦スクロールうにょーんてしたりじょぶず氏すげえな。



明日は変則お休みディなので、車をいい加減洗ってあげないとかわいそうです。
あとは、、、暑さにぐったりしています。
あとは、、、胡喜媚たんのラフあげる。あれは衣装を「作りたい」
あとは、、、普賢も。とりあえず衣装「作り隊」
いったい誰コスすんの?いやはやわたしにもわかりませんw
     

両手首あせもで撃沈。

久々更新(それでもしょっちゅう更新しとるがな)~。
中国史専攻してたのにやってた中心が中期だったから古代わけわかめ。


ほうしんえんぎコスキャラ候補
・たいじょうろうくん
・ふげん
・りゅうきつこうしゅ
・おうきじん
・こきび

そしてそれぞれ言い訳
・ズルズルのおズボンどうしたら…
・羽根みたいなやつどうしたら…
・黒髪鬼門だったね&カメコできなそうだ…
・黒髪以下同文
・ようじょむりってなんかいいったらきがすみます?

漢字は敢えて書いてないのだよ諸君。
そんなことはない、ただわかんなかっただけだよ。

ゆうきょうちゃんとかも捨てがたい。動きやすそうだし!(黒髪だけどね…)


というか。


わたしは、黒点虎が、好きだ!
     

車洗うか雨待つかの葛藤(笑)

タイトルと本文はいつもと同様一切喝采関係なっしんぐ。

とりあえず叫んどくわ。暇とか言わないこと。

「WJ藤崎版・封神演義のコスしてぇ!」というか撮影会したい。

さてじゃあ誰やるか、ということになって思い返したんだけど、カバとだっきちゃんの

インパクトが強すぎて&キャラ多すぎてもうわけがわからなくなったので、一念発起で

コミックスちゃんと揃えて買いました(笑)

来年…っていつだかわからんが、実現できたらよいねぇ……。
     

暑くて昼寝もできん。

お盆商戦を5日連勤乗り切ってあいまっくサンとりに行って久々の2連休(はぁと)
しかし、あいまっくサンは必要なUSBコード?がいっこ足りずに接続お預け也。
(ネット環境できる線?をもう一本増やす計画なので、必要だったらしい…わーぉ)



少し涼しくなったらやること(でも本日中)
・お菓子の魔女の必要布とか通販
・同必要ヅラ通販
・恋愛てつがくのミクちゃん用パンプス通販
・ミクのどれみふぁろんど的な必要布通販

…外出ろよ私!(ツッコミ)

とりあえず今日はソレやっつけて、明日は型紙はじめる。シャルロッテ…。
千本桜ミクのあまり布で、シャルちゃんのカボチャパンツができそうです(笑)

ピンク髪はもうやらないって言ったのにねw
     

色々あるのが今の時期。

お盆商戦!
発注鬼!
風邪を引いた!
ぎうぎう!
中耳炎気味に!



この一週間そんなことがあったわ。

ただ、後者3つは現在進行形。
やばいでごわす。

んで

魔法少女まどか☆マギカ【古今東西大型撮影会】企画始動させました。

暇じゃないのにね(笑)

Cureにて募集中。
今回はスタジオ代が少々お高いので、事前登録&事前振込制にしました。
何人集まるかは神も識らないわ、多分。

予告通り主催姉妹は魔女やります!
主軸キャラ無視(笑)

たーのーしーみー!



明日からお盆商戦激務です。倒れない程度に頑張る。
     

諭吉二十人力。

金曜日は母インプレッサに便乗でパソコン買いに行きました。

ういんどうずサンもなれ親しんだ利便性から捨てがたかったのだが、
画面?のキレイさと変な憧れからまっくサンのデスクトップにしました~。

初めて私がいじったパソコンは実はまっくなので、ふり出しに戻った?みたいな。

でも使い方よくわからない……(笑)

まぁ家にはまっくサン所有の先輩が2人もいるので、心強いです!
(端から聞きまくる予定)


だがしかし納入日未定。在庫なくて取り寄せ中。気長にいきます☆

ついでにフォトショもつっこんでもらうので、今までより(というか3年前位のように)画像処理が思い通りになりまーす。
今までういんどうずサンのペイント機能だけでやってた俺乙!

とりあえず星座擬人化データは、アップロード期限を迎える前に無事おとせました。
母パソコン経由で、今はゆーえすびー?なんとかに入ってます。

記念にぺた。※ワタクシケバい格好ですが、一応天秤です。
DSC_0189.jpg
DSC_0755.jpg
いえーい♪


パソコン買うのも知識が色々要って、私は殆どわからなかったです!
とりあえずゴツさとかメモリーとか、入れといてほしいソフトだけは指定できた!

結局諭吉さん20人と(_´Д`)ノ~~

仕事も、頑張る。
     

元気な悩み事。

untitledtume.jpg

画像のせつめー!
・右も左も=紫マニキュア落とした後の惨状
・次の日仕事=色が染み付いてたらヤバイ
・白いほう=爪やすりで削ってどうにかごまかした図
・削ってくれた人&写メ撮ってくれた人=繭良さん

今度付け爪以外のときは、キチンとなんとかコート塗ってからマニキュアる。

8月以降の遊びが決まってません。まどマギは主催やる気満々ですが。
休みがね、合わないのよね、あと決まらないのよね。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。