
     

数年ごしの重いこし。

よっこらせ!
どっこいしょ!

こないだの撮影会のデータがあがってきたのでパソコンにおとそうとしたら、
容量がガチいっぱいいっぱいでもうどうにもならなくなりました。

落とせもしないし他のデータも右にも左にも動けません。

仕方ない、パソコン買うわ。
3日仕事休みだから買うわ。

マック、画像処理ソフト、えくせる、わーど、別にノーパソじゃなくてもいい
こんなかんじ(どんな感じやねん)

星座擬人化あわせのデータはお預けになった今日の報告。
ちょっと悔しいっ。
     

マニキュア一夜漬け。

寝坊しました。
でもスタジオ前にギリギリ集合間に合って忘れ物何一つなかった←

オリジナル星座擬人化あわせ行ってきました~。

全体的に大人なレイヤーさんの集まりで、非常に内容濃く撮影会できたと思います。

ただ、音信不通が出たことは遺憾。
今回私は主催じゃないけど、迷惑千万だからきちんと連絡は入れるべき。
日にち間違えてる可能性もあるけど、それは論外だわ(以前そーゆー人にあったことがある)

それでも13星座中10星座集まったのは、スゴいと。

で。ヅラくるくるロング+バンス同左なデザインにした自分を呪いたくなったのは秘密だ!

あーつーいー!

RPGのラスボス
ギャルゲーの隠れキャラ

…とか呼ばれたのは、ごてごて悪趣味蛇足のお陰です。

星 座 擬 人 化 ど こ 行 っ た

データいただいたらあぷしたいとおもいまふ。
今日はカメラマンさんいらっしゃったので、マイカメラさんはあまり活躍してない。
カワユイオナゴはしっかり撮ってるが(笑)

取り敢えず頑張って家帰るわ。
     

明日着ていくものをコーディネートしたがあまりのセンスの無さに俺脱帽。

昨日も今日も今も明日も暑いのは夏のせいとはわかっちゃいるけど暑い。

でも痩せないなぁ!

この時間にブログ更新されているということは、数時間後に撮影会出発です。

準備は殆ど水曜日に済ませたにもかかわらず、またもクマがオソロシイ時間帯まで起きてます。

もう寝るけど!

なにをやるわけでもなく、たらたらしてたらこんな時間。
睡眠時間かえせ私………(__;)

土曜日はごてごて蛇足のケバいてんびん座やってきまーす♪
爪は繭良さんに塗ってもらったぞぃ。

紫っ。
     

懐かしの○○について。

スマプリがプリプリフォーム時に持ってるきゃんどる…

あれさー

セラムンが持ってたのに似てるぜ!

武器の正式名称と必殺技名を忘れちゃったけど…

カタチがどー見ても似てるぜ!


って
思ったセラムン世代は私だけじゃないはず。


てんびん座脱稿しました(脱製作?)
ちゅーわけで、ピース氏衣装修正をはじめました。

★18時過ぎ追記★
上記衣装修正終了!…我ながら早いじょ。
あとはヅラを悶々と考える。

オモカジスタジオでまどマギやるかな…(脈絡ゼロ)
     

散文箇条書形式。


金髪お嬢様は繭良どの。
某森に行ったときの写メ。
撮ったのはもちろん繭良どの。

昨日は仕事の日だったが、朝3時半に自然に目が覚めちゃって。
早朝から「わしゃばーさんかい!」(=・ω・)/
そのあと起床予定時刻5時半までが辛かったよ!

てんびん座あとやること→ヅラやっつけて荷物詰める
仕上げに手を出したら、なんか蛇足に磨きがかかってしまったのだ。
ごてごてな星座擬人化は、土曜日出撃。

今日はあちちの部屋の中、パソコン様に扇風機をお貸ししまして曲をガンガンかけたおしてました。

*かかったの*
ボカロ…色々
サンホラ…イベリア、エリ前
上海アリス幻楽団…大空魔術、蓮野台夜行
ZABADAK…GREEN、風を継ぐものサントラ


てんびん座仕上げ終わったら
キュアピース衣装修正始めるんだ……!

久々の二連休、残り1日~。
     

あざとい誉め言葉。


妹様からもらったー♪

ヤホーイヽ(´▽`)/
ピースちゃんはプリプリフォーム(名前違う)でも髪の毛変化が少ないよね。

プリプリフォームではサニーちゃんがすげーかわいかった。
でもヅラ泣かせだよね、全員。

ビューティーちゃんは荒ぶったよね…、なぜに?
     

あっというまに夜。

家庭内行方不明なのが、サンホラのMoira

マジで「Moiraよ……!」って感じです

パッケージはあるよ!限定版と通常版、だが中身がどっかいった

見かねた繭良さんが、所持してるの貸してくれた♪

久々にミラってます、このときちっちゃかったミーシャが

まさか次の童話で雪白姫でドSとは思ってなかったYO!

この冥府な第六の地平線は解釈がまだ難しい……がんばる



お尻が炭になっているてんびん座、今日色々進めました

結構必死に進めました

…今度は土曜日に頑張りまっす、その日しかない!
     

時間が無いの。

押し売りには全力で無言のどん引きをかます方です。
一番かわいそうな「興味が無い」コマンド使用。

さて、タイトルどおり時間がありませーん☆
衣装一着をあと残り3日で仕上げまでもっていかなくちゃー!
「あと残り3日=私の仕事が休みの日」というわけで、スケジューリングが
スケジュールってみました。

本日:だいたい手をつける
21日:だいたいすすめる
24日:仕上げ←夏休みを1日とってみたw
25日:ヅラはこの日に&荷物つめ

なんか心配ですね!(おまえがな)



以下今月のアバウトな出来事【コス編】
4日
某森へ、バスでGOする
バス道中と撮影自体は楽しかった
帰りに寄ったお土産屋?ワイナリー的なところがメッチャうける
団体客にはワインの試飲サービスがあるらしい
アトラクションのノリで、そーゆーの私は好きじゃないからゆっくりお土産を
見たかったのに、個別行動が許されず…
ワインの飲み方とか味の違いとか、延々

私アルコール飲めないんだ

+で「これは○○円、今ならおまけでコレ」販促が反則で私の心は反側
そのあとも酔い覚ましにはコレ(ジャスミンティー飲めないんだ私)
とか、原料味見とか、そこでも「コレは○○円、今ならサービスでコレつけます」

お祭り騒ぎのノリが強すぎて、ワイナリーの「品」が感じられない…orz
そんなにおまけガンガンつけるってことは、ワインとか原価どうなの?とか疑っちゃう。
おまけつけないと売れないような味だったの?自信ないのかな?
なにこれ?

って感じでした。楽しい人には楽しいイベント?なんでしょうけど。
私はダメだった。「もうココには来ない」という判断をするためには余りある時間。

まぁ、良い人生経験(笑)

あとはこないだ14日の撮影会のデータ投下~。Cureにも適度に投下中。自重とか知らん。
がくぽが集まらなかったけど、念願の衣装あわせできて楽しかったどぇす。

相変わらず単焦点レンズが明るさわっしょいを発揮してくれまして、綺麗に撮れてました。
自分は相変わらず目つぶり多すぎてホラー現象かもしてました。

前半はあわせ…なのだが、集合時のネタがあったのでそれをあぷ。
blog_20120718110522.jpg

後半はフリー…ぼっちLollipopしてきた。でかい飴は通販!良い買い物(そうか?)
blog2.jpg
白飛びは、仕様です。調整できないマイパソコン♪

自分のからだのでかさには、コスイベントとか撮影会出るたびにビックリだよ。
死にかけてた奴が超逞しく育ったのは、それはそれでいいんだけど。
     

車で卵焼けるかもよ。

昨日は勤務中に外出しなくちゃいけなくて、ナビでGO!とか出発したら
ナビがフリーズして勘で行ったとか自分良く頑張ったよ☆
ご褒美に自分にファンタグレープ味買ってあげたw

ナビがフリーズしてることは良くあるんだけど(朝とか帰りとか)…アレ?全部?
まさか使ってる最中にパーフェクトフリーズとか想定外orz
(あー東方の撮影会も主催してぇーなぁー…)

でも車内は暑かったの!



今日は頭が一日中痛い……。目からきてるかもしれん……。
14日は撮影会~ボカロフォーマル♪~がくぽ以外コンプ!
もう少しがんばるん。
     

失うものと得るものの天秤。

突然「都道府県擬人化」オリジナルをやりたくなった。
47とか揃ったら軽く成仏だよね…(まずスタジオに入りきれん)

いやね、なんかカタチばっかり・偽善者とか言われそうだけど、メッセージ的に
頑張れ&頑張ってるよ&「いつも一緒に在ります」みたいな表現するには一番かなーと。
まだまだ終わらない・もしくは始まってさえもいないから。

うちら、ここに居るわけだし。一応表現者だし。
なんて考えたぎうぎう前の休日。



以下投下(顔が崩壊してない、あぷれそうな一枚だけ)
blog_20120706112445.jpg
水曜日の某森撮影会にて翠っち。撮影は妹様。
とんちんかんな姉につきあってくれて、いつもありがちょ。
2年ぶりの某森はアイスが美味しくて暑かった(意味不m…)
三角巾(笑)だけ紛失してたので、急遽製作しました。
レースが自分の思ってた色に出会えて満足。すっごい邪魔だったけど!
     

もう若くない(呪文)

家に着くまでが遠足だ!

「家に着くまでが1時間ちょい残ってます先生~!」
と書いて、特急で寝落ちしたのであと15分になりました(笑)

某森行ってきました撮影会。
レイヤー19人とか少数、うちらツイテル♪という感じで快適無敵してきました。
陽射しあっつかったけど。

個人的に、もう4時間も集中力保たないかも…という体力消失っぷり。
多分原因は
ロングな重いスカート
ロングなヅラ
モミアゲちっくなレース
以上3点。

軽装なら撮影ヤッホーだと思うんだ!

というわけで、翠星石着納めに。
如雨露がキチンと日の目をみたから超満足。
データは近々自己満でチャキチャキあぷります。

クソ忙しいスケジュールの中付き合ってくれた繭良さんありがとー!
     

ノーメイク出発。

姉妹で案外ハードスケジュールだった今週です現在進行形まだ2日目orz
でも明日は遊びに行ってくる……!←懲りてない姉

結局ローゼンしかキャリーに入らなかったので、それだけきっちり
やってくることに。時間があまったらまったり午後テーでも決め込む。テー。

とりあえずなんだかんだで雨が回避され、しかも気温がおまけつきですが
熱中症には気をつけて遊んできます☆



とりあえず(2回目)今日は早く寝ます。
いっつもコス前は深夜ヤッホーになっちゃってるからねぇ……遠い目。

個人的な頭痛注意報も出てるから、睡眠はとっとく。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

