今日も今日とてミシンが唸る。

ガーターベルトは好きですが、見る専です(なんのこっちゃ)

まき巻きスカート風に作ってたら、元イラスト(だろうと思う)からすこし
はなれちゃった…汗。色味は…うん、グラデの再現とかしてないから。
龍ノGUMI衣装~ジュリエッタの再来~は、65%ほど終了しました。

グミっちょ、黒ニーソと絶対領域がちょいと見えるイラストなんだけど、
自分がやると通報されそうです(笑)
しかし見えてないと「誰あんたその布お化け」みたいだし、再現に困惑中。

寝る前にぼやいてたお気に入りの動画はっときます。
脈絡とは一切関係なく東方です。


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

自分中心で愚痴を叫ぶ。

お気に入りの動画を貼り付け真っ最中に、パソコンがエラーって終了!

もういい、明日っていうか起きてから覚えてたら貼り付ける。

肝心なとこで強制終了って、まったくウチのパソコンみたいじゃないの奥さん。
(ええウチのパソコンですとも)

全然関係ないけど、私結構自意識過剰だから、キュアのお気に入り機能がすごーく
嫌いなんです。
私のやってるジャンルとか知らないのに、たった一枚の画像だけでお気に入りに
放り込まれるのが迷惑。
じっさいプロフ見てジャンルごと気に入ってくださる方もいらっしゃるんでしょうけど、
殆どがそうじゃないです。その場の勢いです(プレミアム会員の特権で足跡解析できますんで)

お気に入りに登録されちゃうとさー、相手にとってどーでもいいジャンルのまでアップされたり
好きなジャンルが着納めになった時意味無いじゃん?みたいな。
(だったらブクマでいいと思う)
お気に入りの人数の増減で結構イラっとするへんなタイプです。お気に入り入れないでーみたいな。
かといって減っても凹むし?

誰のためにコスしてるかって?

自分の為でしたね。

しっかしアレも使う使わない選べたらいいのに!って、いつも思うんだー。
この考えってマイナーなのかしら…。

愚痴終了☆

明日はお仕事休みデーなので、グミたん製作続行です。
オープンファスナーなかったから、上着?は最後の最後まで未完成でしょう。
「明日もひきこもーりの為」

あ!「紳クロ」で潮あわせができるみたい♪
中学時代の潮ちゃんと高校生の潮で!うおぉ楽しみすぐる。
スタジオは既に決めてたり←

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

この衣装で縫製手順に苦戦するといいよ!


凄い撮り方だけど、龍ノ~のグミっちょ用。
最終的に今日は
・手袋改造
・写真のやつ9割
・ブローチとスカーフ
まで終わりました!

明日ようやくメイン布(スカート用)が届く連絡が入ったから、土曜日にちまちま進めます。
     

本日は家から出ません宣言。

いつもそうじゃん、私…orz
しまったにょ…昨日は更新をすっぽかしてしまったにょ…。
今日はくしゃみがとまりません(何)

龍ノ~の布とか一式色んなトコで通販したら、肝心の布が最後に届きそうです。
裾飾りモチーフ、レース、クリスタル、飾り用オーガンジーは届いた。
だがそれで作ってしまったら、裸の王様になりますにゃー(笑)

…ということで、メインをすっぽかして「その他付属品」から製作開始です。
さきほど「東方Project」の原曲集聴きながら「手袋」が完成。
手湿疹に感謝したくないけど、余ってた綿手袋をレースでごってごてにしました。

得意科目:ごてごて・蛇足・みんかんじんのくふう

これから飾りリボンのでかいの作って造花探してきてくっつけます。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

自力でなんとか…なったらいいなぁのレベル。

飲み放題だったので飲んできました。
ソフトドリンクを!

食物はほとんど「おつまみ」しか出なくて、お夕飯にはならず…あー。
多分飲む分固形を削ったのかな?
お酒飲めない・飲まない人には高くつく飲み屋でしたフラワリングナイト←違



明日も早いのにまだ家着けてないし、帰ったら微妙にやることあるし、睡眠時間は6時間とりたいし、
でも物理的に睡眠時間確保は既に不可能でっす。

…気合いっぽいなにかでがんばるにゃー。
     

遅延は順調に相変わらずです。

お気に入りの飴ちゃんが売り切れてた職場近所のお店…。
おいしいから人気なのかな?←うちの店にはなかったの!



手摺りに触れないでエスカレーターを自力でくだるのがめっさ苦手です。
正しいエスカレーターの使用法ではないですけどね!
もともと階段文化と運動神経がなかったもんで、すらーっと上り下りできる人すごいと思います。

まぁそれはおいといて。
明日は仕事のあとに歓送迎会です。
今居る職場はこういうことをちまちまやるみたい。
地震で1ヶ月遅れになったらしいけど、それでもやろうよ!って集まれるのがいいね^^
だがしかしワタクシお酒類飲めないので、その分食べてきます(笑)

今日は帰ったらお取引関係をさばく!
おかげさまで順調にお嫁に行ってます。
「私以外」(爆)
     

お手軽ホラー再来。

携帯操作中に自動で電源OFFになったよ!
これでわかってるだけで2回目だよ!

操作中にフッと画面真っ暗になると焦るねぇ。

…次に買うのはタッチパネル的なアレですかね?
個人的にアレを持って電話してるとこ想像すると、ウケるんですけど…。
ビミョーに違和感があるのだ。

そんなわけで、もう少し今の携帯さんに頑張ってもらわねばー!

ようやく本日の仕事が終わりましたが、アレとソレとコレが実は完了してないから、
明日早く行って終わらせなければなりませぬ…。

今日は早く寝ましょ☆
     

トマトうまいブーム再来。

カッとなって「龍ノ~」のGUMIバージョン型紙製作終了しました。
なんつうか、SHのジュリエッタの再来でした。
うああ正確なラフあげないで型紙やった分、ジュリエッタよりタチ悪いかも…
検索で正規のイラストにたどり着くのに時間がかかり、ボカロはいつも苦戦してます。
そんなわけでお得意の「アレンジ」入っております。絵師さんすみません…。

そんでもってトレーンスカートの型紙の作り方をすっかり忘れてしまい、またいつもの
「民間人のくふう」(by.グルグル)です!なんかボリューミーならおk☆と割り切った!

必要な布とか飾りは全て通販完了です。
ちまちま作れば一ヶ月でできるかな?

今日は風雨が大暴走で、昨日行ってた電車で外出はさっさと延期になりました。
なんか私の休みの日って、強風多いんですけど…汗。

明日から今度は4連勤。GWの関係で、発注いっぺんにやらなくちゃいけないから、精度高めて
頑張りますー。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

他力本願推奨。

ちょっと遠出してきました。母上の車に便乗で☆
買いたい服買っておいしいもの食べて、ひきこもりセットを買って
洗濯用品買いました。重かった…(笑)

アイスを食べ損ねたのがちょっと残念だったかな?

明日は電車で遠出しようか考え中です。勇気とやる気は果たしてあるだろうか?
結果は明日!
     

予定を繰り上げて逃げるように退勤。

「ごぶんのご」Σ( ̄□ ̄;)
つつついに連チャン勤務終了!

早くあがれるようにマッハで仕事片付けたよ。やればできるコ私。

今までずーっと3出1休2出1休とかいう曜日不定期サイクルだったから、5連続とか軽くブルー。
月曜日から金曜日を勤務する人はすごいなぁ…。
そういうサイクルなかった私は、連続出勤になると飽きちゃうんだ…。

しみついたもんは仕方ない。

とりあえず、明日は昼だか夜だかご飯を食べに家族とふらり旅。
旅っても近所だけど(笑)
そろそろ運転しても眠くならなそうな調子になってきたんで、リハビリついでにアッシー君かな?

で。
土曜も休みなんで、おーくしょんの梱包作業をします。
やっとかないとイザってときに大変かと。
特に人様に送るものだしね。

あと、潮ちゃん衣装ラフ描いてて思ったんだけど、私いまならGAの制服作れるわ(笑)
あれも大変面白いアニメでしたなぁ。
鼻コンセント。



とりあえずこれから帰る。
     

45分の攻防。

「ごぶんのよん」
あと明日頑張ったらお休みじゃー!

今日は棚卸でした。冷蔵庫で凍えたかもよ?
(笑)

のどの調子がちとおかしいので、今日はコレにて退散☆
明日も頑張りゅ。
     

よく寝て、よく寝て、よく寝る。

毎日毎日携帯電池がレッドゾーン。
朝方に携帯全開で寝落ちしてるからかなぁ?←目覚まし第一弾をとめた図

左手首が腱鞘炎ちっくになって早2日。
今日も手をつけず…楽な姿勢になれなかったわ(笑)

悪化しないことを祈る。

祈るだけしかできん。

あ、あと、飴食べ過ぎて口の中が荒れました。
仕方ないじゃない、だって美味しいんだもの。
また買ってこないとなー。
     

カップ一杯のなみなみした緑茶。

「ごぶんのに」
…2/5が終わりました仕事。あと3日!
明日は大荒れのお天気みたいなので、十分気をつけていってらっさいだね。

朝なっかなか起きられない・起きてても眠い・寝るときは超早い の3点セットなんで
目は開いてても寝てんじゃね?って毎日です。



んで、なかなかコス予定が決まりません。
カッとなって5月は行ける人探し中。話すの苦手なこの私が。
ちなみに21日はあわせに参加してきますっ。東方の(またかよって言わない事)
まだ参加人数少ないので、もっと増えたらおもしろいのになーとか。
私は主にカメ娘になっちゃうと思うわ、だって遊園地イベントなんだもの。
ちなみに永夜抄的ゆかりんで出撃予定。椛の次に素でできんじゃね?彼女。

スタ撮もしたいのが正直なとこなんだけど、見通しがつきません。
人の予定ばっかりは私の努力じゃどうにもならんしー。仕方ない。
いつどうなってもいいように、綿密に計画だけは練っておくんだ。
それはすごく、得意だ(笑)

あとロケ行きたいナー。遊泊ロケとか。そして私はヲタっぽく経済をまわす予定。



IMG_6340blog.jpg
撮影:繭良さま(いつもありがとー!)
そういえば、やると万年どや顔になっちゃう霊夢は着納めました☆
撮ってほしかった構図で沢山撮ってもらえておいどんは満足たい。
この時指がつりそうだったなんて、秘密なんだぜ!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

絶好調なのは鼻だけです。

行きに寝過ごしたーとかありえない(笑)
運良く一駅&電車すぐ来たから、ロスは10分で済んでるけど…汗。
かなり危ねえっす。

寝過ごすなら帰りにしろっていう、ね。

…なんとか1日頑張ってくる。
     

はらぺこさんが通る。

昼ちょいすぎから、ためにためた禁書目録の11話からラストまで観たおしました。

目が疲れたとか秘密なんだよ。

ちゃんとあちこち話が繋がっててわかりやすかったです。
作画もまぁ安定してたし。
あとワカモトVoice超ウケた。松平片栗粉と嵐にしやがれが襲ってきたよ(笑)

個人的に、一方通行と打ち止めのやりとりと、黒子の暴走が好きなんで、後半は色々楽しめました(笑)

3期に超期待なんだよ!てかやってくれないと消化不良だよね。

インデックスの服はあと1回は着たいから、計画たてないとなー←

とりあえずまた明日から5連続の不規則シフトだから、まったり頑張るですよ。
     

15分遅れの意志疎通。

こないだ満員御礼の電車で闘った筋肉痛がまだでないとか何様。

明日はまたまたお休みなんで、潮さんのラフと型紙やりつつとある場所に下見とぼっち花見に行ってこようか考え中。
明日になったら決めますその日のきぶーん。

ひとくち果実って名前の飴がブームです。
中にグミ入ってるの。
今日2袋買ってきたので、職場で布教しよーと思います(笑)
     

もう二度と、たとえ。

紳クロの潮さん:生徒会夏服バージョンを禁忌破って作ろうと思います。
現実離れ過ぎてる作品だし、スカート短い制服じゃないから…とか(苦笑)

むしろ「作る」ことに重点いっちゃってるんだけどね!バランスがめっちゃ難しいぜアレ。



今月はこちら、じわじわ毎日更新してたりしてなかったり。
明日にも投稿が風前の燈です…ぶっちゃけ、忘れそうです(笑)

最近気合いがまばらで、まばらって「疎ら」って書くんだね!とかびっくりしつつ、
とりあえず気が散漫なんで車の運転は控えてます。
かーなーりー危ないんで。
おまけで「夕暮れの停電時運転及び電車動かないから自転車通勤軍団」のトラウマが…(笑)

すぐぼうっとしちゃうんだ…焦点あわないみたいな。
集中できないっす。運転とか、自分が何してるか忘れちゃう感覚。
春だから輪をかけて絶賛眠いのは否定できない…かも。

私は
いつでも
眠い(ρ_-)ノ

とりあえず帰りの地元路線は本日みごとに遅延してるので、気長にダラダラ帰ります。
2日休んだら仕事浦島太郎!
     

塩はしょっぱいな?

「よつばと!」が読みたい…!すごいすきなんだあれ。

GUMIっちょ人気で即お嫁行きが決定しました。
ボカロは基本的に「一回ぽっきり」が多くなりそうです。

今日は予告どおり色々やってます。
洗濯用品とかの買出し部隊やって、余計なものをしこたま買ってきちゃった…。
例えば、お菓子とか、ゼリーとか、デコポンとか…。おいしく頂きます(全部食べものじゃん)
あとは車検じゃー!ああああ。電話は仕事休み以外やりたくないにゃー。

今年も桜と撮れなかったので、私は一生こういう星のめぐりで行けると思いますw
多分ここで残念なことになってる分、何かしらで生きてられるってことで!

全然関係ないけど、前向き駐車をウチの母はポジティブ駐車といいます。
私も使ってるので、他の時にうっかり言っちゃわないように気をつけたい(笑)



撮影会ですが、主催以外に「副主催」がいないと成立しませんので、当分開催が微妙です。
副主催は「万一主催に何かあったときに、代わりに撮影会を開催する」役目を担っている
為です。お気楽な主催ひとりでは開催できないのです。
万一って、本当に万一かもしれませんが、100%起きないことは言い切れないので…。

あ、でもね、少人数制からまたやっていきたいとも思っていまっする。
まずは繭良さんと休みをあわせるところから…(そっからかい!)

・和室で少人数だいたいオールジャンル
・カプリさんなスタジオでメイド服オンリー←
・ハムハムさんなスタジオでだいたいオールジャンル
・ロケかなんかで東方花映塚
・平日晴海かイベントで恋戦あわせ?

■あと一回、もしくは最低限やりたい
・「とある~」インデックス
・「ぴたテン」美紗
・「黒き女将の宿」ぶらん娘
・「東方Project」ゆかりん各種、椛、小町
・「結界師」良守or雪音、カケルorミチル
・「モザイクロール」黒GUMI

■実はやりたい
・「紳士同盟クロス」天宮潮

アレ?……なんか多いな。まぁいいか。

借りたいスタジオ・和室は既に決まってますので日程と財布以外は大丈夫です!(何)

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

体重計がおかしいのか、私の体重がおかしいのか。

じゃんじゃんおーくしょん出してます。
2・3か月頑張って買い手がつかなかったらまとめてポイだよん。
(気が長い)

今日は
・ぴよこ
・和風メイド
・マトリョシカGUMI

だんだん画像編集がいい加減になってきたので、キュアにアップする時はしっかりしとこうと
思います(キュア画像を加工する為)

そういえばキュアはまた迷惑な機能が昨日追加されていたねぇ…どんどんアー○イブみたいに
なってるんじゃね?アレ。
最終的にはきっと「最終ログインは○時間前」とか出そうだ!そうしたら辞めようかt…。
その前にレイヤー活動終了して、主催とカメコばっかやっていれば問題ないんだけどナー。

ちょっと複雑。

久々の2連休初日は
・部屋の片付け編~不要な衣装と洋服2袋作った!~
・おーくしょん準備と出品

明日の予定は
・ヒッキー用に衛生用品とか洗濯用品とかそこらを買い込む
・車検の申し込みをする(まだやってなかったんかい!)

なんかそんなかんじ。



時間が無いくせに暇人ポイ私は画像をあぷ。
IMG_6307blog.jpg
撮影:繭良さま
お願いして撮ってもらった!
「全力でネタ写の会:会員一名」

…ばたーん、ってなんか古いな……アレ?

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

いつにも増した思考停止。

今日も怖かったです余震。
仕事場はかなーり古いので、よくグラグラしちまいました…。
無事でよかったよ。

運行情報あんまりアテにならないにょ…。

平常通り運転(サイトの情報より)してたら、こんなごったがえしてないですからー!残念!(懐)

帰宅途中のみなさま同じく、私も巻き込まれ中。
携帯電池が職場出る前からレッドゾーンなんだぜ←

調子悪シをひきずってるから、今日は修羅場って帰りたくなかったー(T_T)
ちなみに昨日は帰宅次第くたばれました☆
多分今日も昨日の二の舞なんだぜ!

明日は大人しーく片付けしてます。
     

マジでくたばる5秒前…。

頭が頭痛がする…(正しくない使い方)

こんばんは、日曜日万年仕事人です。
今日は発注控えめにしすぎてエラい目にあいました…。
次回リベンジであります!

夕方ちょっと前から目が痛くて、ついに頭まで痛くなりました…orz
目と頭痛くてきもち悪いとか久々☆

や・ば・い

今日は電車通勤なんで、他力本願で帰れるから助かってます。
しっかしまだ家にたどり着いてないから、
あと家までの半分はなんかしらで時間が経つのをごまかします。

例えば妄想とか(笑)
…今は頭使うことはやめたほうがいいよね。

とりあえず明日仕事頑張れば、火曜水曜と久々の連休なんで、屍やってたいと思います。
     

たった一人でも、この道を。

本日は会議だったので、ほっぽり出されてから電車の旅して帰宅。
帰りは結構寒かったので、どうしてくれようかと思ったよ!

戦利品:プリン、飲むヨーグルト



今日は自宅桜ロケをしようかなーとか思ってて、天気予報が完全に悪かったんで
「あぁ、私の人生はタイミングがやっぱり悪いのね☆」と見直せました(何)
諦めもつくってものです。

いつか、カメラ片手に桜の下でコスしてる方のお手伝いが出来たらよいな…^^



あわせ募集の参加者が「マジでヒトリ」っていう記事には、応募がなさそうです。
(私の記事ね)
これまでのあわせ経験から、それは実証されています現在!

だがしかし、アー○イブやミク○ィに登録するくらいなら、応募が無くていいです。
ここは譲れないんだよ私の堅物め!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

続(自分)史上最大移動計算。

昨日言ってたやつは、私のいつもの星の廻りと言うタイミングの悪さ(便利な言い訳)がたたって終了しました!
満員だったよ、あわせ。羨ましい。いちみくろんパルパル。

話変わりますが、ARIAあわせがやりたいです。
スタジオ借りて。
節電しつつ、作品の夏の暑さを体感。みたいな?←真夏にはやらないけど。
もしくはポルトに遠征したい。
…日曜日開催じゃなかったら出られたのになぁ。

次の出撃が決まらず、色々複雑怪奇な心境でおります。
とりあえず要らない衣装をガンガン処分する時間が出来たってことになるんだね(笑)
     

(自分)史上最大移動計画。

とある日
健康診断で血をぬいたあと、そそくさと午後から出勤。
時短を駆使しムリクリ仕事を終わらせたあとに新幹線に飛び乗って某所へ。
夜が明けたら某集まりに参加し、夕方お開き。夜、新幹線に飛び乗って
某所から帰宅。
数時間寝、夜が明けたら10時間勤務。

できるか
できないか

したいか
したくないか

やりたいのか
やりたくないのか

結論は2・3日で出そうと思います。

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

     

満開になった時は、サヨナラ。

自宅桜が着々と咲進行中…。あと少しです。幽々子マジでやる気です。

どうでもいいけど、久々にパソコンからあぷ~♪
de-ta 120blog
荒くなっちゃったけど、先月のデータ:マトリョシカグミ。
動きやすいのでカメ娘向きです☆

先ほどまで先月-今月のデータ計4キャラをクソ真面目に編集してました。
微妙に寒いので、利き手の右手は冷たくなりにけり。

今週は本日のみのお休みなので、もさもさヒキコモリ中…。
第二土曜以外の土曜はあいてるので、スタッフ募って撮影会企画をぼちぼち
立ち上げようかしらね…。あわせ募集探すのも疲れたし(笑)



先日申し込んでいたコート風のモカ色カーディガン&白カーディガンが届きました!
モカ色の方は、3着限定の一着が買えて嬉しいです^^
サイト見にって一目ぼれしました。買うしかない、みたいな。
ちょうど4月の着るものどうしよう冬真っ盛りのコートじゃさすがにアレだもの…と
思っていたところだったので、迷わず申し込み。
決してお安くは無かったので、沢山着て元を取ろうと思います。

とりあえず明日から火曜日までノンストップ仕事なんで、手湿疹とか悪化させないように
のらりくらりで頑張りますー。

追記:おーくしょん出品しました。入力がすごい大変だったけど、4回もやったら慣れたんだぜ!
…ということで、魔理沙とか霊夢とか永琳とかほうき出しました。
以上4種は4月中に入札なければ処分します。もうそうやってかないとキリがない…あはは。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

残念な切り替え。

仕事後半に、鼻水スイッチが入ってしまいました…。
主に仕事はくしゃみと鼻かみしてました(><)

花粉症か
風邪か

目はかゆくない。

風邪かな。
風邪だといい。



明日は仕事はお休み。
ヒッキーの可能性大。

データ編集とあぷを4キャラ分やりたい。

前の職場で焼いてるパン食べたい…。
脈絡ないけど美味いんだ!
     

三半規管「も」弱い。


2日にやってきたやつ。
和風メイドみたいな?
専門とか大学は卒業式とかこんな形のだよね。
そゆとこ卒業してないのでイベントで出し。
3年ぶり?か4年ぶり?のひっぱりだし。

杏も咲いてました。
杏の淡い色も好き。梅より透明感のある白なんだよね。



いい加減たまりにたまった衣装をオークションしないと…。
今お蔵入り決めたやつだけでも10着越すんですけど…。
いかんせん、データ作るのがめんどくさい!

霊夢と魔理沙と永琳はすぐ出せますオークション。
データ作り頑張った!←3ヶ月程前に(笑)
あとは人の褌で相撲をとるだけなんだZE☆
水曜にでもやる気になってやろう…。



朝と夜が冷え冷えで、まだ冬コート・手袋です。
見た目可笑しかろうが、寒さにはかえられない…。
職場もすきま風ピューピューで節電のために暖房休みだから、低体温とか注意だわ。
4月にこの寒さあり得ない!花冷えって言葉、さすがだと思いましゅ。

とりあえず明日頑張って、水曜日休み!
     

秘技「全部ください」

たい焼き屋×3軒
シュークリーム屋
パン屋×2軒

以上と闘ってパン屋に敗北。

美味しいパンをゲットだぜ!

…おなかすいたんだよ。



最近ブログ記事は携帯からのあぷしかできてない…。

パソコンさわれる時間がない
というか
睡眠時間は削れない~。もう体力があっはっは(笑)

次の休みは水曜日。
データいじりはその日にやります。
二週続けてコスしたのが一年ぶりかな?(笑)
データ処理するにも体力微妙な感じなのは、紛れもなく歳のせいにすると
もれなく開き直りの諦めがつきますね!

あと2日仕事がんばりまーす。
     

心遣いと日本の桜。


間違った屍揮者になってますね、わかります。
あぁぶらん娘早くやりたい…。

車でイベント参戦☆
近すぎちゃってどうしよう~でした。

決めた通り、和風メイドと霊夢やってきました。
今回奇跡的にリボンがしっかり自立してたけど、何回やってもケバ霊夢…(・ω・)
仕方ない、あきらめよう。


・三脚を敷物無しで畳に立てる
・キャリーのコロコロを直に・立てて畳に置く
・床をどかどか歩く
気になったのはこれくらい。
毎回どこのイベントも、参加者は和室に配慮が足りないなぁ…と残念に感じます。
勿論、そんな人ばかりじゃないはずですが。

もう少し色々考えてから行動したいっすね。

総合的には
天気がよくて気温も高くて人数もまぁそこそこで過ごしやすくて快適無敵でした☆

あ!
公園出てよかったんだけど、かなり羞恥プレイ気味で
また心臓に毛が生えちゃったんだぜ!

更に残念な強い子に…。


二日前に急遽決めた弾丸出撃にもかかわらず、快く付き合ってくれた繭良さんに感謝!
ありがとうー(^-^)

今度は宅桜ロケになりそうですが、どうぞよろしく…。
幽々子は桜ともに着納められたら幸せですます。
     

移ろいて、何度でも。

万年自機の赤リボンにしました。
恋戦に続き、またワキ全開だよ(笑)

外出ていいイベなので、びっくりされつつ撮ってきます。
せめてそれ以上迷惑はかけないようにするんだっ。
超マイナー地元イベなので、参加者少ないに一票。
和室二人占めしてくるんだ…、ゴロゴロと。



本日つか昨日つか、金曜日。
セロテープ台(鉄製重たい)を右足の甲に落としました。

まぁこれがめっちゃ痛かったんだ!
…しかしながら、足に落としたのはこれで2回目か3回目なのです。

前の職場でも同じことしてるとか、母曰く「学習能力なくね?」
…えぇ私もそう思ったところ!

多分前世でセロテープ台と何かあったんだよ私。
当分靴が当たって青アザ痛い。



では数時間後に行ってきます。
移動時間がいつものイベントの半分以下とかすごい楽!
ギリギリまで寝てられるしね(そこかよ)

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。