
     

逆算を逆算する件。

さっき書いた自分メモ(超抜粋)
【持ち物】
・カメラ
・お財布とか
・一眼レフ

…どんだけカメラ持ってくの私。


明日はココフリ的撮影会~♪
またまたまた(即ち三度目)某式場。

半年内で3回とか、行き過ぎである。


「ぴたテン」です。3年ぶり且つなつかしやーなコゲ先生作品。
着収め予定なのにヅラ新調するリベンジっぷり。

衣装とか羽根とか準備OK。カメラとかお財布とか一眼とかOK(笑)

ヅラは…これからやるです。前髪だけだから、きっと…すぐ…できたらいいな!


ちっとも大丈夫じゃないもの:手
…本日は仕事が鬼でした。久々にいいパンチでした…げっそり。
いつも自分のやってる仕事以外に助っ人で指酷使の他部門行ってやってきたので、
手(指先)がものの見事に第三次大惨事一歩手前。
マジデイタイョー。あはははははは(崩壊)


ま、とりあえず寝坊しないようにします…。数時間後にいってきまっする☆
     

空中線路。

月木の休みに慣れず、体が少々お疲れモードになってしまいました。
年末年始は、過去に体調崩した経験があるので気をつけないとアカンです。
くそ忙しい時に中耳炎で耳が聞こえないとか勘弁だよ。



「思いっきりファンデ塗りたくると、鼻かみたくなる」
という公式をどうにかしたいです(なんのこっちゃ

どうしてもファンデ塗ると鼻水が…笑。

あ、マジョマジョ化粧ブランドさん(どこだよ)のアイライナーは、私の目には
刺激が強いことがわっかりましたー。目に直撃に入ってないのにしみるのだ…。
まだ3回しか使ってないよ…げっそり。

おしゃれは我慢?なのか??



手湿疹は血みどろです。恐怖映画を見なくても楽しめます。
お手先・お手軽ホラー…。

早く治れ。
     

ちょこっとチョコ三昧。

早苗さんの髪型がカオス…。
なんだあれ!

ネット2時間頑張ったけど、わからなかった…。



八重さんシスター服大体完成しました。
あとはクロスな小物をちまちま作るべきだ。
     

乾燥肌が猛威を振るっております(自分)

部屋取り合戦行ってきました。

パソコンで「15分前に着く時間」を検索して、なんとか出発したものの
いつもの「みなさんの出勤時間で電車ちょっと遅れる」にハマり…。
まじで間にあわないかと思いました!

機転というかいつもの行き方を諦めて、違う線使ってみたり走ってみたり…。
とりあえず予約するぞ執念が勝ちました(苦笑)

頑張った割りに?抽選も無く、無事、予約できましたー♪
サイトと連絡掲示板の更新は2・3日でナントカシマス。
     

餡子食べたい。

今日は寒かったっす。冬用コートで出勤しましたよ。
仕事場もさむかった!



この間あわせにご参加いただいた癸さまから教えていただいた
イベントレポートページへゴー!してきましたーw

凝ってるデータ配置!細かい状況・感想レポ!
…しゅごい。しゅごしゅぎりゅ。

すんごい楽しく読めるし、わかりやすいしで勉強になりました。
こんな素敵なレポ書けるようになりたいわ。
まずは「めんどくさがらない」から始めないと(そこかい…。



明日は仕事休みなので、朝っぱらから予約的闘いに出てきます。
時間に間に合って、抽選クリアして、お部屋とれるとよいなぁ…。



手湿疹、ざくざくに切れております!んぎゃー。
     

マダミヌ桜ヲ道標ニ。

今日は月度変わって指定休もついでに変わったから
仕事お休みっす!…なんか慣れないにゃー。

本日は…
「士夏彦八重さんをほとんど完成させるさせなきゃいけない日」
と題しましていわゆるヒッキーです。ちょっと低い机でかがんで作業してるので、
少々腰あたただったり。只今カット終了…黒黒していて目が疲れましたー。

初めてポリエステルツイルなるもので作製です。いつもは綿ツイルとか。
「布を買いに行く時間がもうないし、買いに行くと重いから通販で」というのと
「なんか少しでもプロっぽい布使ったら、出来がよく見えるんじゃね?」という
非常に安易な考えから、ポリエステルツイルを選択。(既に意味不明)

使ってみて感想→ぶっきーな私には無理でしたすみません!です。
手触りとか布の波うち具合?とかとてもいいんですが、うにゅるうにゅる
してるから私には扱いづらいという…笑。私なりに精進します。

本日のBGM:アニメ「ツバサ・クロニクル」サントラ1~4、コミネリサ「ニジイロコトノハ」、
Dream Port 2008「砂塵の彼方へ…」、ZABADAK「Green」(現在進行形)
このあと、「夜桜四重奏」サントラの予定。
     

バカなので風邪はひかな…いとよいのだけど。

昨日カメコDEはしゃぎすぎたので

本日は案の定どこもかしこも

超☆筋←肉↓痛↑  あだだだだ。

ばっきばきです。



次回に向けてちみちみ動き出しました。
一番の不安定要素は「私仕事休めんのか?」
…ということだったりそーでなかったりしますけど(笑)
     

落ちる前にこれだけ!

13日の金曜日でしたが、撮影会無事に終えることが出来ました。

沢山データほくほくですが、今日はパソコンとデータとネットの相性が
激悪でフリーズ気味になるため、明日以降皆様へおしらせという形を
とらせていただきます。申し訳ないです…。

本日ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
     

時間通りに出発、だが忘れました!

午前中はなんとか曇りだけで済みそうでよかったっすー。
でも寒い。だが寒い。

今日は永夜抄あわせDE撮影会~。

主催のくせに、朝から忘れ物していることに気付いた…。
ファンデーションに非ず。

繭良さんお手数おかけしますです。

とにかく今日も、たくさんカメコってきますー。
     

またやりおった……。

届いた漫画本21冊!

五時間かけて読破!

もう寝る!



追伸
主催的仕事は明日やりますごめんなさい。
     

今日出来ないことは明日も出来ないんだが。

20091108232901
画像は簡易レミリア。緑のチラシの裏シリーズ。


今日は、われらがせいぶ!の団服?軍服?のボタン付け最終調整してましたー。
一年前に90%出来てて、でも機会に恵まれずイベント出しできなくて、今に至る、みたいな。
急に思い立ったので、完成させちゃいました。
これでいつでも参戦可能☆フヒヒ。

ちなみに、昨日言ってたヅラシリーズは、明日にしました!(ヲイ


なんか足がだるだるにだるいです…。
そんなに仕事で走り回ってもいなかったんだけどにゃー。

早く寝ましょう。
     

一方的体質大変革年(困)

休み・研修・休み・休み
…と続き、仕事場へ4日行ってなかったので、軽くひきこもーりな本日。
明日ちゃんと出勤できるかなー?(笑)   ←(笑)じゃねーよ!



あした仕事の後やること
・永琳のヅラ調整、荷物見繕ってみる
…木曜までノンストップの仕事だったことにさっき気づいて殺気。
やばい精神面も間にあうかな…。
腕がアレルギー?の関係で、ズタボロが治らずに撮影会当日になりそうです。
半袖キャラだったの忘れてたよ!ちょっち最悪ー。カメコに走りたい…。
・八重さんのヅラ制作



本日、いちまんごせんえん分の漫画本を通販。
…半年以上前からちっとも買ってなかったので、たまりすぎました。

明日以降、CDズを通販予定。
そろそろ、年末大行進ですね…!ぞろぞろ。
「楽園パレード」ならぬ年末パレードへようこそ、ですわ。
     

武陵桃源。

20091106174015
画像は、八雲さんちのゆかりさん。

緑の紙に描いちゃってるよシリーズです(なにそれ

これから咲夜さんをペン入れです。
あと7キャラ残ってるー。



明日は布買い出し部隊です。隊長兼隊員で一名しか居ない部隊だけど(笑)


手湿疹が治まらんとです!
     

カレー作ってご飯炊いてない!みたいな。

さあはりきって一着つくっちゃうぞー!

とか思った本日の仕事休みデー。


…布が無かった。


あらあらまあまあ。
     

さわやかとるねーど!

なんか台風みたいな木枯らし風味の風雨…

なんか家の中を風が通り過ぎるんですけど…
大丈夫かな…。

とりあえず、さーむーいー!



俳優さん?の船越さんが出てる刑事モノは、なんかだらだら見てしまう。
あの方好きだわ。

で。
八重さん衣装に行き詰ってます。というか始められてません。

明日…は、やろう。
     

やまもりあさごはん。

指定休がいきなり変わった…水土→月木

11月11日からだって!
…あれー?土曜日てんごくがどっかへ行ったー!

休みは希望休少しとれるみたいだから、ま、いっか☆
(しっかり休み希望出してきた奴)

とりあえず明日明後日がんばる…。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

