
     

まとめると文中分解する不思議。

うへへー明日はなんだか休みだよー。
…イベント出ない時に日曜休みにしてもらって微妙にアリガト
…ってかんじ?まあゆっくりぐだぐだしたいですけどね。



ロミ×ジュリ全話制覇しましたwアニメ観て泣いたの初かもよ。
「観てよかった」に入るアニメでござんした。ごち。

何度か絵が不安定で「…あっはー!」なとこはありましたけど、
最終2話分は丁寧作画してあって安心でした。観やすかった。
個人的にちょうどいい話数でした。

色々感想はありますけど、あえて書くなら、
「生きることに執着してたオフィーリアが人間ぽかったなぁ」
↑個人的に非常にモエポイント。
「人はヒトリじゃ生きられないんだなぁ」ということですかね。

あと、これだけは書いておこう。
「ウィリアム最高!」

…もうなんかぐっだぐだだな……。



おいしそーーーうなパッケージの飴食べました。
ぎ ょ く さ い 
…思ったよりちょっともイケてなかったよぅ(泣)
素敵なパッケージでテンションあがったぶん、落ちるのがすごかったぜ!
本日の教訓:思い込みで勝手に味を決めない。



東方のゲームをちょいちょいしてます。
初心者レベルもクリアできないですが、それはそれで楽しいです。
なんせあのようなゲームは十数年以来のオンチですし。

で。
ミスティア・ローレライの衣装作るの追加事項~。あの娘、色が素敵。
…また羽根っこだよたーいーへーんー。6日に買出し部隊でございます。
     

其の想いを、貴方が知ることは…。

こんばんは。おひさ。

手が大荒れだったり顔がダルダルだったり胃がかなりおかしかったり
してますが健在です(何が

ロミ×ジュリに最近はまりまして、アニメ第二話~観られる機会に
恵まれて、ヘタレにイライラしたりティボルトかっこいい!と横道それたり
ジュリエットにモエモエしたり(馬鹿)
個人的にツボだったのはオフィーリア。アタマからちょこんと生えてる?
羽根がかわいい…w

「風」を大事に作ってますね、髪のなびきとか空飛ぶ描写とか、空気感じ
られる心配りがある気がします。絵もひどく崩れないし。
まだ最後まで観られてないので、少しずつ観ていきまーす。

そして衣装つくりたーい(懲りません。

     

どっきりじゃないどっきり。

にゃんこなれんじ殿のおちりからリボンが…出た。

どこかの漫画家さんちのにゃんこさんもリボンが出たことが
あったなぁ…そういえば最近青いリボン見てないわどこ…?
と思いつつ大騒ぎして回収(笑)

たぶん大丈夫。

…ひもひも食う猫だってコト、忘れてた私が悪かったよ。ごめん。
     

麦茶を作りすぎました。

20090213155752
八重さんイメージな手提げバッグが先に完成~★
型紙もおわりました。
しかし布がないのでおあずけっす。

これから微妙に暇なんで、夕飯仕込みつつ
トルソーに衣装着せ替えてデータとったりしなかったり…。
     

金と銀じゃ180度違うよな。

八重さん…原作とアニメじゃかなり色がちがくね?みたいな。

しかしデータが少なすぎて、参考にならない…うう。



金、土とお休みデス。
風が強かったり雨が降ったりのお天気予報なので、
こもってよーと思います。
八重さんの型紙だけ進めます。

しっかし色が…わからーん!
     

やらなかったぜわたし。

頭痛になかされ泣く泣くイベント参加断念。

繭良さんめっさごめんです…土下座。

     

やったぜわたし。

20090209232258
ゆゆ様完成です!

…あとはヅラ。
     

今回も頭痛に泣きたくなったょ。

20090208194638
撮影会行ってきましてただ今アフターな夕ご飯タイム。
イタトマでっす。ピーチティー好き。

画像は希少なツーショw ココフリのスタッフが撮ってくださった!
いつも心意気に感服。ありがとうございます。
     

和菓子スイーツ国。

ほへへ、繭良さんちにお邪魔中★
で、またまたイベント前こんな時間だほげぇー!です。
懲りないなぁ…。なんか気付いたらこんな時間!ぎゃぼ。

一応名刺以外はなんとなーくありそうなんで、
まぁ今回はOKとしましょうか。

では数時間後に大倉山です。参加される方どうぞよろしくです。
     

あいかわらずワスレモノ録。

必要上久々にヒール高い靴をはきまして、
昔捻挫したトコが痛かったり…
あと4時間程、が・ま・ん・!

明日夜まで家帰らないのだが、さっそく判明ワスレモノ★

イベント用名刺忘れたーっ。
わかってるのはいまのとこそんだけ…?
もう判明しないことを祈る。
     

お昼は炊き込みご飯でした。

「風が大変強いので、水曜に断念したフェルト買いリベーンジは
中止となりました。」

だそうです。

そんなわけで、ゆゆ様の桜柄は、端処理とピケのにおいと闘って
先ほど終了しましたー。のどが…(換気してやろうね)

明後日用のミューのしっぽ(ヅラっていえよ)が、先月のイベントで
こんがらがらがってしまい、ほぐすのが大変でした。ムースつけて
大体落ち着かせたので、今度は大丈夫かしら…?おかげで手が
ムーススメルであります。

とりあえず準備は完了☆あとは私服をしまいこむだけっ。

明日・明後日は、
仕事ちょいと早あがり→家に戻ってカート持って→とあるところへ
(カートはどっかに預けよう)→終了→また電車のって→繭良さんと
待ち合わせ→夕飯→明日の準備とか・一泊→当日イベント参戦

という怒涛な移動っぷりで行ってまいります。だから今日準備なの。

えーと、とりあえず、「化粧品は忘れないコト」ですね!
     

じかんはせまるぜどこまでも。

幽々子なプリーツスカート終了!
モドキなんだ。
みえそなとこだけプリーツった。
でも大変だった…プリーツ二度とするもんか!
と、今は思ってる。

今日は大安(私にとってイマイチいけてない)ので
じゅうぶん慎重にがんばりまーす。

今日がんばりゃ明日は休みじゃっ★
     

マダミヌ春ヲ祈ル歌。

明日は帰りにユザワヤってこないと…
ピンクのフェルトがなかったよウチ☆
それがなくちゃ幽々子完成しないょウチ。
語尾がおかしいのは逆さまつげの所為です。

ちなみに
幽々子進捗:本日はお休み。
…今日は覇気がなかったょ~、だめぽ。

明日は頑張るだ。
     

せつぶんぶん。

ふくわうちー
おにはそとー
ついでに
コメント欄に毎回書くのそとー

…毎日毎日何と戦ってんだ私、みたいな?

幽々子進捗

帽子と垂れ?と幽霊三角ができた。

あとはスカートじゃあああああ!

げっそり。
     

仲がいいのもどうなのよ。

白布縫ってる時は怪我したくないのに、決まって指が針をおいかけて
しまい、ぐっさりこ!

いーたーいー…
こういうときは仲良くなくていいから!みたいな。

幽々子、今日も進めていますよ…腕のひらひら?と襟やった。
あとは、ZUN帽と幽霊三角(アタマに付いてるやつ)とスカート。

スカート作り方よくわからん。
しかもこの時間が無い時にプリーツってなによ!みたいな。

そういえば通販CDズ全8枚は制覇しました。


続きを読む

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
▼05月13日(土)スタジオ
ARIA(アリシア・フローレンス)

▼05月27日(土)スタジオ
ラブライブ!「SUNNY DAY SONG」(東條希)

▼06月10日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスマリン編覚醒前(東條希)

▼06月17日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスACスクールユニティ(東條希)

▲06月24日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス舞踏会編覚醒後(東條希)

▼07月08日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス誕生石編覚醒後(東條希)

▲07月15日(土)
プリパラ・パク末伝(そふぃ本龍馬)

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼10月14日(土)スタジオ
オリジナルハロウィンぱーちー(蜘蛛女)


りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。

