切れ味抜群。

段ボールをガシガシとカッターで切ってたら、
すにゃーっと肉を切ったときのような感触がしたから、
おっかしいなーと思って確認したら、
自分の薬指がザックリいってました(笑)

痛いぜコノヤロー。

低血圧だからあんまり血がでないぜ。

早くくっつきますように……(>_<)



鼻かみすぎて鼻周辺の皮がむけちゃつたので、マスク再び。

今日は色々経緯がダサいっ(__;)
     

一日おきに休日。


今日は休みなのでひきこもる。
寒過ぎて出られない外。

メガネ・ケースをクリスマスプレゼントにもらったの。

ありがとうー!

にゃんこクッキーは可愛すぎて食べられないどうしよう。
2020オリンピック招致の桜モチーフのロゴ?がすごい好き。
桜だから好きなのかなー?なんてな。

メガネ・ケースは車に乗っけてメガネ放置をやめることにしよう(笑)
見かねて繭良さんがプレゼントしてくれたのだ。

大事に使うぜよ。



遂に8日にガラケーがあいふぉんに変身します。
おっかさんと同時機種&契約会社変更。

ガラケーさんは4年使ってます。
たまにフリーズします。
でも使いやすかった。
あと数日ヨロシクネ。

個人的には「あの板」で電話かけたり話したりするのが格好良くないんだけど、仕方ないっ。




とりあえずデータ山なので頑張らないでだらだらあぷします。
     

今年も変わらず、たぶん。

新年明けてからの私のどーでもよい変遷

日付変更線越え

あわてて撮影会の準備

急いで爆睡

一時間寝坊
おせち諸々(伊達巻と田作り買い忘れ判明)

撮影会
相変わらず鼻水
3着から2着へ

大急ぎで帰宅
「蛍火の杜へ」観る

翌日は仕事
ちなみに全身筋肉痛に見舞われる
敵と遭遇
ストレスで頭痛

帰宅後グダグダ
全て敵のせいだ。

イベントの準備

ピタゴラスイッチ大人版でアルゴリズムについて学ぶ
わけわからん
お陰様でまたも日付変更線越え

頑張って起きる

イベント出撃
道に迷う
頭痛で2着止まり

サイゼで夕飯
※今ココ
     

喉元過ぎればなんとやら。

わーって年末がおわった!
なんとかぶっ倒れずに31日までもちました☆

あれが足りないこれが多いわでてんやわんやの恒例年末仕事、
色々誤魔化しながら無事に終わったということにしとく←

来年リベンジ!とか毎回思うんだが、大抵異動でリベンジ叶わず……。
とりあえず異動無いことを祈りたい。

で、年越しは日付変更前に寝るわ。
とか朝起きたときに決めたのにも関わらず、うっかりテレビのチャンネルまわしたら

「猫物語」だっけ?西尾維新の

アニメやってて2時間まるまる時間ふっとびました(笑)

陰影とかカメラアングルとかコマ割りとかがすんごいすきで。
年末頑張ってよかったわ、とかバカは思ったぞ!



で、明日っていうか今日一日は、元旦とか世間一般じゃいうらしいけど
私にとっては「ただの仕事の無い日」なので、繭良殿と遊びにいってきまふー。

スタジオまたも貸し切りっ娘。

夜は「蛍火の杜へ」が放映あるから、早めに切り上げて家帰りますけど。
多分泣くわ、蛍火……心の準備を………うわわ



2013年は、今年こそちゃんと美容院行って髪を切ってもらう

はず

だったら

よかった

かも

しれん。




幸先悪シ。

とりあえず明日は3着。
まったりだらだら撮影してきます。
     

すてきなぷれぜんと。

だいたいアタマは良くないから、数字と闘うとだいたい決まって知恵熱なんだ(笑)

そんなこんなで遂に風邪から鼻水と喉痛をもらったわ!
なんてすてきにいただきものが仕事に影響してメリークリスマス!

要約すると「終わらなかったので、休み返上で朝イチでやっつけてきます」

私の休みはもう……。31日までもつか心配!

風邪を治さないとまずい。

かなりまずい。

駆け抜けて2012、頑…張れたら……いいなぁ。

かんりにん。

桃華院 桜花(錦城 桜)

Author:桃華院 桜花(錦城 桜)
桃華院 桜花:コスプレ時の名前
(錦城 桜:イラスト描きの名前)
☆猫と麺類が大好きな「もと」体育の日生まれの社会人。
☆漫画・アニメもすき。サントラなどCDもすき。
☆よく空中分解する。
☆みごとにO型ですたい。

コスプレ:参戦予定表。

 ★…コス(シェア)イベント参加
 ▲…他者様主催の撮影会
 ▼…当方主催の撮影会


***2017年***
★08月16日(水)スタジオ
スクフェス職業編2花陽ほか

▼09月09日(土)スタジオ
ラブライブ!もぎゅっと”Love”で接近中!(東條希)

▼09月16日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスハロウィン編覚醒後(東條希)

▼09月23日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

▼09月30日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスフラワーブーケ編覚醒後(東條希)

★10月11日(水)スタジオ
ラブライブ!スクールユニティのぞえりあわせ(東條希)

▲10月21日(土)スタジオ
けものフレンズ(アミメキリン)

▼11月11日または10月14日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス妖精編覚醒後(東條希)

▼11月18日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒前(東條希)

▼11月25日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェス踊り子編覚醒後(東條希)

▼12月09日(土)スタジオ
ラブライブ!スクフェスカフェメイド覚醒前後リリホワあわせ(東條希)



***2018年フラグ***
ラブライブ!スクフェスアイスフレーバー編覚醒前後
ラブライブ!スクフェスACバースデースキルカード
ラブライブ!スクフェス大正ロマン編覚醒後
などなど・・・*

りんく。

なんとなくわけてある。

月別どんだけ。

かうんたー。